ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-誰だギロチンクロスなんて名前つけたやつは-

こんにちま。
今日は旦那が昨日過労の為、持病の発作が出て倒れたので(まぁ、ぶっ倒れたわけではないけど…)
お休みいただきました。
久しぶりに、動くたび床に這いつくばる旦那を見た気がしマス。
休みもらったときに限ってROメンテとか何考えてるんですか?(お前がな)

まぁ、とにかく、辛いのを見てるのはこちらも心苦しいです。
早くよくなって欲しいですね。(パソコンカチャカチャ)



それと、業務連絡です。

かぽさん、昨日は「ちまさん、それいいね」って言ってくれたのに
反応できなくてすみません。
前に話の最中に逃げられた過去もありまして、引き止めるためにずらーっと連続で誤字をせず
必死に打っていたので、申し訳ない。

リアルで言うとROは会社で、ギルドは皆が集まる家だと私は思っています。
ギルドという家にくつろげるからこそ、移籍もせずマスタ(家主)の下にいるのです。
くつろげなかったら、家にいる意味はありません。家出しますね。
でも家出しないということは、そこはくつろげる場所。
人間感情を持って生まれていますから、色々な人とかかわる中で、
日々心はあがったりさがったりするでしょう。
ですが、もう少し、お家を守っていただけたら、私たちは家なき子にならずにすみます。
甘えてすみません。

色々なギルドがありますが、どこを優先はありません。
その家には、その家のルール、人、たくさん違うこともあります。
それを比べてしまっては、いけないと、私は思うのです。
以上です。








2月22日

日付変わって、23日に丁度突入したころ…
マジでトール2Fにいましたwww
f0101947_12125919.jpg

なんだ「ありがとうふぉじあす」って・・・・il||li_| ̄|●il||li
いえいえ、「子」じゃないですよ(ぁ


2月23日

↑で落ちたあと、狩りにいきました。AM3:30(o言o;)
f0101947_1453545.jpg

構成は、雨さん、まみまみ、私のトリオヽ(*・ω・)ノ

パゴさんは特にレアないので、ネタにはむいてませんw


そして、こっそりブレイザブリク鯖記事にまぎれて
イザヴェル鯖に入ったssをのっけときますねw
f0101947_141092.jpg

南をうろうろしていたら、なつかしのとうふさんヽ(*・ω・)ノ
呼び止められなかったら、わからなかったなぁw

f0101947_14114459.jpg

ジュンさんですヽ(*・ω・)ノブレイズさまーほらジュンさんよー。
テンション上がりすぎだろ、キャホッってwww(ぁ



そしてまた、ブレイザブリク鯖に戻りますw

夜は、アサGの裏マスタ(現マスタ)とごまちゃん&パトラッシュさんとマリアンさんのダブル結婚式!
f0101947_14152511.jpg

っちょwwwwwwwww
f0101947_14163354.jpg

おめでとおおおおおおおお゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚♪

記念撮影です。
f0101947_1419363.jpg

f0101947_1420251.jpg

f0101947_14205223.jpg

なんでもいいっていったから、面白いのにしたのに…ひどいわみんな(´・ω・`)


MHはというと…
f0101947_1423327.jpg

ヽ(*・ω・)ノ♪
撃破したPT名が流れるのは、やる気になるので、運営はいい仕事したと思う。



2月24日
雨さんにお買い物頼まれて、商人から、HPにccしたときのこと。
雨さんが「ちまさん、カートry」とかわけのわからないこと(酷)言っていたので
画像送ってもらいましたw

f0101947_14314529.jpg

f0101947_1433615.jpg

f0101947_14341533.jpg

と、まぁこんな感じで、カートがね・・・w
さすが、バグナロク!!\(^o^)/

雨さん、ありがとーねーw



2月25日
アサシン系PTでちまさん狂喜乱舞。
f0101947_1438277.jpg

相変わらず雨さんの攻撃が鬼だwwwww
雨さんぐらいの攻撃力だとビフ北でも生きていけるかもしれない。
f0101947_14395163.jpg

けいごさん、おにちくVer.

毎日楽しくて、睡眠不足です!
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-11 14:43 | RO | Comments(6)
Commented by 黒い雨 at 2014-03-12 11:41 x
こんにちま。

最近は各自臨時行ってるけど、気心知れたメンバでワイワイ狩り行くの楽しいよねー

あと旦那がダウンしててもパソコンかちゃかゃ…。うん、なんでもないです。

転生直後の新雨AXですが、ダメの微妙さが新鮮でっす。ダメよりASPDの遅さがね…

MHのPT名出るのは、ヤル気出るね!
たまーに変なPT名出たりするけど…。

それと…みんな結婚していくのね…。
独身貴族と言うより、孤独死を避けなければと感じてる今日この頃
Commented by ちま。 at 2014-03-12 16:54 x
*雨さん*

www

そうですね~。ちょっと今必死すぎて自分必死すぎじゃね!?って
思うこともあるので、気心知れたメンバーとのワイワイ狩りもね。
いいですよね~w

う、うん、なんでもないか!ならいいよ!(ぁ

ASPD大事だからね、雨さんw
私もどっちかって言うと、速さを選びたいですね。
数の暴力。

孤独死なんて、みんなでさせるもんかぁああああヽ(`Д´#)ノ
というわけで、みんなで狩りでもいけばいいのだw
Commented by ろここ at 2014-03-13 13:48 x
どういう装備したらそんなダメージ出るのw
Commented by *ちま* at 2014-03-13 20:42 x
*ろこさん*

ホントですよねww
すっごい知りたいですね(*・ω・)ノ
Commented by ウェイさん at 2014-03-18 11:08 x
あーブログのせいで叱られたのかってそういうことだったのね(遅
叱られてないよ!最近は!(ぁ

去る人残る人色々だろうけども、残る人のために家を残すのが家主の仕事なんだなぁと思いながら今日も元気に性転換してAXハァハァしてきますね?
Commented by ちまこ。 at 2014-03-22 20:05 x
あっれー?;コメントしたのに消えてるぞ…


*ウェイさん*
最近は、わろたwww

AXハァハァしすぎですwww
だから、見抜きが飛んでくるのです!!

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク