人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もも迷言。(人間になりたい、その後)

今日、お風呂に入ってるときに愛さんの疑問をももにぶつけてみた。


ちま「ももちゃんさ、大きくなったら人間になりたいんだよね?」
もも「(何故か少し恥らって)うん・・・。」
ちま「じゃぁさ、ももちゃんは今、何なのかな?」

もも「プリキュアで?」
ちま「は?

ちま「いや、ももちゃんプリキュアじゃないし(ズバッ)
   今ももちゃんは小さいでしょ?
   人間になりたいのは大きくなってからだから、今は(強調した)何なのかな?」
もも「人間


いや、うん、ママの負けだよ。
お前はすごいよ。
ママの考えの上を行くね・・・。
by tetsu-ko-ya | 2010-09-01 01:29