ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-もう私は誤爆卑猥女王じゃない-

そうだ!もう私は昔の私じゃないんだ!
ブレイザブリク鯖では、もう誤爆女王だとか!卑猥だとか!
言わせないんだから!!
f0101947_13491233.jpg


あ、あれ…?

床って呼ばれてます。
床さんじゃねーし!ちまさんだし!!






アコ(現プリ)が、ギルドに入ったきっかけですが、

臨時でご一緒したアコ(現チャンピョン)さんと次の日お会いしたとき、
まだアコな私を見かねてPT狩りに連れて行ってくれるという話になり
飛んできた要請を…あ、はいここまで言えばもうちまぶろぐ読んでる人ならわかってるよね!
ギルド要請だった\(^o^)/

その後間髪入れずにPT要請も来ましたがね…?
私学習してません、はいwww

そして床さんと呼ばれるようになった軌跡を…

f0101947_1011649.jpg

おっと間違えたぜ☆
かぽるさんが壁にめり込んでますがね。
ついでに
f0101947_103361.jpg

2F入ったら二秒でチーン☆(玄関入ったら二分でご飯のノリで)


さて、流れがそれましたが
f0101947_1063719.jpg

まちこ!?
一時期ちょっとまちこになりかける危険要素もありつつも、

f0101947_10123674.jpg

最初は支援の女王さまだったんです!
いや、まって、閉じないで!!

そして、
f0101947_10175043.jpg

誤字健在なんだね…って声が聞こえるようだよ!

何故だかトーキーを置かれ
f0101947_10201829.jpg

f0101947_10232511.jpg

ちまさんだよ!よく見なくてもちまさんだよ!!

f0101947_1028129.jpg

寝る前は「ギルド公認ペット」だったのですが、
この日ログインしたら変わってた\(^o^)/

床うめぇのはよくドルの属性で転がるから(´;ω;`)うっ…

f0101947_10324594.jpg

言いませんwww

f0101947_1036983.jpg

床プリ(超ペロリスト)に定位置が決まったね!
やったね、ちまちゃ…やったねじゃない!ヽ(`Д´#)ノ

そしてかぽるさん、愛されてないから!!!(o言o;)
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-01-23 10:39 | RO | Comments(12)
Commented by at 2014-01-23 16:27 x
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
( ゚д゚)ノ 床さんはドMなんですか?
( *´艸`)ドMです
___φ(。_。*)カキカキ  (≧∀≦ゞ
Commented by マスターより at 2014-01-23 17:59 x
ちまさんじゃねーし!床さんだし!!
Commented by ぎーえ at 2014-01-23 19:37 x
誤爆卑猥女王ですよ!!
その上で、床姐さんなんですよ!!
Commented by ケイゴ at 2014-01-23 20:36 x
これからもペロリストとして励んでね!
床清掃は任せた!

発光予定はいつごろの予t(サーバーとの接続が切断されました
Commented by ちま。 at 2014-01-24 16:54 x
*柚さん*
メモすんなし!!
ドMは否めないけど…!!

可愛いOLだと思ってたのに…(´・ω・`)



*ウェイさん*
逆じゃね!?
ネットで「デブさんのことマミさんって言うな!!」ばりに逆じゃね!?



*ぎーえさん*
誤爆卑猥女王の名前はもう誰かに受け継ぎたいね!
プリGでは知らないであろう玉奈さんとかいいと思うんだ。

床ねぇさんじゃなああああああい!(o言o;)


*ケイゴさん*
今日も元気にぺろってたね!
ケイゴさん来てくれてありがとうw
床掃除は任せろー( ゚∀゚)o彡゚

発光は只今未実装となっておりまry
Commented by うさた at 2014-01-25 01:31 x
なるほど_φ(・_・
Commented by at 2014-01-25 02:33 x
今週中に光らないとどうなりかな・・・・?
Commented by ちま。 at 2014-01-25 09:28 x
*うさたさん*
メモるなぁあああああああヽ(`Д´#)ノ



*柚さん*
ど、どうなるんだろう、ドキドキ…じゃなくて
「どうなりかな」?…くふふww
多分来月中には!!
Commented by うさた at 2014-01-25 09:49 x
こっちが光るのも待ってるからね( ^ω^ )
Commented by ウェイさん at 2014-01-25 15:48 x
おいお前マミさんDisってんの?
Commented by 玉奈 at 2014-01-25 21:59 x
ちまプリたんは床ペロ上手、略して床上手なんだねっ(*TーT)b
Commented by ちま。 at 2014-01-27 17:13 x
*うさたさん*
あんまりインしてなくてすみません!
でも、まだ60台だぜよ!?(o言o;)


*ウェイさん*
え、ごめん聞こえなかった、もう一回( ゚∀゚)o彡゚あはははは



*玉奈さん*
ちょっとまってwww
その略し方おかしくない!?
やっぱ玉奈さんが、卑猥女王でいいと思うんだ。

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク