人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記(番外編)-犯人はこの中にいる…ッ-

どうも、ちまこです。
なにやら今日は、アクセスがいつもより少し多い気がする…。

と、思いレポートを見たら、やっぱり少し多い。

ブレイザブリク放浪記(番外編)-犯人はこの中にいる…ッ-_f0101947_22355690.jpg

犯人は

CUBY ROP

この人( ゚ω゚):;*.:;

ブレイザブリク放浪記(番外編)-犯人はこの中にいる…ッ-_f0101947_22395551.png
すごく素敵なアイコンまで作っていただいて・・・!!
パソコン前で狂喜乱舞です。わーい!
でもまだすべての床は舐めきってないんだ・・・!







お返しといっては何ですが。
ブレイザブリク放浪記(番外編)-犯人はこの中にいる…ッ-_f0101947_3531997.png

下手ですいません;
ほんわかしたころんさんの雰囲気出したかったのですが…うぅん;
どぞどぞお納めくだされ、ころんさま。

これからも、遊んでくださいっ。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
by tetsu-ko-ya | 2014-05-02 22:57 | RO