ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-ラブストーリーは突然に-

寒いですね~。
ノロウィルスとインフルエンザが流行っていますが、皆さまは大丈夫ですか?
予防するコツは、
うがい、手洗い、しっかりした栄養、それと睡眠ですよ!
きちんと身体を守って下さいね。


・・・・・・・自分が一番守れてないけどな!!

更新は下でござる(*・ω・)q




1月13日

プリGマスタ、ウェイさんがもう少しで発光するとのことで
悪夢Dでござるヽ(*・ω・)ノ
f0101947_16534874.jpg

安定のss撮り逃しであった…il||li_| ̄|●il||li

おめでとうございました!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


そしてMH。
f0101947_1656020.jpg

PT名ででかでかとドーン!!
嬉しいですねぇw


f0101947_16585632.jpg

折角なので18日のssですが、キングポリンさまをパシャリ。
見よ、この無駄にでかい堂々とした様を…!



1月23日

ドルさまに連れて行ってくれるという話になり
f0101947_173913.jpg

生暖かくなくていいよ!ヽ(`Д´#)ノちゃんと見守ってくれよ!!

f0101947_17214052.jpg

1匹目で青箱が!

その後レアも出ず、終了w
柚さんに開けてもらった青箱からは、プレゼントボックスが出て、その中からは
ひとくちケーキが出てきました。゚。(ノд`)。゜。

f0101947_19525591.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?


f0101947_2035476.jpg

くそおおおおおお!ウェイさんめぇええええええええええ!
f0101947_20372085.jpg

『床。か。いい響きの名前ですね。』だと…?
この名前のよさに気づくとは、やるじゃん神父ー。


そして、たまり場はいつも通りの平常運転です!
f0101947_20402553.jpg


ウェイさんとぽぽたさんが、結婚するというお話になりめでたいねーなんて話をしていたら、
ssが残ってないのでどういういきさつだかは覚えてないのだけど…

f0101947_20471986.jpg

何か突然始まった。Σ(´・ω・`)

f0101947_20485891.jpg

f0101947_212088.jpg

f0101947_21233273.jpg

f0101947_21252594.jpg

いきなり素!?
f0101947_21273446.jpg

ΣΣΣ(゚д゚*)!!??

f0101947_21354993.jpg

って返したら、ぽぽたさんに明確な答えがないとお叱りを受け、
言い直しさせられてw

f0101947_21384838.jpg

I Will Always Love You歌うなー!!ヽ(`Д´*)ノ

f0101947_21493310.jpg

そして一人満足げな方がwww


ブレイザブリクが初ROで、1/1からやり始めたケイゴさん。
3月までに色々な体験をしたいというので、色々経験していきましょう!
とりあえず、次は養子かなー?
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-01-28 22:05 | RO | Comments(9)
Commented by ケイゴ at 2014-01-29 02:12 x
更新が早い・・・ネタはまだまだ尽きないと言うことか!

なんとなく興が乗ったので替え歌を・・・

マクロスFのライオンを聞きながらどうぞ

ゆ~かを~ 舐め~ろ 狩場の真ん~中で~
余所見~すれば パ~ティメン~バ~が こ~ろぶ
ち~まが転~ぶ 狩場では ご褒美~
恥ずかしさ 通~り越し
床~舐め~たら ちま~はつ~よい~
床ペロしたい 床ペロしたい まだ寝ていたく~なる~
属性一撃で~ 今寝こ~ろが~った
床転がって 陶酔入り 床うめぇして~たい~
狩場~の床を 舐め~尽くす~まで 床~ペロ~をや~めな~い

途中、ん?と首を傾げそうなところもあるけど適当に作ったのでご了承ください。

まぁ、どこかの意味深なライオンよりはまともかと(ぁ

だいぶ長くなったけど、これからもよろしく!
Commented by ウェイさん at 2014-01-29 02:41 x
ケイゴさんがライオンなので俺はトライアングラーで考えます

あと、なんだかんだと言い直しさせましたが、うちは「はい、よろしくお願いします」でした。シンプルだね!

ドSなマスタ夫婦ですがこれからもよろしく!

追伸:うちの嫁はかわいいよ!
Commented by at 2014-01-29 23:37 x
はい、ドSの婦のほうです(・ω・)ノ

歌考えたけど、最後まで行く前に飽きた(´・ω・`)ヤプ
相変わらずな更新に満足! 次をまったり待ちます
Commented by ちま。 at 2014-02-02 09:19 x
*ケイゴさん*
朝、これを仕事行く前に見ちゃって、つい歌ってふきだしてしまったんだぜ!!
ケイゴさんうまいね!ヽ(*・ω・)ノ

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


*ウェイさん*
トライアングラーまーだー?(AA略

シンプルすぎわろたw
あんだけ私たちには、俺はプロポーズしたぜ?チラッチラッ、
私は返事ちゃんとしたよ?チラッチラッしたくせに!。゚。(ノд`)。゜。
そんなにシンプルだとは・・・

追伸についてですが、
私は臨時のときからぽぽたんを可愛いと思っていたのd(サーバーとの接続が切断されました


*ぽぽたん*
ドSすぎて、もうちまさん…!(ビクビク

ぽぽたんそこは飽きちゃダメw
Commented by ウェイさん at 2014-02-02 14:32 x
床ダイバー(TVサイズ)


君は床とキスをする ポリン? それともミミズ?

心揺らす床の味 無節操になめてHENTAI

保護者と前衛連れて また逝くんだと思うわたし

支援するよりTUするより 床ペロの方がずっとたやすい 自分が愛しい

うまいよ いろんな床だけど 味がしないとか 味がするけどちょっと薄めだとか

苦い これはヴィンテージ 今すぐ DEAD END

お願いだからペロらせて!

君は床とキスをする 悪夢? それとも監獄?

たったひとつ命を捨てて いま迫りくるご褒美


よし俺やればできるこ!
Commented at 2014-02-02 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-02 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 玉奈 at 2014-02-02 16:30 x
横からお邪魔しちゃう!

無節操になめてHENTAIとヴィンテージのくだりが猛烈にツボ!


追記1:私はクランクランの人間サイズバージョンが大好きじゃ♪(/ω\*)クラン可愛いよクラン!

追記2:英才教育のきゅーんきゅーん記事は読んだよ(。-∀-)クフフ
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-02-06 22:27
*ウェイさん*

すごい!口には出さなかったけど、歌ってみたよ!!
ウェイさんやれば出来る子!・・・・・・子?(ぁ



*非公開さま*
長文連投なんでもこい!
嬉しいですw

そして私の大好きな「陽はまたのぼりくりかえす」とは・・・!(*´ω`)
それにしても要所要所つっこみたいところばっかりだ!
うますぎる!w
ちまさんsp^^;とか床さんぢゃねーし!www
よく読んでかみ締めておきますw



*玉奈さん*
玉奈さーん!
玉奈さんも替え歌作っていいのよ?(ぁ

クラン可愛いよね!
ミシェルゥウウウウウウウウ!。゚。(ノд`)。゜。
過去記事読まれるの恥ずかしいね!w

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク