ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-

今日、会社でゴミ袋をばっさばさ振り、空気入れつつ広げながら
歩いていたら

筐体の足にガツーン!

見事にスライディングすてーん!!

そのままの勢いで、ネジ棚へゴーン!!


筐体の向こうから、普段COOLなNさんが
「えっ、何事ですか!?えっ!?」と大爆笑しながら来てくれて

Nさん「え、まさかこれで転んだんですか?…ぶふっ(盛大にふく)
    大丈夫ですか?ぶふっ(盛大にふき出す)
    え、これで転ん・・・えぇ?(ふき出す」

ちま。「いやあああああああ(o言o;)!!もう言わないでぇえええ!」
    (顔が熱い!顔が!)

Nさん「怪我とかしてないですか?ぶふぅっ(笑)」

ちま。「・・・・・・・・・・」(顔を抑えてしゃがみこむ)

Nさん「怪我とかしてなければいいですよ(笑いを抑える声)」


リアル床ペロしてしまいました。大人なのに…
ちなみに筐体っていうのはだな、あれだよ、鉄で出来た2m以上ある箱だよヽ(*・ω・)ノ







1月24日

f0101947_1723778.jpg

しないよ!!!ヽ(`Д´#)ノ



修道院ソロでひぃひぃしてたら、かぽさんが一緒に狩る?って声かけてくださいましたヽ(*・ω・)ノ
そのうち、ケイゴさんも参戦!
f0101947_1812186.jpg

おいしく頂かせて頂きました!


f0101947_1817387.jpg

ちまさんは永久に不滅ですヽ(*・ω・)ノ(ぁ
いやーHAHAHA、こんなに白い人いないよ?(爆)




1月25日

ウェイさんに「お前たちいつ結婚するんだー」と日付変更前に話しをしていたその流れで
f0101947_18243736.jpg

度胸が足りなくてゴメンナサイ o┐ペコリ
ちまさんなのにゴメンナサイ…いやいや、おかしいでしょ!!

恥ずかしいことは苦手なんですよ!と言ったら
f0101947_18555545.jpg

※1つ前の日記参照。

あ、はい、その通りですね(´・ω・`)
というか、恥ずかしかったんですねwww


そして、ダブルデート?w
f0101947_2193281.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
ケイゴさん、急に荒ぶりだすのやめてwww
f0101947_2112753.jpg

何か卑猥だわwww
ケイゴさんのスイッチは手、足、頭等色々なところについていると思われ!

夜は、農具2Fヽ(*・ω・)ノ
f0101947_21151158.jpg

そこでしれっと光るケイゴさん。妬ましい…ゴゴゴ…じゃなくて、
(o´・ω・)ノ☆*゜´*おめでとうございます*`゜*☆ヽ(・ω・`o)



1月26日

ケイゴさんにお金の受け渡しを頼んだら…
f0101947_21193635.jpg

えぇええええええええ(o言o;)
何かとんでもないものをお借りしてしまうわ、結婚衣装用意して頂いてしまった…
il||li_| ̄|●il||li
今思ったんだけど、まさか結婚のために虹色ヴェール買ったんじゃ…まさか…(o言o;)ガクガク


f0101947_21225151.jpg

きゃー!ウェイさん、ぽぽたさんおめでとおおおおおお゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
えんだぁああああああああああああああいぁああああああry

そして、私たちも
f0101947_21241897.jpg

ありがとう、おっさry
そしてこのssを見てもわかる通り、私は折角の虹色ヴェールをつけるのを忘れるという…
il||li_| ̄|●il||li
もうホント勘弁して、私…

f0101947_2127248.jpg

f0101947_2128179.jpg

いやいや、ちょっとペコくさかっただけですヨ?
f0101947_21292593.jpg

結婚衣装を着ている間は、デスペナ?何それおいしいの?状態なので…
って牢獄!?www
f0101947_21325921.jpg

室内でした。

って、ちょっと待って。
ログをよく見ると、アサが入っているGに最近入った三毛猫さんいるじゃないかwwwwwwww
偶然って恐ろしい…。

f0101947_21351853.jpg

ヴェール綺麗(*´∀`)
f0101947_2214344.jpg

次に溜まり場に戻ってきて、ぶーぶー文句を言う私たち。
こういう時こそ、トールとかじゃないですかーやだー


f0101947_2233093.jpg

ケイゴさん、よwwwろwwこwwびwwwすwwぎwwwww(ぁ

f0101947_226117.jpg

HPをあげる時も、SPをあげる時も、「〇〇!!愛してる」とスキルが叫んでくれます。
恥ずかしさ100倍です。

f0101947_2210995.jpg

みんなではしゃいで、ふぅと落ち着いた頃気づいた。
何なの、「床ペロ神ピクルスーン」てwwwwwwwwwwww

最後はすねるケイゴさんでお別れしましょう(ぁ
f0101947_22145477.jpg

[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-02-06 22:15 | RO | Comments(9)
Commented by at 2014-02-10 00:47 x
通りすがりの雨です。元気です!毎日楽しいです!

ブログ楽しく拝見しましたー!!
名前は、普通に出てるんですね・・・。(コワイコワイ

次回も楽しみに待ってますねー
Commented at 2014-02-10 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-10 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-02-10 15:23
*雨さん*
雨さん降臨!!ヽ(*・ω・)ノいらっしゃい!

名前、本鯖のときは隠してたんだけど、
・・・・・・・いっかってなった(ぁ

あんまり面白くないけどね~。がんばってみますw



*非公開さま*
ありがとう!
本当にありがとう。感謝すればこそ、そんな風には…です
望んでますよ



*非公開さん*
ありがとう。
私も好きかも。あとでじっくり見せて頂きますね。
Commented by ウェイさん at 2014-02-11 11:27 x
何で指輪スキルが俺らのSSなんですかねぇ…?
Commented by ちま。 at 2014-02-11 16:39 x
*ウェイさん*
晒そうと思ってryげふごふ。
悪意はないよ?悪意は!
ただ単にssなかっただけなんですけどねw
Commented at 2014-02-12 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-16 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-02-17 10:46
*2/12 非公開さま*

なんとコメントしていいのかわからないのですが・・・・
とりあえず、わかりました。とだけ言っておきますね?


*2/16 非公開さん*
いつもありがとうねー。
とりあえず言えるのは、悶々なのか紋々なのかry
私もいつも頼ってごめんね!
だから、もっと頼ってくれると嬉しいです。
あと迷惑じゃないのでね。迷惑だったら話しかけてないし;
勧誘ばっちこーい!!(やめれ
長く書いてもらったのに、あまり書くと危険が生じるのでこの程度で勘弁してね!

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク