人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯖統合。

やっとかのちゃの具合が落ち着いてきた&昨日はほぼ休止していたROの鯖統合の日だったので
いっちゃんから頂いた愛情で、ログインしてみました。

SaraとLisaが統合して1つの鯖になったのですが、
Lisa鯖の「ちま。」と「壱霞」を消しておかなかったせいで、
ダブりましたwww

21時過ぎに入って、とっておけばーって言われたので
新キャラで名前を取りにいったら…
→「同じ名前のキャラクターがいます。」
やられたー!!(;゚д゚)ですよもう。

日本語をきちんと理解してなかった私も悪いかもしれないけれど、
ちょっとアレだよね、酷いよね。
「名前争奪戦」はもうすでにメンテ明けから出来たってことだもんね。
一部では、末尾に鯖名が入っているものは、5/19に「名前争奪戦」って解釈していたんだけど
実際は、末尾に鯖名が入ったことで、鯖名なしの素の名前はフリーになっていたってことでしょ?
なんだかなぁ・・・。

とりあえず、偽ちま。作って驚かせようとして作った「ちま。」がいるので、
「ちま。」と「ちま。」がいるのでお気をつけ下さいwww
全角。のついているちまさんに「よぉ!変態!」っていきなり話しかけちゃダメだぞ☆
他人だからね!!www

まぁそれにしても、この間のRAGホーダイで消しておけばよかったんだけどねw
そんなこと考えもつかなかったぜよ・・・
by tetsu-ko-ya | 2012-04-20 15:51