ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-最近パスタサラダがおいしいです!-

年中さんになってから、保育園の教育の一環としてスイミングがあるのですが
先日、お手伝いに行ってきました。

みんなの「かのちゃんママだー!」「ねえどうしているのー!」の大量の質問攻めで
恥ずかしさに早くも帰りたくなってきたワタクシですが(笑
みんな可愛いですねぇw

帰りには、玄関で「おばちゃんもバス乗っていーい?w」って聞いたら
「おばちゃんじゃないでしょー!!」
「かのちゃんママでしょー!」
「乗っていいよー!」
等々の一斉コールw
聞き取れなさすぎですwwwww
あのね、かのちゃんママね、聖徳太子じゃないの。

先生に怒られつつ園児たちがバスに乗り込んでいく中、最後にぽつりと
「かのちゃんママ、可愛いよ・・・?」とフォローしてくれた子がwww
おばちゃん=可愛くない、なのですかw

みんないつも来てくれるから自分の子同様、すごく可愛いw




5月12日
f0101947_9165512.jpg

病院狩り風景。
こんな感じです!!見て、私すごく神々しry
ていうか見えないぃいいいいいwww
f0101947_919075.jpg

雨さんは、余計なことに気づきすぎですヽ(`Д´#)ノ!!


この時、まだ闇服を持っていなかった私は、タゲられては転がったり、
危ない目にあったりで
「闇服作らなきゃだなぁ・・・」とつぶやいたら
「じゃ、取り行く?」と言って頂いたので、お言葉に甘えてカードを取りに。
カードなんてそんなあっさり出るものじゃないけど・・・・・・
f0101947_9235357.jpg

出しやがった…!!( ゚ω゚):;*.:;
しかもこれね、まだ開始して15分ちょいの出来事でした…。
行く前に倉庫行ってたし、まだ倉庫からカード出してきたとか疑ってますからね!(疑心暗鬼
f0101947_9264645.jpg

雨さんのおかげで闇服の完成!!
+4プエンテってwwwwwwwとか突っ込みはなしな!!
本当にありがとうございましたー。゚。(ノД`)。゚。


5月13日
婆cをプレゼントされてしまったので、欲しがってたメス出しに。
その狩り中のギルドチャット。
f0101947_931061.jpg

「これはひどい」言われてますけど!振られるとつい乗っちゃうんですヨ!!
でもどうして志村けんが浮かんできたのかは謎。
f0101947_17394318.jpg

この時、まだドララさんとうずさんが加入したばかりで、まだ何も知らなかった頃w
いえ、全然、ドMじゃないです。


玩具臨時へ(ノシ'ω')ノシ
f0101947_11322889.jpg

超有名ぶろがーさんのあむるん♪さん!!
ブログはとっても面白くて、とってもためになって、とっても人のいい、
すごくカッコイイギロチンさんです!
(これぐらいでいいか…)
本当にいい人ですwブログも面白いです!!
f0101947_11371960.jpg

また何かでご一緒できれば嬉しいです!!
その時は宜しくお願いします♪


南で雑談していたら、
f0101947_11424557.jpg

ブログ見てますありがとうございますー!(*ノェノ)
お名前載せていいとのことなので、包み隠さず晒させていただきました!
f0101947_1148161.jpg

元凶が判明。
そして、雨さんなんだかごめん…w

通院後、お話してたら
f0101947_11522051.jpg

すごく可愛い人が光臨した・・・!
すかさず今日のころん程度を聞く。
f0101947_1648378.jpg

「いえす、女神」じゃないよwwwwww
f0101947_16583740.jpg

ヽ(`Д´#)ノ!!
「淫乱可愛い神様」からのー・・・・・・・・
f0101947_1712365.jpg

2回目の「EDP誤爆する人」いただきましたー!!ヽ^シ*'ω')ノシ
おめでとう雨さん!おめでとう!!
(ごめん、こんなにブログで反響あるとは思わなかったんだ…)



5月14日
f0101947_1775152.jpg

デタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

あとこの日は
f0101947_1711535.jpg

ぱっしぶ迷子。の佐倉さんからwis頂いてました・・・!
バフォで全滅したときに、エピクレシス床ペロ記念植樹してくださった方です!!
wisありがとうございました(ノシ'ω')ノシ わほーい。


火狐前にいた雨さんにメスを押し付けに行・・・・ったらそのまま火狐でうまうまさせてもらいました。
f0101947_17164171.jpg

もうかれこれ何枚目でしょうw



5月15日
この日も、腹黒い方に(ひどい)お世話になりました!
「こっそり・・・」ってチャット入ったら、
「こっそりしなくてもw」とおっしゃって頂きましたw
f0101947_17231758.jpg

必死にストーカーじゃないアピールしてるんですが、信じてもらえてますでしょうか!

