ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-何か調べようと思ってパソコン前に座るのにROしちゃうよね-

GW真っ只中ですが、皆さまどうお過ごしですかー!
「ROだよ、言わせんな」ですって?
私も是非引きこもりたいですっ(爽



4月21日

南でぼーっとしていたら、軍曹さまとごまちゃんメカに出会う。
f0101947_1513719.jpg

早速くだらないことを言って、場を凍りつかせます。得意技ですね!(ヤメロ


夜、ビフニヨにつられて、臨時に参加。
「ビフは初めてですか?」とのパーティーリーダーさんに
「やーニヨは初めてなんですけど、ビフは連とペア何度もしてるので大丈夫ですね!」(キリッ
f0101947_15161160.jpg

すいません。
ここどこですか?

ビフ=ビフ北だって思い込んでました!すいません…il||li_| ̄|●il||li
まぁ、とにかく転がる。転がる。転がる。
のに、レベルアップとかどういうところなんですか、ココ…!!(ガクガク
古書カードも出たりして、経験値、金銭的にうまうまさせて頂きました。
あと、通常ドロップがちま好み…!!
「スノーフリップ」とか「落ち葉のしおり」とか…!!
「ふぁあああああああああああwww」って奇声を上げたくなります。実はあげてた。


寝る前に雨さんと伊豆ソロする。マニピの関係でPTは組むけど!私の稼いだ経験値はあげません。
f0101947_15414470.jpg

本気狩りだぞ、この人…!!



4月22日
商人でぽやぽや歩いていたら、
騎士さんが「ww」って追いかけてきたので、「おおう?」って思ったら
f0101947_15475915.jpg

Σ(・ω・*)
f0101947_1552110.jpg

うわああああああ、すっごい嬉しかったあああああ。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
嬉しかったので晒させて頂きましたー!!(ぁ
あまりの嬉しさに「w」とか「v」とか「顔文字」とか全部付け忘れてる…!!
わざわざ追いかけてきてくれてありがとうございましたー(*ノノ)きゃーw


4月23日
お世話になった、半熟工房とお別れしました。
折角だから、と脱退理由でうんうん悩む私を尻目に
f0101947_15575841.jpg

早いわ!!。゚。(ノД`)。゚。ちっとは悩めと小一時間ry
f0101947_15595352.jpg

まどさんのせいで全く面白みも綺麗でもなんでもない脱退理由に(他人のせいにした

ウェイさん、臨時で一緒になった私をギルドに入れてくれてありがとう。
ぎーえくんがPT要請の振りしてギルド要請送ったのが始まりだけど
半熟で色々な人とであって、すごくいい体験が出来ました。
本当に本当にお世話になりました。
今まで、ありがとうございました。

そして、うさたさま。
メインもお世話になります!(*´・ω・)(*´_ _)ぺこ
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-05-02 16:06 | RO | Comments(6)
Commented by at 2014-05-03 02:42 x
仰げば尊しを口ずさむといいよ!
Commented by ちま。 at 2014-05-03 13:11 x
*柚さん*

てらふいたw
わが師の恩…ってか!!
Commented by at 2014-05-04 01:42 x
もうずいぶん前のことに感じますねぇ
ピクルスくんにスキル覚える場所を聞いて、そのままギルドにも入れてくれという流れでした・・・

いろんな人に会えてやっぱROは楽しいねぇとまた続けるきっかけになったギルドです

さっさと抜けといてなにいってんだって感じではありますが

後悔の終わりはいつも昨日!

ということで新天地でも引き続きよろしくお願いします
Commented by at 2014-05-04 08:51 x
この3週間はROに2回遊びに行った以外全然ゲームしてねぇーわw

旅にでも出るか!
Commented by at 2014-05-05 20:48 x
破廉恥可愛い、ちまこさん?

いつもブログ楽しく見さて貰ってます!!

スキルミス瞬間のSSを取ってるなんて…。
どうせだったらイケてるSS載せてよ。(ない事くらい… ヾ(*`Д´*)ノ
Commented by ちま。 at 2014-05-06 11:40 x
*まどさん*

まどさん初書き込みキターーーーー!!

あれ、まともなこと書いているってことはこの日は飲んでない…!?(失礼

そっか!まどさんは、ネコシンからだったんですねっ。
未練が残らないように、さっさと抜けるのもありだと思うのですよ。
悩めば悩むほど、未練というのは残るものです。
まどさんについてきてもらってよかったものか、当初は悩みましたが
まどさんがGチャで楽しそうにしてると、私も楽しいし嬉しいです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねヽ(*・ω・)ノ



*柚さん*
柚さんって何かしらのゲームしてそうなのにっw

旅も楽しそうですね(*´ω`)



*雨さん*
ちょとまって、そこまでまだ更新してないから…!
っていうかあなたが言ったのは、「痴女可愛い」だったはず…!
いや、どっちもどっち!!。゚。(ノД`)。゚。

楽しいですか!ありがとうございます(*´ω`*)
楽しいなら、雨さんのスキル誤爆とかもっと載せていいですか!
白ぽとか青ぽとかいつも花火をありがとうございます(Not狩り)

かっこいいssもきっとあるとおもいますよ。…きっと…(遠い目

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク