ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

idavollキャラクター紹介

もうかれこれ何年も経つのに、キャラ紹介してなかったなーってことで
公開しちゃうよっ(*・ω・)ノ






f0101947_1317266.png


*壱霞(いちか)
お財布係。
パンダカートを目指していたので、パンダカート取得後はレベル上げ?何それおいしいの(’-’*)?状態。
でも、RAGホーダイでホムのレベル上げしてたら、うっかり1レベアップ。
ホムは空彩(くうさい)。空を彩るように飛び回る…のはもう少し先ですが、進化させると
嫌いまで戻ってしまうので賢者の石を使うか悩み中。



*ちま。
メイン。アクビ(*´Д`)ハァハァ可愛いよアクビ。
鯖統合で「ちま。」取得に失敗。半角の「。」になってます。
RAGホーダイで12/19~12/21の間に114から116にレベルアップ。
あまりにもさくさく上がるので、課金したい気持ちがむくむく。
ドルさまうめぇ(*・~・)もぐもぐ
メインなのに、350もステータス振ってないので何とかせねば。



*ちま,
ギロクロなのかチンクロなのか呼び名はさまざま。
間違ってもちまチンとか呼んじゃダメだぞ☆
あと10%程度で100レベル。



f0101947_14161285.png


*ちま
当初、FBは使うわ、杖で殴るわでよくわからないステータスだった中途半端な子。
今はただ愛でるだけの存在なので、INTだけ30になっているが、その他はまだ1。
可愛ければいいのだよ、可愛ければ。


*草流 鈴霞(そうる りんか)
はい、初のネタ名前キャラですw
ソウルリンカーの草流鈴霞(そうるりんか)さんです。
妹キャラにそうるりんこちゃんがいますが、所在不明です。というかGのみんな所在不明。


*りま。
どなたかが「ちまさん」と言おうとして「りまさん」っていい間違えたために出来た子(笑
ついでにその人がwizが可愛いって言ってたからじゃないよ、違うんだからねっ!?
中の人のスキルが微妙なので、いつも敵にFWすり抜けられる。一時期のバグ酷かったネ…


f0101947_1451246.png


*なの。
性懲りもなくプリ。大好きなんです、プリ。あー可愛(ry
MEキャラです。ただし中の人のスキルが(ry


*ちまぃ。
別にちまぃくはない。
ログ2キャラ目。1キャラ目は発光待たずして電子の藻屑だよ(*・ω・)ノ



*虎兎。(こと)
ハンゲのニックネームまんまw
忍者2キャラ目。1キャラ目は発光待たずに(ry
火遁系以外はなーんにもまだ取得してません。不憫。



f0101947_14565855.png


*しま。
名前の由来は聞かないほうがよいので、略。
鈍器でがっがっ殴ります。
モンク予定ですが、モンクを今まで作らなかったのは、ごつい感じがして可愛くないから…。
このまま殴りアコでもいいかもしれません。
可愛い万歳。


*ちま.
殴りプリ予定。今の主食は、特別教室(炭鉱)で、若さま。
GXでがっがっ殴るよ!


*いちか
初セージ。
DD時、「ちまさん付与いない?」と結構な頻度で聞かれてたので作ってしまいました。
作ってしまったものの、自分が休止してしまうという悲しい運命。
もちろん、付与はまだ未経験w
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2013-12-22 15:16 | RO | Comments(0)

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク