人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せくしー。

せくしー。_f0101947_161512100.jpg

せくしーしょっとです(*/ω\*)

お名前は、かのかにきまりそうです。
芋焼酎じゃありません。

ももちゃは「かのたん」と言って、よく触りたがります(笑)
ママ的には「かのん」なんだけど(>_<)(何)

昼間はホントによく寝る子で、いい子ちゃんです。
夜中近くから地獄ですが…(笑)


丸々2ヶ月ぶりにラグナに入ってみました。
旦那がぽちっとしてしまったやつが届いたので
忘れないうちにアイテムを受け取っておかないとね…(笑)
1dayで入りたかったけど、外出出来るわけもなく
もったいなかったけど1ヶ月課金です(>_<)
なので、PTは無理ですが、ちょこちょこソロするかも
知れません(●´∀`●)/

inして早々、空にぃさまと専務に少し構ってもらえました(*/ω\*)
みんな忘れないでいてくれてありがとう!(爆

スキル窓とか、マップとか変わっていて
ちょっと浦島感でした。

新しいクエストもあるようなので、クエストもしてみようかなー
by tetsu-ko-ya | 2009-07-23 16:15