ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-一回記事を全消ししちゃった…(萎)-

こんばんわ、ちまこです!

ワタクシ、岡崎律子さんの曲が大好きなのです。
ベストアルバム出ればいいのにー!!


Agape


Would you call me if you need my love?
(訳:もしあなたが私の愛を必要としているなら、私をよんでくれませんか。)
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape(訳:無償の愛)
力のかぎり Dive!

みつめる 触れあう その時
愛は 二人を 試している

Time is now
Time is now(Are you ready?)
この世の果てまで

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

信じる 応える その瞬間
愛が 僕らを ひとつにする

Time is now
Time is now
どこまでも生きて

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


あぁ・・・神曲!!ヽ(*・ω・)ノ




3月1日

柚さんにFD5F臨時に誘われて、行って来ました。
f0101947_2141223.jpg

ぺろッ☆

転がってばっかりだった気がするよ!?
迷惑かけてすいませんです;
ちなみに、こちらの金剛さん。
偶然ですが、ずっと前にけいごさんが溜まり場で毒瓶を飲んだときに構っていただいた方なのですw
偶然って恐ろしい…。

その後、ちょみっとだけぎーえくんの支援に行って
f0101947_2165275.jpg

うっかりcが出るwww

午後は、雨さんにHP最後のジョブアップを手伝っていただきました。
f0101947_2181169.jpg

例によって相変わらず、最後のジョブアップssは撮れない模様!撮れない模様!!
ということで、基本情報を載せておくw
雨さんありがとおおおおおおヽ(*・ω・)ノ!!


3月2日

MH後、エフェクト戻したら…
f0101947_2116588.jpg

ネコシンが光ってたwww

さくっとあげて、廃シーフに転職したところでおしまいw
ネコシン(o´・ω・)ノ☆*゜´*オメデトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


3月4日

うさGのみんながオデンに行くというので、組めないアサで参戦ヽ(*・ω・)ノ
いやー見事当たりませんよ!?;;;
f0101947_21575885.jpg

何度も起こして頂きあざーーーーーーっす!!!(オイ

f0101947_2216684.jpg

f0101947_22173182.jpg



寝る前には、けいごさん、まみまみ、りーべさんと修道院ヽ(*・ω・)ノ
f0101947_14561.jpg

ありがとう!うまうまー゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚


3月5日
f0101947_2253748.jpg

f0101947_22535565.jpg

ひどい誘導尋問だ・・・!!!!!

その後、生体へヽ(*・ω・)ノ!やったぁ!
生体はいざべるで通いまくったので、テリトリーだぜ!HEHEHE
f0101947_23314969.jpg

あれぇ?・3・

本当に強くなってますね、生体MOB。
装備ざっくざくもったいないwww
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-29 23:30 | RO | Comments(2)
Commented by at 2014-03-30 10:34 x
懐かしい神曲だな・・・
Commented by ちま。 at 2014-03-30 14:59 x
*柚さん*

わー柚さんいらっしゃいヽ(*・ω・)ノ!!
懐かしいですかw
神曲いっぱいでわくわくしちゃうw

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク