人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪。

ももちゃですが。
先週は咳と鼻水で個人病院に行って
治ったー!!と思ったら

昨日の夕方から熱が上がり始め、
37.6→38.3→38.8と目もうつろで危ない人になっていたので
緊急で夜間病院へ。

パパにヘルプしようと、会社に電話したら
「もう帰られましたー」

ちょwこんな日に限ってどこ行ってんだー!!ヽ(`д´#)ノ
と、携帯に何度も何度も電話。

そのうちひょっこり帰ってきたので、みんなでご飯も食べずに
病院へ。

熱がすごく高いので、別の場所で軟禁(ぁ
待ち時間にどこに寄ってたのかと、買ってきたものを聞いてみた。



ちま「なんでこんな日に限って、まっすぐに帰ってこないかな!w」
(でも結構こういう時に限って、どっか寄ってきたりするんだよね。予想も出来ないしw)

ちま「何買ってきたのー?」
旦那「明日社長二人に渡すお供え物を・・・」
ちま「ちょ、ちょっと!それを言うなら貢ぎ物でしょ!www社長たち殺すなwwwwww」
旦那「Σ(´д`*)!!」


旦那さんがたまに心配です。


12日の夜中から、グループ会社の2社長と釣りの約束してるから
お供え物(ぷっwww)買ったみたいだけど、
行けるといいねー・・・今年最後の鮎釣り。
さすがに、ももちゃにまだ熱あるようなら行けないって言ってたからなー;

それにしても、先週の風邪も移されてまだなおってなくてクラクラなのに
また更に移されたっぽい・・・il||li_| ̄|●il||li
by tetsu-ko-ya | 2009-09-11 08:58