人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-GWは出かけるものじゃないとちま家ではry-

こんばんわ、ちまこですヽ(*・ω・)ノ

ほとんどの方がGW最終日じゃないでしょうかっ。
お仕事だった方、旅行行ってた方、RO三昧だった方(羨ましいっ)
皆さまお疲れさまでしたっ。







4月26日

H玩具でございヽ(*・ω・)ノ
ブレイザブリク放浪記-GWは出かけるものじゃないとちま家ではry-_f0101947_17291337.jpg

うさたさまのABもご一緒したのですが、もう出発前から色々とおかしいw
会話ログ撮ってなかったので、残念ながら…ですが、もうこのssだけでわかっていただけますよね!?
必死でまとめようとしてくれてるPTりーだーさんがwww

この日は、柚さんが会いに来てくれてました。ありがとうヽ(*・ω・)ノ
wisまど開いてなかったせいで、Gチャで流れるのが早かった。゚。(ノД`)。゚。



4月27日

初めて、ボスありのH玩具臨時に参戦。
この臨時立てた方が、すっごい前にパゴ臨時でご一緒した方なので
勝手にシンキンカーン持ってチャット入ったら覚えててくださったとのこと…!!
なんと嬉しい…!(記憶に残ってるなんて、もしかして何かやらかしてたんだろうか)
ブレイザブリク放浪記-GWは出かけるものじゃないとちま家ではry-_f0101947_17341960.jpg

キミちゃん討伐寸前に金剛さんのお一人さまが転がり、報酬が半分に…;
清算でみんなでなかよく分け合いましたが、
初ボスは動きがよくわかってなくて、迷惑ばかりかけてしまいました;

この臨時のおかげで、お友達が増えたので、良かった…のかな!?
ブログ開設マーダー?



4月28日

雨さんとお試し狭間。
前とどれぐらい違う狩りができるか…だったかな!<成長した俺をry
ブレイザブリク放浪記-GWは出かけるものじゃないとちま家ではry-_f0101947_17404658.jpg

必死でssこれだけっていうry
あれ、うさたさまのときも同じこと言ってた気がするよ…!?
闇服作らないとなー;



4月29日

ブレイザブリク放浪記-GWは出かけるものじゃないとちま家ではry-_f0101947_17444490.jpg

オデン臨時でナンパ(違)したABさんをお見かけして、勇気を出して話しかけてみました。
お友達なので名前は隠しません。
やっぱり楽しい人でしたwww
また話しかけますね!実は何度も何度も見かけてたけど話しかける勇気が出なかったんですヨ

H玩具も行くよっヽ(*・ω・)ノ
ブレイザブリク放浪記-GWは出かけるものじゃないとちま家ではry-_f0101947_1757181.jpg

PTりーだーさん慰めてたら、いじられた…!!
「!」打とうとするとでしゃばってくる「Z」。゚。(ノД`)。゚。まじんがーじゃねぇお…!!
でも、いい方たちばっかりだったwまたお話したいです!
あれ、気づけばぼっち(コロンさんの特技)だった…!!


この日のトレジャーハンターは違った…!!
ブレイザブリク放浪記-GWは出かけるものじゃないとちま家ではry-_f0101947_1842239.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおヽ(*・ω・)ノ!!!
1.4Mげっとしたですー!!
たまにこうおっきいのが来るとねっ、モチベあがりますねっw



4月30日

ブレイザブリク放浪記-GWは出かけるものじゃないとちま家ではry-_f0101947_1884893.jpg

話の流れから、「あぁん!」とでも言っておけばいいんだよ!って言ったら
予想を超える言葉が返ってきた( ゚ω゚):;*.:;
安定の玉ちゃんなのでしたwww
by tetsu-ko-ya | 2014-05-06 18:18 | RO