ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぜくしぃ的な。

こんにちは、ちまこです。
昨日ですが、ぼーっとしてたせいか、左手親指が半田ごてにやられました…。
手袋はしていたので直接ではないにしろ、手袋の指先についてるゴム部がとけてましt
さすがに「(なんか温かい…)あっちぃ!!!!!」って叫びましたw
ぴりぴりするお(´・ω・`)



「大丈夫だから」と背中を押されて
「そうか、大丈夫なんだ」と先へ行く人、
「何が大丈夫だよ、大丈夫じゃねぇよ…」と更に戻る人…
色々な人がいます。
そんな個性があるからこそ、学校や会社で話し合い、いい案が出てくる。
個性って一時期は叩かれることもあるかもしれない。
凹むこともあるかもしれない。
でも、個性ってとっても大事だと、そう思えるのです。





イザベルの更新もちょいちょいしますね。


空にぃさまに、前から、3月30日は予定空けておいてね、
3月30日来れる?と、何度か聞かれていたのですが…「どうしたwww」しか思ってなく


f0101947_15511890.jpg

えっ、ちょ…
すいません、日付まで覚えてなくて…il||li_| ̄|●il||li
ていうかあれですか、ぜくしぃ的なのが流行ってるんですか!?;

覚えててくださってありがとう、にぃさま。゚。(ノД`)。゚。
仕事忙しくてログインあまり出来ないのに、ごめんねー;

ちなみに初の動画を撮ってみたのですが
f0101947_15551780.jpg

新郎の髪型間違えてるからwwwwwしっかりしてガンホーwwwwwwww
これじゃぁ、慌てて寝癖も直さずに来た新郎になってしまうwwwwwww

そして
f0101947_162741.jpg

唐突に光る私。
どうやら、ベースレベルの関係で光る模様。

通り過ぎざまにお祝いしてくれた人、わざわざ戻ってきてエンジェ鳴らしてくれた人、
お話中にも関わらず、お祝いしてださった人・・・
ありがとうございました。

空にぃさま、本当にありがとうございました。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
仕事無理しないでねー!
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-04-15 16:13 | RO | Comments(5)
Commented by at 2014-04-15 22:13 x
半田ごてで火傷とかwww
俺はごては使わずバーナーでやってたからぼーっとしてると火傷じゃすまないw
床ペロどじっ娘狙ってんのか?
Commented by ケイゴ at 2014-04-16 10:43 x
ボーっとって・・・
半田ごてもってボーっとするなよ・・・
次はアイロンで服が焦げるんだな?
何を考えてたんだか・・・

空兄も元気してそうだな。
Commented by ちま。 at 2014-04-16 18:21 x
*柚さん*
バーナーは危ないw
狙ってないよ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
でもどじってよく言われるよ・・・


*けいごさん*
つい先日は、くさいなぁって思っていたら、
髪の毛焦がしてましたー。
アイロンで服を焦がしたことはないです!(キリッ

そうですね、元気だと思いますー
Commented by 玉奈 at 2014-04-16 20:03 x
せくしぃ的な。

「大丈夫だから」のあたりが、
「休むだけだから」
「そうか、休むだけなんだ」
で、もにゃもにゃに行く人と変換されて困った的な(/ω\*)


半田ごてとかって懐かしい!
技術の授業で使って以来使ってないよー。

ちまこちゃんたら危なっかしいなー
白魚の手に火傷が増えないように気を付けてね(σ*´∀`)
Commented by ちま。 at 2014-04-17 16:07 x
*玉奈さん*

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
どうしてこううさGのメンバーはみんなして卑猥・・・・・ハッ
類は友を呼ぶ…!?

鮫肌なので、少しは綺麗になりますよ、きっと。
あぶなっかしいはよく言われるので否定できないです(´・ω・`)

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク