人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚!!

リンク1件追加しました゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚

昔から何かと(イタタ)お世話になっている、紅炎さんのブログです。
本館のほうのリンクは聞いてなかったから追加しなかったけど
(いろんな意味で)素敵な絵を描かれる方です。

いつも年賀状を裏返すたびに
「ビクッΣ(゚д゚;)!!!???」
とさせられます…w








3月20日
朝、ティシさんにちょみっと生体連れて行ってもらえました!!
特に面白いssなかったから載せなかったぜ…(ぁ


午後、スリッパ狩りしてたら、またアルにぃが公平してくれたよー!!
ありがとうー。゚。(ノд`)。゜。



一旦夕飯やらで落ちて、再度スリッパ公平狩り支援付き。゚+.(・∀・)゚+.゚。わぁい
゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚!!_f0101947_10502812.jpg

゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚!!_f0101947_1053812.jpg

この人たち、ノリノリである(ぁ
「じゅりえっと」って言われたら、普通「ろみお」って返すでしょ!(ぇー


で、ティシさんが殴りプリで乱入www
゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚!!_f0101947_10555929.jpg

転生前の玉ss(死

゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚!!_f0101947_1114039.jpg

ティシさんの「ソトレス」発言に突っ込むアルにぃw

゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚!!_f0101947_1155125.jpg

パットだ、ペットだって…
パットは身に着けるもので、ペットは連れて歩くものだよ!!(ぁ

゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚!!_f0101947_1182578.jpg

自分の発言に突っ込むティシ子。
そしてオチも忘れません!(ぁ
そりゃあたしアゴはずれそうなぐらいなショックエモ出しますってwww


で、会話しながらふと「今何%なんだろ」って思ったら
゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚!!_f0101947_11102554.jpg

776だったよー!!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
さすがに某HPに投稿する勇気はないので、ここでw


゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚!!_f0101947_11194489.jpg

アルにぃが丁度あたしたちの前にテレポしてきたーって思ったら
寝てた。


もう終始大爆笑で腹の皮よじれてたよ!!www
二人のお陰で、順調に育ってます。ありがとう。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。


B98の78%(+5%)
by tetsu-ko-ya | 2009-03-22 11:25