この日は通院日(ry
f0101947_17245710.jpg

ぱららぱっぱら~。超久しぶりに綺麗に撮れましたっヽ^シ*'ω')ノシ

ギルドイベントの打ち合わせ?的な話だったはず…?
f0101947_17283425.jpg

いつの間に…(o言o;)
f0101947_17304036.jpg

安定のうさたさまだった。
f0101947_1732294.jpg

ごまちゃんの華麗なスルースキルにも、冷静に返すうさたさま。
見習わなければいけませんね!!

よし!オムライスの下ごしらえー 三ヽ^シ*'ω')ノシ
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-05-24 17:35 | RO | Comments(8)
Commented by シーにゃん at 2014-05-25 09:47 x
ギルドの外でもいじられてるのか( ´△`)可愛そうに 因みに自分のところにも園児たち水泳教室来てるなー元気な双子がよく脱走する(笑)
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-05-25 10:17
*にゃんさん*

ギルド内で一番いじってくれているのは、にゃんさんですけどww
何ででしょうね。臨時でもよくいじられるのですが、
そういえば前にリアルで言われた言葉があります。
「ちまは、サド心をくすぐる」
全然嬉しくNEEEEEEEEEE。

にゃんさんの職業がますますわからなくなってきたw
双子ちゃんかわゆす(*ノノ)
Commented at 2014-05-26 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-05-26 08:53
*非公開さま*

レス不要とのことですが、一応レスしちゃいますねっ。

こちらこそありがとうございます。
宜しくお願いします。
Commented by うず at 2014-05-26 17:09 x
ちまちゃんが隠しきれない
Mだったなんて(*´∀`)

職位はちまちゃんの希望じゃなかったのねwww
すっかりその通りなのかと騙されてた!!
Commented by at 2014-05-27 13:22 x
かのちゃんまま!

神々しって…やっぱり神様だったのね!
パンパン(柏手

レアがいっぱい出ますように!!
あ、レアの神様じゃないね…


EDPは…誤爆じゃないんだから!!(震え声
ほ、本気なんだよ、決して誤爆では(ry

まぁ皆さんに超え掛けて貰って嬉しい限りです。

では神様失礼します。
Commented by ころん。 at 2014-05-28 09:49 x
女神が神々しさを増してグラフィックすら変わってる…!!
パーンパーン(朝一の柏手)

ぼっち狩りにきたところにイチャイチャ中の人が居る!って思ったら
女神だったよ!!(血涙)うわぁぁんお邪魔しましたぁあ(。゜´□`)゜。

EDP誤爆(強調)の発言が2回目だとは思わなかったwww
旦那様すみません…あんまり反省してないです(∩∀`*)←

ジュデABをちょこっと最近動かしているので、装備とか狩り方とか
今度お暇な時少し教えて頂きたいです…!!(∩ヮ∩*)
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-05-28 12:34
*うず姫*
いやいや、隠しきれてないMって何ですかwww
うずさんこそ、姫臭が隠せてな…
いや、やっぱこれ違う臭いだわ
(うずさんのブログ参照)


*雨さん*
はい!雨くん!なんですか!
いいこいいこしてほしいんでちゅか!?(ぁ

レアの神様…ではないですね…。

本気EDPだったんですねっ。
あと、誤字には突っ込んでもいいですか!
だから、神様じゃ。・゜゜(ノД`)


*ころんさん*
拝むな!パンパンするな!w

いちゃついてない、いちゃついてないwww
何か、誤解してる人多いのですが、
結婚してないです…。
雨さんにも選ぶ権利をあげてあげてくださいwwwww
かわいそすぎるw

装備はきっと、参考にならないよ…
全然Matk装備じゃないんで…w
ちま、借り物で固めて頑張ってます!(だめだめ

病院の狩り方は簡単。
MOB見ない!(キリッ

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク