人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の。

こんな思いをするぐらいなら、聞かなければ良かった。

夢でもうなされるし、もう…









11月5日
棚臨時に紛れ込んできました。
いっちゃんが「ちまこも一緒に行く?」って誘ってくれて・・・どうもありがとう!!
念願の。_f0101947_946377.jpg

ジョブ68になった直後のssですw
ふぉおおおおおおおお、@2だー!

臨時ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました(*・ω・)


一回寝て、あがりそうなベースをさくっと。
念願の。_f0101947_951785.jpg

98になりました゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚




11月6日
有名な方(あたしの中で)が臨時を立てたので、チャットイン!
へたれ廃プリなのに入れて頂いてありがとうございます!
念願の。_f0101947_10414100.jpg

ss撮れなかったけど、ジョブ69になりました。
わ━ヽ(`・ω・)ノ━い!!

その後2回戦行くというので、また参加させて頂きました。
少しメンバ入れ替えしましたが、ほぼ一緒でした。
念願の。_f0101947_1010963.jpg

メカさんが面白いwww
預かってもらっていた青石を頂くときに増えていたので、「増えてるw」って言ったら
「プラズマがちまさんのファンだっていうから」ってw
声を殺して笑いましたwww(子ども起こしちゃうからね!!)
あ、この方も面白かったですよ?
念願の。_f0101947_10143273.jpg

皆さま、いい方たち&面白い方たちばかりで良かった!!


話を戻して、2回戦目で
念願の。_f0101947_10165420.jpg

ジョブ70達成しましたー!!!!!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
それもこれも、一緒に狩り行って下さったり、応援してくれていた方のお陰です。
(*´・ω・)ありがとうございました(*´_ _)ペコリ。


早速興奮しながら転職だぜ!
念願の。_f0101947_10221157.jpg

(゚д゚)


気を取り直して・・・
念願の。_f0101947_10271648.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおい!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
見に来てくれた、涙ちゃ、いっちゃん、アルにぃありがとうーw

いっちゃんはお祝いもありがとうw
紫の中は歌う花、名前入りプレボの中は黒い杓子でしたが…il||li_| ̄|●il||li



おまけ。

ゆーさんも転職したよ!
念願の。_f0101947_10317100.jpg

おめでとう!ゆーさん。゚+.(・∀・)゚+.゚。
by tetsu-ko-ya | 2010-11-09 10:32