ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-アイスがおいしくなってきました!-

今日も元気に睡眠不足してますかー!
ΩΩΩ<はーい。


リアルは相変わらず残念な感じなので、醜態晒す前にROの更新行きたいと思います!ヽ(*・ω・)ノ



5月9日
H玩具臨時に行きました。
f0101947_16552835.jpg

実はPT名に惹かれて入ったのですが、馴れ馴れしくしゃべりかける私にもお優しく
どこが腹黒いのかお聞きしたかったです!w

この時は、あぁなるなんて誰も想像しなかったのです…(意味深


5月10日
f0101947_16584910.jpg

この日も安定のギルドチャット。
あっとほーむな職場です!間違えた!ギルドです!!

どれだけ抱えられるか実験し、敗北し。
f0101947_1711240.jpg

床ペロ神殿開きマース。

夜は玩具臨時を立ち上げて、ギルドメンバーを拉致っていってきましたw
f0101947_175190.jpg

ゆっき~さん、軍曹さまありがとねっヽ(*・ω・)ノ♪


玩具臨時のあと、タコのCTが大丈夫になっていたので雨さんといってきたっ。
うさたさまはミスってレンコン無駄にしたね。
f0101947_1782342.jpg

SWいらないんじゃない?ってぐらい避けるし強かったです。
f0101947_1791970.jpg

雨さんの方が前にいたのに、するーして私に魔法が連続できましたw

えっwっちょwwwww
もしかして、雨さんがヒトデお嬢さんで、私はヒトデお嬢さんを連れまわした悪党だったのkry

f0101947_17112032.jpg

「やめろお前ら!」って…攻撃してるの一人ですがなwww
あんたが最初に転がしたでしょうが!ヽ(`Д´#)ノ

切なさを物語る、私の「ひどいww」という発言。

f0101947_17132264.jpg

イザベル鯖の自分のギロチンと比べて凹み始める私。倒した試しないよ…。そりゃレベル違うけど
頭領倒すのに、1分程度しかかかってないですからね…orz


その後、ポートマラヤの病院クエをしにいきました(o言o;)ああああ…怖いの嫌い…
f0101947_17165815.jpg

まだMAP移動すらしてないけど。

f0101947_17181513.jpg

この時点で、びびりのちまは気づいた。
「うさんくさい・・・」えぇ、本当にうさんくさいって感じましたよ。まだクエ始まって内容もわからないのにwww

そして(ネタバレになったらすみません)
f0101947_1724479.jpg

この時、リアルで「ヒッ!!!!!」って言いました。えぇ、言いましたとも…。
その前に怖すぎて、ダンジョン入ってすぐに、
MOB抱えてる雨さんに突っ込んで転がったのは、しょうがないよね。
だって、怖かったんだもん。「まって!おいてかないで!」ドーン!!

ころんさんのブログで見て、恋焦がれたリバウンド王(どっちかっていうと女王じゃないのかしら)
に初対面。折角の記念撮影なのに、こっち向いてないし!wいやでも早く帰りたい。
何か床赤いし。刃物並んでるし。
f0101947_1729620.jpg


この記事を書いている時点で、もう何度も病院Dペアはしているので、
簡単に私たちの狩り方をまとめてみました。

雨さん側(ギロチン)装備*闇服、完全回避装備(運剣等)
ちま側(AB)装備*闇服、Matk上昇装備(ジュデ狩りのため)
以上が必要最低限準備するものです。

雨さんがMOB集めて戻ってくる、もしくは、タゲ移り防止のため少し後ろからついていって
オラティオ→ジュデックス。
指が死に掛けても楽しいので頑張る。(基本MOBはじっくり見ません)
聞いてないけど、最近ジュデ中にメテオアサルトしてくれているのは、
きっとタゲ移りしないためかな?

基本、ジュデ(指)が頑張るので、塩はめったに振らないのですが、
状況判断で振ることもあります。

AB側に必要なスキルは、
ジュデックス、オラティオ(なくてもいけます)、基本支援、キリエ、キュア(暗黒状態解除のため)
グロはうーん。あればあったで。
時々、塩、エクスピ。
ビョンウンゴ戦(火服推奨)は、塩、エクスピ必須ですね。ジュデも頑張るけど。

ギロチン側としては、緑ポーションやアサイーの実などがあると、よいようです。
私は、音消してプレイしているため、何度か危ない目に合わせました…ガクガク。

そういえば、どれかsp吸ってくるのもいましたね。厄介です。

あくまで、私たちの最近の狩りスタイルなので、参考になればヽ(*・ω・)ノ
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-05-19 17:54 | RO | Comments(6)
Commented by さらさ at 2014-05-19 18:46 x
ブログ…できた、できた
できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた できた

病院いったことないので参考にします!あと今度寝不足でないときにでも(笑)SSに関して小一時間ほどご教授いただければ幸いです・・
ヒソヒソ……(たぶんこのコメントの名前がリンクになってるはず?)
Commented by ちま。 at 2014-05-19 22:13 x
*さらささん*

っちょ!;
「ヒッ!!」って小さいけど声出たよ!ヽ(`Д´#)ノ!!!!!

ブログのリンクありがとうございます!ヽ(*・ω・)ノわぁいw

なんでヒソヒソなんですかっw
Commented by マリアン at 2014-05-20 00:10 x
ヒッ!あのちまちゃんが真面目な文章を書いている・・・だと!?
Commented by ちま。 at 2014-05-21 07:42 x
*マリアンさん*
なんというwww
私だってたまには真面目になるんですよ!ヽ(*・ω・)ノ
気持ちは格好からだな…めがねでもかけておくか…。
Commented by at 2014-05-21 14:14 x
さぁ通い詰めて、苦手を克服しましょうか??(ニヤニヤ
は、背後に…いる!?

たこに限らずMOBに愛されてるから、いっつも追いかけられてるし、仕方ないよ
(・ω・)ノ
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-05-21 18:27
*雨さん*
どえす…!!。・゜゜(ノД`)
最近行くときに「さて、入院しにいこうか」って言うのが好きですw

確かにいつも追いかけられてる…
もう誰(mob)を選べばいいかわからないわっ(ぁ

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク