ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-プロティンはおやつに入りますか?-

特にリアルでネタがないというか、平常運転過ぎて、
色々やらかしてはいます、ちまこです。

ブレイザブリク鯖、3/18から本鯖になりますね。課金制です。
課金になったら、イザヴェル鯖と行き来する形になると思うので、
さぁちまさんに会いたい人は是非連絡を!0120-ry








2月1日

プリが97歳だったのですが、ケイゴさんと雨さんが追い込み手伝ってくれることに…
すいません、ありがとうございます。゚。(ノд`)。゜。ありがたい…
f0101947_17545295.jpg

ブラギありがたいのに、swなんてとんでもない、ブラギさまさまですよ!?

一度、壊滅し、甘えて2回戦目…
f0101947_17572689.jpg

ペカー☆

ケイゴさん、雨さん、ほんっっっとありがとうー;
光ったあとになってしまいましたが、
ウェイさんとぽぽたんと、りーべさんが駆けつけて来てくれたよーヽ(*・ω・)ノありがとおおおおお。
f0101947_19563885.jpg

そしてそのあと、遅い時間だというのに、みんなで転生見に来てくれたよー。゚。(ノд`)。゜。
f0101947_1842191.jpg

ふぁっ!?

f0101947_1881220.jpg

雨さんと、ウェイさんにしか気づかなくて、また戻ってりーべさんを確認しましたwww
すっごい違和感なかったwww
f0101947_18195557.jpg

ちょっとwwwwwww

そして衝撃の
f0101947_18212133.jpg

パンツ要求w

f0101947_21404082.jpg

ちまプリのために、ギルドのみんながノビを作ってきてくれて、
f0101947_21442235.jpg

さくさくっとあげてもらいましたー;
みんなありがとぉおおおおおおおおお。゚。(*ノд`)。゜。



2月2日

f0101947_2225627.jpg

引き続き、廃アコを育ててもらいました;
外PT→ウェイさん、雨さん、こじょさん、いーくん
公平PT→ケイゴさん、りーべさん、ちま

そしてその後、さっくりどせいさんへ。
f0101947_2262822.jpg

MHのせいで重い重いーとみんなで文句を言いながら、動いていたら
「ううう うごかない」と発言して怒りのボルトがビックフットに…そしてカードをあっさり出すこじょさんw


2月3日

日付変わってすぐ、トキの旅人をしようとしたら
f0101947_22114220.jpg

師匠!卑猥師匠じゃないですか!
女王ではありませんwww

f0101947_22122163.jpg

お待たせしました、玉奈さん。
これがすっごい綺麗に撮れた阿修羅です!ヽ(*・ω・)ノ
かっこいーね!

夜は、巡礼兼狩りだったかしら・・・?いや、アコの追い上げ・・・?
f0101947_2221319.jpg

スパナとか…可愛い顔してやりおる( ゚д゚)

そして、廃アコ最後のジョブアップ!
f0101947_22235994.jpg

後半は、ぽぽたんも来てくれて、ホントどうもありがとー!ヽ(*・ω・)ノ

そしてそのままの勢いで
f0101947_22281984.jpg

f0101947_22302454.jpg

男廃プリに…!!w

f0101947_22354020.jpg

皆さま、ありがとうございましたー!


2月4日

雨さん、こじょさんに修道院へ連れていてもらいました。
もう二人には頭が上がりません…
f0101947_200838.jpg



みんな本当にどうもありがとうーヽ(*・ω・)ノ
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-02 20:03 | RO | Comments(9)
Commented by 玉奈 at 2014-03-03 07:35 x
仲間って良いよね( ̄▽ ̄)b
ちまぷり女王様にみんなの愛が詰まってるぅ♪
だからピンクなんだね!←服がね!脳内じゃないよ!服がだよ、服!!

ベレーな護衛二人が一緒で、なおさらお忍び女王様っぽかったよ(笑)

あの時アコ姿だとは気付いたけど、ピンクなハイアコだとは気付いてなかった…!
転生おめでとうって言ってくれたのに見た日にお返し言えてなくてごめんね。
後日の溜まり場でようやく気付いて言えたよ…!

阿修羅が予想以上にキレイに撮れていてたまげた!!(゜ロ゜ノ)ノ
記念SSありがとー!

フリーダイヤルな0120と怒りのボルトが今回のツボポイントでした。

楽しい記事をありがとう(*^□^*)
Commented by 通り雨 at 2014-03-05 20:23 x
いつも楽しく見てます!

1ヶ月前なんて、ちょっと前なのに妙に懐かしいーと思うのと、今や齢9x歳になった、ちまこさん。

卒寿のお祝いもしてないんで、白寿の時は是非お祝いさせてね!!
これからも健康で元気でいてね!!


いつも、うん…はい。
あああ、尻窄みな終わりだぁー!!

これから家系ラーメン食るから続きは、また今度ー
Commented by kizunalegend at 2014-03-06 15:26
いやぁ、みんな暇だったから(ぁ

怒りのボルトでc出るなら俺も今度やろうかなぁ…

うさたさんのとこ遊びに行っても怒られないよね?きっと・x・

1ヶ月どころか今年がもう3月突入してるのが信じられない33歳おっさんは、昨日のことですら懐かしく…

まだまだ行ってないところはたくさんあるので、クエストもそうだけど出かけないとな!

おっと、緑ハーブを集めに行くんだった。あでゅー ・w・ノシ
Commented by ウェイさん at 2014-03-07 06:17 x
懐かしいねぇ…あの頃はよかった(ぉ

まあ今もじゅうぶん楽しいのだけれど。

ところでウェイさんのAX装備は現在姫にはぎ取られております。

出しても全裸ですよ!

あとはまあ、あれだ。

スク水ハァハァ
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-03-08 09:59
*玉奈さん*
仲間っていいですね。
プリGでも、アサGでも可愛がっていただいて、
とても感謝感謝です。

絶対、脳内ピンクって思ってたでしょwww

本当だ、2人ともベレー帽!w
護衛の1次職…w

いやいや、とんでもない!
ありがとうございます~w
玉奈さんはいい子ね。優しいね。
そして、阿修羅ssどーいたしまして!


*雨さん*
齢9x歳になった、ちまこさん言うなwww
一気に老けた気がするわ。

いつも色々ありがとうねw


*ケイゴさん*
暇だって言って、手伝ってくれる…ツンデレか!w

うさたさんは人と交わるのが好きだから、怒られないと思いますよ。
G間の交流もいいと思うの。低レベル組と、高レベル組、とかね?

緑ハーブありがとうね!花子本当に早くunk出して欲しいね…。
これをあと数キャラやるべきなのかと思うと、Zzz…(雨さん移った)


*ウェイさん*
やばい、ウェイさんがしみじみしてるwww

スク水は正義!
Commented by 昔ぶれいずだった人 at 2014-07-18 20:37 x
ROなんか鯖の名前変わったりなんなりでさっぱりワケワカメですな
(゚∀゚;)
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-07-19 15:00
*ぶれさま*

ふぉおおおおお!ぶれさまああああヽ^ノ*'ω')ノシ
ワケワカメwww久しぶりに聞いたwwww
ぶれさま元気なんですかー!!
Commented by 昔ぶ(ry at 2014-07-22 11:28 x
元気ですよ!
何で昔の記事にコメントしたのか自分でもわかんないけどね!(^◇^;)
Commented by ちま。 at 2014-08-03 17:27 x
*ブレさま*

なんでなんですか!ホントですよ!!www
わかった!!!

ブレ鯖でブレさまを待ってます!!
(語呂がよくて言ってみたかった

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク