人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一重。

一重。_f0101947_1525226.jpg

一重。_f0101947_1525292.jpg

どうにかならないかな…この一重…
萌々花の時も「いずれ二重に!」とかワクテカしてたけど、
結局一重のままだし(笑)

伽乃花は産まれたときは、奥二重だったんだけど
最近肉がついて一重…なのかな…なんて思い始めました。

まぁ、パパが奥二重で、あたしが一重なので、
二重の子が産まれるには突然変異しか…(ぁ


それは置いておいて。
最近、好きなところへごろんごろん早いので
危なっかしいです(´∀`;)
でもかわゆす(爆)
もしかしたら、歩けないかもしれない、なんて心配いらないぐらい
足を突っ張ったり、どんどんしたりします。
はっきり言って、もう少し落ち着いて!!と思うぐらいです。

伽乃花の足をレントゲン撮ってもらったけど、
肝心な見たいところが写っていなくて´(・ω・)`
どうやら、小児科からきちんと情報が伝達されていない様子…。

おいおいしっかりしてくれよ…。
伽乃花の将来かかってるんだから!(大袈裟?w)
24日の定期健診で問いただそう;

大事な問題だから、病院をもうひとつぐらい受診しようかなー?;
by tetsu-ko-ya | 2010-02-08 15:25