ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-シーフ転職-

明けましておめでとうございます。
今年も皆さまにとって良き一年になりますように。
ご利益のある方を載せておきます。
f0101947_8585723.jpg

前もブログに載ってたって?手抜きじゃないよ!?




*12月27日*

Gメンバーのラファさん?エロさん?ココさん?どう呼んでも変態紳士。
まぁいいや(よくない)
ラファさんが、スロットエンチャントのNPCの場所がわからないというので
ご案内しました。
f0101947_925395.jpg

てってれー。神々しいまでにへんた…いい人なんです。

f0101947_963755.jpg


f0101947_973621.jpg

神様はおたわむれが大好きだなーw
でも、おめでとうございました!!

f0101947_99243.jpg

バチ当たりますよwww


*12月29日*

ラファさんと、ブログでは初登場豆腐さんが、シーフをドセイに連れて行ってくれました。
ラファさんが火海東剣を貸してくれ、ひたすら狩っていたら、
女王さまが駆けつけてきてくださいました。
女王さまが貸して下さった火グラは、まさしく火をふき、殲滅が早くwww
さすが女王さまの武器です。

必死すぎて、ssなんて1つもなかったぜよ!?

長いこと付き合わせるのも申し訳ないので、
最短ジョブで転職!

ドセイを立ち去る前、玉奈さんが来てすれ違いwww

2時過ぎだというのに、
アサシンギルドへは、うさたさんも来てくれて…
総勢5人で落とし穴に落ちる私を笑ってくれました。

皆さまのお陰で無事アサシンに!
f0101947_109078.jpg

スク水!!( ゚∀゚)o彡゚スク水!!

f0101947_10111295.jpg

転職試験でもらったs3ナイフが出てくるようです。



15時過ぎ、またインして
小銭稼ぎとジョブ上げのために、ゴラ狩り。
f0101947_10222546.jpg

うおおおおおお、転職祝いきたぁあああああ━ヽ(`・ω・)ノ━!!

その2分後-
f0101947_1025453.jpg

!?

2枚目来た━━(・∀・)━━っ!!


これはもう転職祝いというより、女王さまの武器で狩っていたから
強制的にカードが出されているんじゃなかろうか…ガクガクガク



寝る前、シーフも転職したし、次はアコだな!とポリン臨時、略して「ポ臨」に参戦。
そしたら…
f0101947_1033255.jpg

ポリンカードwww


ギルドの皆さま、本当にありがとうございました!!
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-01-02 10:37 | RO | Comments(4)
Commented by 神撫 理緒 at 2014-01-14 02:53 x
久しぶりに覗いたらRO復帰!?(イザベルではないのが残念だけどー)
誤爆の女王ちまこ様お帰りなさいませー(*・∀・)-3
時間合う時には狩りでもいきまっしょいヾ(o´∀`o)ノ

メカしかおらぬけれども。。。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-01-23 10:44
理奈さん゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
誤爆の女王じゃないし!
課金したら、イザベルも顔出すけど、
課金しちゃうと、寝不足寝不足で会社行く気がするw
だから、ここのとこ課金しないでいたんだー。

メカしか…っていういのは、レベル的に…ですよね。
相変わらず恐ろしいwww
Commented by 神撫 理緒 at 2014-01-24 01:56 x
メカなら150×3体 124×1体 109×1体 99WS1体とりそろえておりまs(ry
というか倉庫の9割がメカ装備だから他のキャラだとちょっと(*・∀・)-3
特化とかゲインとか色々斧作ったらついに56本とかになっちゃったよっ

ブレイザブリクに行ってから
天然誤字誤爆ちま(床) どんどん進化してるねヾ(o´∀`o)ノ
もっともっと進化するのだぁヾ(o´∀`o)ノ
Commented by ちま。 at 2014-01-24 18:41 x
多すぎwwwww
さすが理奈さんだぁ!!

いや、進化してないですよ!?

あ、そういえば、らぐほーだいの時に
理奈さんのキャラがいたから
「もしかして理奈さん…?」って話しかけた途端に
カプラで消えてったよぅ(笑)

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク