ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-誰かサブタイトルのネタをください-

こんばんわ!ちまこです。

リアルネタは、いつも通りの平常運転のため、特にネタはないですヽ(*・ω・)ノ






3月25日

f0101947_21332830.jpg

柚さんと、ニブルへヽ(*・ω・)ノ
いいお尻してますね!(爽
f0101947_2140767.jpg

柚さんのおかげで103に!。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。ありがとうございました!!



3月26日

f0101947_2148147.jpg

っちょwwwwww
半熟Gでも、うさGでも扱いがwww


3月27日

f0101947_2153163.jpg

オデン臨時中に。
えぇ、何をミスしてクリックしてしまったのか、ABさんにともろく申請出してました・・・!!!
ナンパじゃないんだー!信じてくれー!!。゚。(ノД`)。゚。


夜は雨さんとメス2本目を求めに…。ひとり1本ヽ(*・ω・)ノ!!
f0101947_2023238.jpg

怖い怖いwww


3月29日
f0101947_2082534.jpg

火狐狩りに行かないか、のあとの会話。
ひどいわwどえすwww
f0101947_20105875.jpg

泣くわ、もうwww
なんだかんだ言っても、火装備貸してくれてるあたり、優しいよね!?w
でも、EDP狩りはすごいけど申し訳なかったなぁ;
おいしかったですよー、ありがとうございます!!


3月30日
f0101947_2232523.jpg

もうなすすべがないです!

オデンおいしいけど、痛かったーですw
みんなまた大勢PT狩りしようねー。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。きゃー
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-04-09 23:07 | RO | Comments(24)
Commented by at 2014-04-10 19:34 x
ROが懐かしく感じる・・・
繋いだ時居たらAB装備あげるわ~
Commented by ちま。 at 2014-04-11 19:20 x
*柚さん*

やめて!懐かしくならないで!w
次繋いだときは、ペアです(´・ω・`)ドヤァ
Commented by at 2014-04-11 21:20 x
21時頃繋いだんだがいなかったな・・・
Commented by ケイゴ at 2014-04-12 14:46 x
柚さん、金曜日はちまは本鯖行ってるのだよ・谷・
Commented by ちま。 at 2014-04-12 16:32 x
*柚さん*
おおう;すみません;
けいごさんの書き込みのとおり、金曜日はイザベルへいってます!


*けいごさん*
代弁ありがとうございますー。
Commented by at 2014-04-12 16:50 x
ROは引退なんで装備あげるよ~
露天価格見たら最低でも売れば200~300M位になるみたいだから
Commented by ちま。 at 2014-04-12 20:49 x
いやいやいや、話し合おう!w
現在話し合ってるけど!w
Commented by at 2014-04-12 21:20 x
さらばなのじゃーーーーーー
Commented by ちま。 at 2014-04-12 21:22 x
まだ話の途中じゃないかああああああああああ;;;
柚さん待ってるからね?
預かるだけだからね?;
Commented by ちま。 at 2014-04-12 21:34 x
柚さんがいなくなるってことが、じわじわと心に刺さりますよ…
雨が降ればずべて濡れてわからなくしてくれるのに
Commented by at 2014-04-12 22:01 x
( *´艸`)

(´,_ゝ`)ぷっ

(´∀`*)ポッ
Commented by うさた at 2014-04-12 22:16 x
雨さん卑猥
Commented at 2014-04-13 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-04-13 09:48
*柚さん*

。゚。(ノД`)。゚。
本人が一番すっきりしているように見えるのは何故なんだ…
il||li_| ̄|●il||li


*うさたさま*
Σ!?
雨さんって卑猥だったのか…!
もう近寄れないな!(ぁ


*非公開さん*
おおう…すみません
ありがとうございます。
Commented at 2014-04-13 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-04-13 20:27
*非公開さん*

何故に非公開なのですか…w
戻ってくるならちゃんとサブ倉庫に分けてるから、
(使わせていただいているのもあるけど…)
wisくださいね?

断るなしw
Commented by at 2014-04-13 21:19 x
う、うさたさん??どの流れが俺が(ry
雨がそんな訳ないじゃないですかぁー。やだなぁ(汗

だよね?ちまこさん!?
変な距離取られたら・・・。 zzz・・・。
Commented by うさた at 2014-04-13 22:46 x
えっ

ちまちゃんのコメントで
雨さんがいたらびしょ濡れって…
Commented by at 2014-04-13 22:57 x
ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Commented by tetsu-ko-ya at 2014-04-14 17:26
*雨さん*
変な距離わろたw
・・・・そっかぁ・・      ((((((・ω・`)


*うさたさま*
ちがw
どういう頭の中してるんですかwww


*柚さん*
無駄に可愛い顔文字がw
誰と相談してるのwww
いつでも戻ってこれるように、ホドc出しにいったり、
レイドc出しにいったり、してます。
Commented by ケイゴ at 2014-04-15 10:26 x
TERA昔やったけど1ヶ月で飽きて繋がなくなったぉ・谷・

敵の攻撃覚えれば被弾しなくてすんだし、その時はバジリスクだったかなぁ・・・狩ってたの

エリーン可愛いよエリーン(ぁ

c出しにもソロでいくから、暇なので騎士がRKになっちゃったよ・谷・
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-04-15 12:24
*けいごさん*

TERAネタはわからないので、私はするーで失礼しますね?

c出すのにソロは当たり前だと思うの…(笑)
二人で出したらそれは、二人のものだから、
自分のものなら一人で出さなきゃいけない。
c出たら、ちまのでね!とかは嫌なの。
キャラ成長していいじゃないですかっ。
Commented by 玉奈 at 2014-04-16 19:26 x
エリンは獣の奏者しか出てこないわ!

サブ倉庫に隔離保管と言うことは…
ちまちゃんのサブ倉庫は柚さんのかほりでいっぱい…!
Commented by ちま。 at 2014-04-17 16:04 x
*玉奈さん*

玉奈さんヽ(*・ω・)ノ!!

確かに・・・!
柚さん色だ・・・!!Σ(゚ー゚;)

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク