人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-サザエさんの年齢をこえて何年経ったろうか-

じゃぁ、何歳なんだい。とかいう質問はね!
女性にはしちゃいけないんだよっ!(ぁ

まぁ私は別に隠してはいないけどwww

さー更新更新!!




4月16日

Hおもちゃ臨時待ち中に
ブレイザブリク放浪記-サザエさんの年齢をこえて何年経ったろうか-_f0101947_11235055.jpg

wisが飛んできた…

どこからこのブログが引っかかったんですか…!?

どうやら、Hおもちゃ臨時PTに入っていたABさんからで、
ブレイザブリク放浪記-サザエさんの年齢をこえて何年経ったろうか-_f0101947_11411447.jpg

っちょwwwwww
このPT自体も、すごく楽しい方たちばっかりで、清算もすごく笑ってましたw
ありがとうございましたーヽ(*・ω・)ノ



4月17日
ブレイザブリク放浪記-サザエさんの年齢をこえて何年経ったろうか-_f0101947_12295915.jpg

りーべさんローグが光ってた!
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オメデトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)!!

そしてこの後、あっさり置いていかれた(ぁ
ブレイザブリク放浪記-サザエさんの年齢をこえて何年経ったろうか-_f0101947_12313260.jpg

ちまのこんな冗談も華麗にスルーだよ!!。゚。(ノД`)。゚。


4月19日
この日も、Hおもちゃ臨時に参戦します。
ブレイザブリク放浪記-サザエさんの年齢をこえて何年経ったろうか-_f0101947_12475037.jpg

すごく知り合いのように話してますが、全員初対面ですからね!?
ブレイザブリク放浪記-サザエさんの年齢をこえて何年経ったろうか-_f0101947_12512288.jpg

もっかい確認ね!?
初対面だからね!?

残念ながら、3F入ってすぐに全滅してしまったのですが
ブレイザブリク放浪記-サザエさんの年齢をこえて何年経ったろうか-_f0101947_12553997.jpg

あ、はいちまさんのせいです(´・ω・`)

連の方が、「いじってごめんねw」って謝ってくれたのですが・・・
いえむしろご褒美ですwwwwwwwww
すごく楽しかった!ありがとうございました!www
ご縁があればいいなー。また組みたいw



4月20日
ブレイザブリク放浪記-サザエさんの年齢をこえて何年経ったろうか-_f0101947_1311864.jpg

お互い伊豆で、フェンc目指して狩りしてたら、違うのが出たらしいwww
いいじゃんか!それでも3Mぐらいは確実じゃんかっ!!ヽ(`Д´#)ノ

なにはともあれ、カードは何のカードでも嬉しいものですw
おめでとうございましたーヽ(*・ω・)ノ
by tetsu-ko-ya | 2014-04-25 13:04 | RO