人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-何か調べようと思ってパソコン前に座るのにROしちゃうよね-

GW真っ只中ですが、皆さまどうお過ごしですかー!
「ROだよ、言わせんな」ですって?
私も是非引きこもりたいですっ(爽



4月21日

南でぼーっとしていたら、軍曹さまとごまちゃんメカに出会う。
ブレイザブリク放浪記-何か調べようと思ってパソコン前に座るのにROしちゃうよね-_f0101947_1513719.jpg

早速くだらないことを言って、場を凍りつかせます。得意技ですね!(ヤメロ


夜、ビフニヨにつられて、臨時に参加。
「ビフは初めてですか?」とのパーティーリーダーさんに
「やーニヨは初めてなんですけど、ビフは連とペア何度もしてるので大丈夫ですね!」(キリッ
ブレイザブリク放浪記-何か調べようと思ってパソコン前に座るのにROしちゃうよね-_f0101947_15161160.jpg

すいません。
ここどこですか?

ビフ=ビフ北だって思い込んでました!すいません…il||li_| ̄|●il||li
まぁ、とにかく転がる。転がる。転がる。
のに、レベルアップとかどういうところなんですか、ココ…!!(ガクガク
古書カードも出たりして、経験値、金銭的にうまうまさせて頂きました。
あと、通常ドロップがちま好み…!!
「スノーフリップ」とか「落ち葉のしおり」とか…!!
「ふぁあああああああああああwww」って奇声を上げたくなります。実はあげてた。


寝る前に雨さんと伊豆ソロする。マニピの関係でPTは組むけど!私の稼いだ経験値はあげません。
ブレイザブリク放浪記-何か調べようと思ってパソコン前に座るのにROしちゃうよね-_f0101947_15414470.jpg

本気狩りだぞ、この人…!!



4月22日
商人でぽやぽや歩いていたら、
騎士さんが「ww」って追いかけてきたので、「おおう?」って思ったら
ブレイザブリク放浪記-何か調べようと思ってパソコン前に座るのにROしちゃうよね-_f0101947_15475915.jpg

Σ(・ω・*)
ブレイザブリク放浪記-何か調べようと思ってパソコン前に座るのにROしちゃうよね-_f0101947_1552110.jpg

うわああああああ、すっごい嬉しかったあああああ。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
嬉しかったので晒させて頂きましたー!!(ぁ
あまりの嬉しさに「w」とか「v」とか「顔文字」とか全部付け忘れてる…!!
わざわざ追いかけてきてくれてありがとうございましたー(*ノノ)きゃーw


4月23日
お世話になった、半熟工房とお別れしました。
折角だから、と脱退理由でうんうん悩む私を尻目に
ブレイザブリク放浪記-何か調べようと思ってパソコン前に座るのにROしちゃうよね-_f0101947_15575841.jpg

早いわ!!。゚。(ノД`)。゚。ちっとは悩めと小一時間ry
ブレイザブリク放浪記-何か調べようと思ってパソコン前に座るのにROしちゃうよね-_f0101947_15595352.jpg

まどさんのせいで全く面白みも綺麗でもなんでもない脱退理由に(他人のせいにした

ウェイさん、臨時で一緒になった私をギルドに入れてくれてありがとう。
ぎーえくんがPT要請の振りしてギルド要請送ったのが始まりだけど
半熟で色々な人とであって、すごくいい体験が出来ました。
本当に本当にお世話になりました。
今まで、ありがとうございました。

そして、うさたさま。
メインもお世話になります!(*´・ω・)(*´_ _)ぺこ
by tetsu-ko-ya | 2014-05-02 16:06 | RO