人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサ発光への軌跡 その1w




ありがとう
一言じゃ言い表せられないけど




ありがとう








3月21日
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_133892.jpg

この日もティシさんが生体連れて行ってくれました゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
何か萌えてるけど。


アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_134529.jpg

ジェミさん素手で殴ったりね!!
「LUCKY」エモ綺麗に撮れてる…`(・ω・)´!!


で、途中Gさんがinしてトリオ生体行くことに!!
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_139165.jpg

ティシさんが洗濯物を引き上げに行っている間、
Gさんが暴走してますww

アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_13133452.jpg

あらいやだ、ティシ子ったら…。


爆笑生体バトルでした!!(ぁ



夜は、スリッパMAPでいつも通りアルにぃと公平狩りしてたんだけど
氷Dペアしてみることに!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚わーいわーい
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_13175720.jpg

アルにぃががんがんに凍ってて面白かったwww
氷Dのssの半分ぐらい、アルにぃが凍ってるssとか言えない。

アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_1319447.jpg

こんな危うい場面もwww
しかしこの後、「二人ともスタンして危なかったねー」って感じで話していたら
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_1321577.jpg

あたし凍ってしまったよ…w


で、この後。
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_1326084.jpg

載せちゃった`(・ω・)´HAHAHAHAHA!!!
ss撮ったらころす、で、載せたらどうなるんだろう…!ワクワク(ぁ


冗談で「あたし可憐なのに…」って言ったら
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_13295816.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アルにぃ、どうしてそういう発言に限って全チャなんですかwwwww


夜中に声殺して笑うのって大変だったんだから!!(ぁ
ティシさん&アルにぃのお陰でアサシンが何と・・・!


アサ:B98の86%にて終了!!
前日よりなんと+8%も増えております…w オソロシイ。




3月22日
この日も昼間、アルにぃがスリッパで公平してくれたのですが
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_13365666.jpg

どんなプレイwww
いやなのではなくて、spをあたしなんかに使うのが申し訳ないだけですw
ブレ速度って結構sp使うんだから…!!
でも、助かりますwww


一旦重量がきて倉庫して、スリッパMAPに戻る最中
デビリンが目の前で沸きました(´Å`*)
食えないので、アルにぃにヘルプ!w
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_13402980.jpg

取り巻きだけは任せておけ!!(ぁ
デビルチだけ倒してもらったけど。
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_1342384.jpg

ドロップはね、うん、お察しだよね…w


で、ももちゃが眠いーってんで寝かすためにccしようとしたら
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_13452137.jpg

『子供が嫌いならちまさんも嫌いってことじゃないかw』
ってどういう意味すかぁああああああああああああああああああああああ!!;(武にぃさま風

あたしもう心だって体だっておとn(サーバーとの接続がry


その後、戻ってきたらレフにぃが非してくれるというので
甘えさせていただきました;;;
あたしがやってくれたから、とか言ってたけど覚えてないよ。
で、みらんさんも参加することにw


パララパッパラー!!
アサ発光への軌跡 その1w_f0101947_13493567.jpg

みらんさんが。

冠で2pcまでしてくださって、夕焼け(?)で攻撃力up!!ありがたい;;;
氷Dの非はとてもおいしかったです;
ありがとうございました!!。゚。(ノд`)。゜。



アサシン:B98の92.6%(+6.6%)
by tetsu-ko-ya | 2009-03-24 13:53