ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-玩具と、おもちゃ、どっちが好きですか?-

久しぶりに、好きな曲紹介。
決してネタがないわけでは。



おなじ星     Jungle Smile


動けなくなる…
何度抱きしめ合っても
胸が“キュン”ってなるよ

“恋してる”とか“好き”とか
そんな気持ちじゃ済まされないんだ

胸の奥で ささやく声に
はげまされてここまで来たよ

星の数ほど訪れる巡り逢いの中で
あなたが 私をたったひとり愛してくれたから
もう迷わない
くやしくて涙こらえる夜も 微笑む朝にも
やわらかいあなたの声に 抱かれてる

そう、この匂い…。
耳の後ろの匂い
昔から知っている

シーツの中で
会えない日の分まで 肌を 重ねて

私の瞳に眠る光を
あなたが引きだしてくれたよ

何があっても この腕がちぎれそうになっても
離さない 守るわ ずっとふたりで生きてゆこうね
たとえあなたが 女に生まれていたとしても
私の心は必ずこの場所 たどりついてるわ

響いてる…
遠くてもあなたの声が Ah…Ah…

この東京で 交差点や駅のホームとか
あなたと私は きっとすれ違ったりしていた
離れた空の下で 同じ時間 同じ星を見上げて
タメ息もらしてたかもね

もう 離さないで

星の数ほど訪れる巡り逢いの中で
気付けば こんなに いつも近くにあなたがいたよ
やっぱりそうね
くやしくて涙こらえた夜も 微笑む朝にも
やわらかいあなたの声に 抱かれてた




5月1日

玩具臨時入ったら、大手有名ぶろーかーさんのコロンさんがいらっしゃったヽ(*・ω・)ノ
f0101947_12412994.jpg

もちろん、挨拶忘れません。
(*・ω・)<ブログ見てません!!

無事、終了してPT脱退クリックと同時に
f0101947_12432625.jpg

と、コロンさんから悪魔のありがたいお言葉をいただいたので、
wis送りました!有名ぶろーかーさんにwisしちゃった(*ノノ)やん。
f0101947_12451441.jpg

もっと褒めて…!(違

雨さんに「ちまさんは、痴女可愛いでしょ?」と言われた恨みをぶちまけたら
f0101947_12474426.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
それ是非、世間知らずの教皇さまに教えてあげてください…!!


5月2日
この日も玩具臨時です!
ジェネティックのホムスキルで、ルシオヴェスパが群れるのありますよね。
それが怖いよねーって話から
f0101947_12555621.jpg

蜂の巣(ドヤァ
自分でいいこと言ったって思ってるらしくて、鼻すりすりえっへんしてる…!!
でもこのあと誰も反応してくれなかった。泣かないよ。

玩具がついおいしくて行ってしまうけど、たまには違った臨時にも参戦してみたいと思いますっw
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-05-10 13:00 | RO | Comments(10)
Commented by 玉奈 at 2014-05-10 15:19 x
おもちゃの前にHが抜けているよ。
ほもちゃって響きもなんかいいよね!

素なのか意図的なのか、ブロガーならぬ、ブローカー表現で統一されている!?

ころんさん、何を売買なさるのかしら、床ぺろ好きなみなさまに、ぺろりSSチャンスを提供してくださるのかしらっ。

と、あげあしとりつつ、修羅玉もようやく110になったから、晴れて玩具でびゅーできるー!!
ちまちゃんの床ぺろ姿を見るんだ…!!
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-05-10 16:06
*玉ちゃん*

Hってつけると、いじられるかと思ったけど、
結局Hつけなくてもいじられてた\(^o^)/
ほもちゃは、うさたさまが喜びそうだからやめましょうw

えっ・・・!?
ぶろーかーさんって言うんじゃないの!?;;;
ブロガーさんなのーΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?

ぺろりチャンスっ☆
ぽろりもあるよっ!!(コロンさんの)

私残念ながら、玩具で転がったのは、全滅した2回しかないのよっw
Commented by マリアン at 2014-05-12 00:34 x
よし、たまちゃん2人でぽろr・・・床ペロさせようじゃないかー!
Commented by ちま。 at 2014-05-12 17:14 x
*マリアンさん*

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?

毎日なんかしらで床ペナってますよ!
玩具では全滅以外ペロらないけど…

ところで、うさGにはあと何人、私が性別を勘違いしている人がいるんだろうかwww
Commented at 2014-05-13 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-05-13 16:05
*非公開さま*

報告ありがとうございます。

先日アマツでお見かけしたのですが、声かけられなかったです
そんな資格ないかな、と。
気づいていたならすみません。

色々コメントお返ししたいのですが、非公開でしてくださったのに、
意味がなくなるので…色々了解しました。
ありがとうございます。
気になってはいるのですが、きっと見たくないでしょうから。

伝言のほうですが、Gの接続でいるかいないかわかるので、了解しました。
Commented by さらさ。 at 2014-05-15 00:34 x
おひさしぶりー。みにきてみたよー!
そしてまさかジャングルスマイルの名前が見れるとは思わなかった・・・
コメントするつもりなかったのだけど、まさかだったからついということで!ちゃかぽこ
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-05-15 08:25
*さらささん*

さらささんだぁあああ(*´ω`*)
ちゃかぽこって何ですか!!w
相変わらずの安定の面白さ…し、師匠!!

おお、知ってる方が!
嬉しいです(*´∀`)

と、いうか、何で自分が登場した記事にはコメントしないんですかー!?
blogのURL待ってます☆
Commented by ころん。 at 2014-05-16 10:07 x
やだ恥ずかしい…二人のテレパシーが全世界に(そろそろ自粛)
あの時ぶろがー回避で言った言葉がこんなところで火を噴いてるとは
思いませんでしたwwwぐぐるといいよ!www

誰でもポロリ出来ると思うなよ…なよ…よ…(見晴らしの良い胸元見下ろしながら)
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-05-19 16:07
*ころんさん*
ぐぐってもわからないよ!www
馬鹿にでもわかるように、詳しく(*・ω・)bあ、あれ目から汗が…

ふいたwwww
お腹のお肉だったらわけてあげられるよ!

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク