ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-色々もにゃる-

こんにちは。春の嵐ですね。
明日から穏やかな天気が来るのでしょうか。

今日も大好きな岡崎律子さんの曲をばヽ(*・ω・)ノ



For フルーツバスケット

とてもうれしかったよ 君が笑いかけてた
すべてを溶かす微笑みで

春はまだ遠くて つめたい土の中で
芽吹く瞬間(とき)を待ってたんだ

たとえば苦しい今日だとしても
昨日の傷を残していても
信じたい 心ほどいてゆけると

生まれ変わることはできないよ
だけど変わってはいけるから
Let's stay together いつも


僕だけに笑って その指で ねえ触って
望みばかりが果てしなく

やさしくしたいよ もう悔やまぬように
嘆きの海も越えていこう

たとえ苦しい今日だとしても
いつかあたたかな想い出になる
心ごとすべてなげだせたなら

ここに生きてる意味がわかるよ
生まれおちた歓びを知る
Let's stay together いつも

たとえば苦しい今日だとしても
いつかあたたかな想い出になる
心ごとすべてなげだせたなら

ここに生きてる意味がわかるよ
生まれおちた歓びを知る
Let's stay together いつも



「フルーツバスケット」というアニメの主題歌でございます。
大好きだったなぁ。







3月8日

f0101947_15273081.jpg

プリG溜まり場にいたら、軍曹さまが養子プリ見せに来てくれたー!ヽ(*・ω・)ノうわぁいw
ありがとう、軍曹さまー!!
めっちゃ可愛いですーw
あぁ…誰か養子AB作らせてください…(ぁ


あとネコシンがAXに!!!!!(´Å`*)ハァハァ
f0101947_15322039.jpg

おめでとうございます!!



3月10日
この日は…
f0101947_15412834.jpg

生体2FでスパルタですΣ(゚д゚;)
ラファさん、軍曹さま、春さん、どうもありがとうございましたー!。・゜・(/Д`)・゜・。

寝る前に、花子さんクエして、うさGメンバーと、けいごさんを誘っての
f0101947_15504049.jpg

ブラジリスでSGの嵐!!
めちゃくちゃおいしかったですー!!
聞かなかったんだけど、けいごさんもちゃんと80台?90台?PTでうまうまできたんでしょうか;



3月12日
日付変わってすぐ。
f0101947_15541388.jpg

ぽぽたんに、ぴんくぃうささん耳頂いてしまいました;
気を遣わせてごめんよー!!ありがとうー!!ホントにありがとー!
私うさぎが大好きなので、もう本当に狂喜乱舞ですヽ(*・ω・)ノ


昼間はパゴ臨時ヽ(*・ω・)ノ
f0101947_16233833.jpg

すっごい楽しかったwwwww
いい臨時に当たるといいねーヽ(*・ω・)ノすごく笑ってばっかりだったw



3月13日

f0101947_162659100.jpg

wizあげたいあげたい騒いでいたら、うさGのヴァンさんが臨時立ち上げてくれました。
いつも誰かにお世話になってます;ありがとうー;
ウェイさんの女アサと、けいごさんのモンクも入れてもらいましたw

もう、えーこ先生大好きwww
転がったやつは「捨て置きなさい」わろたwwww
パゴ臨時で一緒になったことのある、ぎーぎーさんの男ハムタともまたご一緒でき、
本当に楽しかったーw
f0101947_16291550.jpg

( ゚ω゚):;*.:;

イザベルの臨時も復活してもいいと思うの、更新でしたw
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-03-30 16:44 | RO

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク