人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近。

かのが突発&胃腸炎かしら・・・と、診断下ったのが
先週木曜日。
月曜日に発疹が出るか予約してあったので行ったら
「胃腸炎ですねー」とのこと。
胃腸炎で40度も出るのか…orz

で、一昨日ぐらいから、あたしがやばいんですwww
常に吐きそう&お腹がもにょもにょ。
今日のお昼は野菜スティックでした…。
この間の嘔吐下痢でお勉強したので、水分は多めに摂っています。
( ゚д゚)ノ[] <へい!アクエリアース!!

そんななのに、昨日午前中5歳児健診で死ぬかと思ったよ…orz

でもホントに寝付いたら、そのままもっと具合悪くなりそうで
こうやってパソコンいじったりはしています。
でもすぐ力尽きますアハ☆

みんなも変なもの拾い食いしちゃダメだぞ☆








最近。_f0101947_21532968.jpg

たまに某鯖に現れてます。
by tetsu-ko-ya | 2010-05-13 21:53