ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-ハワイで買ってきたバナナチョコがまっずかった(撃沈)-

こんにちは!!ちまこです!!

先日、お洋服のお古をいただきました。
えぇ、隣に住む
20歳の女の子から。

おっかしいでしょ?普通逆じゃないの?w
「私もうこれ着る年齢じゃないから・・・」ってさ!?年上の威厳は!?ww
ショートパンツのオーバーオール(サロペット)とか誰得www
いやまぁ、早速フードつきのパーカーとかは着てますけど…(年上の威厳はどこいった








3月17日


日付変わった頃、パゴ臨時に入ったら、まみまみのプリもいたw
f0101947_9192636.jpg

ちなみに、このssはあがった瞬間なのですが、やっぱり最後は撮れなry

f0101947_9204814.jpg

感動もなくさくっと転生。
何でかって、18日になったらお金がかかるからダヨ!!


夜は雨さんに、オーラ追いついて先に廃アコになったまみまみとお世話になりました。
f0101947_92419.jpg

雨さんがよく凍ってて、もうずーーーっと笑ってましたよwww

ちま廃マジ転職後は、ポリン→ミミズしてもらいました;ありがとねー!!;
f0101947_9254376.jpg

うまうまだったー!ヽ(*・ω・)ノ



3月18日

日付変わった頃、溜まり場にいたら
f0101947_928356.jpg

f0101947_933250.jpg

うさたさま人に何言わせんだ!!!ヽ(`Д´#)ノ

うさたさまと初めてのペア狩りは、狭間でした(*・ω・)
f0101947_141880.jpg

ss撮ると固まるので、ssこれだけでごめんね!!

そしてこの日は、3次職実装の日でした!!
f0101947_1431483.jpg



夜は、繋いでいたメンバーでぱごぱごでジョブ上げ~w
f0101947_1462714.jpg

f0101947_1471276.jpg

雨さんの本性がwww襲われるー>△<(ぁ

途中、同じMAPで臨時してたまみまみが合流して、矢が終わったので帰還して
今度はドルさまーヽ(*・ω・)ノ
f0101947_1493759.jpg

楽しかった!!


3月19日

3次実装後、初めてのMH。
f0101947_14105218.jpg

MOBが強すぎてもう意味がわからないよ…。
飽きたので、
f0101947_14113597.jpg

雨さんで遊ぶwwwwwwwww


3月20日
廃wizにしたくて、臨時に参戦するものの、
色々わけがありまして、微妙に終わり、
うわああああああんヽ(`Д´#)ノしてたら、雨さんが手伝ってくれました;
f0101947_14143257.jpg

ジョブ50になった瞬間です・・・・!撮れてる!珍しい・・・・!

f0101947_14164834.jpg

そのままの勢いで、廃wizに!!。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
雨さん本当にありがとうございました!
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-04-06 14:27 | RO | Comments(5)
Commented by うさた at 2014-04-07 00:57 x
俺がいらんことしてるように画像加工するのうまいね(・ω・)
Commented by at 2014-04-07 20:58 x
もうRO繋がないかもよ?
TERAに浮気中・・・だから装備を・・・
Commented by うぇーい at 2014-04-08 10:25 x
最近たまり場行っても誰もいないけどみんな元気ー?(ぁ
まあしばらくあんまり顔出さないかもだけど、僕は元気です!
Commented at 2014-04-08 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-04-08 17:21
*うさたさま*
えっ・・・!
「ように」じゃないよ・・・!?


*柚さん*
また違うゲーム名www
だって、もしかしたら、いつかまたやりたいなーって思うときが来るかもしれませんよ?


*ウェイさん*
私も最近溜まり場放置がなくなったので、いないですねw
みんな元気です、多分。
ウェイさんが元気そうでなによりです(*・ω・)


*非公開さん*
どうしたいきなり非公開なんて、○さん!wwwwwww
まだ着てないですよwwww

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク