人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よるごはん&ひるごはん

信じること を止めたから
痛くない









昨日はサラダうどーん作りました!
よるごはん&ひるごはん_f0101947_14343419.jpg

さっぱりしていて、ちょっと暑くなってきたこの頃に
丁度よかったですw
奥に見えるのは、親が採ってきた山菜ーズの天ぷらです。
それは親が作ったんだからねっ!だまされないでよねっ(?


ももちゃはどっちかと言えば、そばっ子なのですが
このサラダうどんはガツガツいっていて
生のにんじんなんてあんまり口にしないのに、
他人の皿のにんじんまで拾って食べてましたwww
細く切るの大変だったんだぞー。ありがたく食えー(ry



そして今日のももちゃひるごはん。
よるごはん&ひるごはん_f0101947_14381541.jpg

ハーイ、うさぎさんデース。
結構量あるかなぁ・・・と思ったのに、皿をなめ回したようにきれいにし、
ママのご飯まで奪い、トマトを2つづつおかわりする事
5回…。
ちょ、一人でトマト2個分食べやがったwwwww


そして、最近ご飯食べ終わった後に言う言葉・・・
「まま、お腹イタイ・・・」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見ても食べすぎですからねー!!wwwww


おいしい、おいしいって食べてもらうのはありがたいけど
ももちゃの胃袋が心配なちまこでした!w
by tetsu-ko-ya | 2009-05-02 14:44