人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふー。

ふー。_f0101947_1252780.jpg

変わりオムライス。
お雛さまバージョンです。
すごく喜んでくれて、
作って良かったです。


実は、2月19日から、心ここにあらず状態が続いていまして
心にぽっかり穴が開いたような、それでいてモヤモヤするような
別の日記では吐き出してたけど、
まぁ、なんだかな、ですよ。


ももちゃは今、丁度ぷち反抗期もあり、
上記のような精神状態のせいからイライラが多くなり、
必要以上に怒鳴っては、自己嫌悪の毎日…。

これじゃ子供のためにも、自分のためにも、いけませんね。

精進したいものです。
by tetsu-ko-ya | 2012-03-06 01:25