人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー。

仕事始まりと、学校の役員の仕事で精神的にいっぱいいっぱいです。
仕事始めるに当たって、かのちゃを保育園に入れるために、2~3日で+1時間ずつ増やしながら
慣らし保育を始めたのですが…。

2日目にしてついた通称は「自由人」。
先生に「今日も自由人でしたよー」と毎日報告されてますil||li_| ̄|●il||li

とりあえず1週間何事もなく終わり、月曜日からがっつり慣れてもらわないと…。
お仕事も久しぶりでどうかな。楽しみだったり不安だったり、どうなんだろ。






ROの話ですが、鯖統合後、課金しました。

ちょこちょこ色んな人に狩りに連れて行ってもらって、すごく楽しいです。
特に最近は専務にお世話になりっぱなしw
でも、もう組めなくなるけどね!専務、あがり方半端ないでぇ…。

少しずつ狩り風景up。
4月26日
あー。_f0101947_1448163.jpg

クロスさんと時計4Fへ。確か、上がりそうって話をしたら、連れて行ってくれた気がする!
途中、ジョブが31になり、討伐報告で99に。
討伐実装のお陰で、レベルが上がるのも早くなりましたね。



4月29日
初めてのビフ北。
あー。_f0101947_14553682.jpg

画面外からssが飛んできて、チーン。
どいつだーって話になって、「おまえかあああああああ」と専務が敵討ちしているところです。
ビフ北怖いよ、ビフ北w
確かジョブが32になった気がする。



4月30日
確か、専務、おこま、ちっぷっぷ、クロスさんの5人でビフ北行ったかなー。
ssとると一瞬フリーズするから、撮れなかったw


ちょっと一旦CMデース。
by tetsu-ko-ya | 2012-06-03 14:58