人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねりキャンらんど。

ねりキャンらんど。_f0101947_14531081.jpg

昨日、ももちゃが
予防接種を泣かずに受けてこられたので
ご褒美のねりキャンらんど(笑)

今回は、おばあちゃん登場。
右側にある、海苔巻きと棒付きキャンディがそうです。

ちまは控えめに(?)
二段ケーキ、かのちゃ、ちっちゃいパンダ。

その他はももちゃです゜+。+゜ヽ(*´▽`)/゜。+゜
……よくわからないものが多いですが、
本人の説明を聞くと
「あぁ、確かに(笑)」というものがいっぱい(笑)

虹とか、卵のお寿司とかwww
その隣に、適当なまぐろのお寿司(爆)

まぁよくできたと思います(笑)




そして今回でねりキャンらんど、三回目なのですが
昨日ふと



「ねりキャンらんどで綾波作りたいな…」



とか思ったのですが、
いくつ買えばいいのよwww
てか作れるのかよwwwww

と、自分に突っ込みを入れて終わりました(笑)
by tetsu-ko-ya | 2010-01-15 14:53