ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-ジュデのし過ぎで手首にタコが出来ました-

おはようございます。
春眠暁を覚えず…じゃないですね。もうそういういい訳は効きませんか。

半田中はなんだか眠くなってしまうのですが、
昨日は、一瞬マジ寝したらしく、左手中指の爪焦がしてました。
わお。さすがに熱いですね。

みんなは怪我に気をつけようねw




5月16日
ぺぇすけさん&ひいなさん(もうすでに隠す気ゼロに近い)PTの玩具が立っていたので
すかさず入・・・
f0101947_18222540.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
「こっそり」まだ送ってないよ!?まだレベルも(一応)申告してないよ…!?
f0101947_1826673.jpg

チャット内で、「おまちしてましたw」言って貰えて
「おまちされてました・・・(困惑)」ってやってますけどね!
この時中の人、狂喜乱舞してましたから…!!
うさGのフォノンさんもご一緒でしたw
f0101947_183721.jpg

ひいなさんお優しいヽ^ノ*'ω')ノシ
そして、ぺぇすけさんが以外に(ry。いやうそです!ごめんなさい!
まだストーカーさせてください!(アウト

そして、MH時間になり。G接続人数も20人越えた頃
f0101947_18395178.jpg

MHでころんころん転がっていたようですが、あそこはしょうがないw
りーべさんのキャラいいですねw
f0101947_20493957.jpg

っちょwwwwww
そして、たまに素でやらかしてくれます。
MHでオープンで叫ぶとかwww
f0101947_20464847.jpg

f0101947_20504748.jpg

ギルチャへの誤爆は大歓迎です☆

そして病院前に行っても、ちまへのいじめ愛がやむことはなかったのです。
f0101947_20553662.jpg

良かったね!パーシャさん!初登場がズボン下げた思い切りのよさだよっ
※このGに入るのに鑑定も、ズボンを下げる行為も必要ありません。

MH後、ギルドイベントの打ち合わせ中、恥じらいながらトイレに消えた玉ちゃん。
f0101947_2101891.jpg

隅っこに行こうとも、ハミハミと私のストーキングは止まりません。

その後、雨さんの抜け殻で遊び始めた玉ちゃん。
f0101947_215234.jpg

f0101947_2164438.jpg

玉ちゃんは本当に可愛いですw
玩具Dいっちゃった旦那様が恋しくて、スキルで呼び寄せちゃったりして。全くもう(*ノノ)
そして、雨さんは実はそんなしゃべり方だったのか…。


5月17日
朝から通院ー…の前にまたギルドチャットが。
f0101947_2194642.jpg

あ、あれ、おかしいな。
しっかりもので、頼れるおねーさんイメージが…!!
みんな照れてないでもっと頼ってきてくれてもいいのよ!?
f0101947_21121640.jpg

ジョブあっぷっぷー。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。

午後いちばんに、治癒の光出ればおいしい☆って思ったSDにて。
f0101947_21272787.jpg

これ狩り始めて10分たたないぐらいです…。
ちなみに、欲丸出しで行った治癒の光はでませんでした。

さあ、ここでクイズです。でーでん。
ちまはどこにいるでしょうかっ!?
f0101947_21303098.jpg


あ、それ違います、パサナです。

あ、そうですね、それもちょっと違いますね、パサナです。

おしい!パサナですね。

あ!そうですね!!
似てますけど違います!それダークプリーストですね!



廃wizでふらーっと南に来てみたら、なんだか可愛いにおいがしたのでカーソル合わせたら
ころんさんでした!!
「その子転がしやすそうですね」と、ころんさんの黒い微笑みが見れたところで、
少しの間お話していたら
f0101947_2139688.jpg

丁度近くに居合わせた素プリさんが構ってくれましたw
寒いジョーク聞かせてすいません!私バードじゃなかったはずなんですけど!!

溜まり場にて。
なちさんが「ちまちゃんと私には共通点がある(キリッ」したので、何かなーって思ったら、
f0101947_7584142.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
あ、あれ?本体久しぶりーwww
f0101947_803557.jpg

違うの、いつもの姿(AB)が仮の姿なのっ。
f0101947_823121.jpg

f0101947_832489.jpg

何故それを知っているのですか…!!


夜、うさいろGイベント前。
f0101947_7503566.jpg

りーべさんが「ちまさんの臭いは覚えた」とか言い始めたので
イベント運営委員側だった私は、お風呂を後回しにしていたので、
「まだお風呂入ってないのに…」と発言したとたんこれですよ。
f0101947_753043.jpg

変態ばっかりだ、
このG(o言o;)


私は、フェイヨン右下あたりの、宿屋?の3Fベッド上、でした!!
ちまのところへ一番に来たのは、春さんでしたよっ。しかも開始して4分後。
ちなみに、4人に押し倒されました(違
f0101947_7555276.jpg

ssもっと撮ったはずだったのに、どうやら、PSボタンじゃなくて、PBボタン押してた模様。
役に立たないわ、私の指…。

イベント大成功でしたね!
企画してくれたうさたさま、ギルドのみんな、ありがとうございましたーw
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-05-29 08:01 | RO | Comments(6)
Commented by 玉奈 at 2014-05-30 07:50 x
能あるちまは爪を焦がす。アチチ

ちまちゃんへの愛が溢れるGチャはいつも通り( ̄▽ ̄)b
パーシャさんの思い切りの良さに吹いた(笑)ズルッ!
おかしいな。
私ちまちゃんにまだ見てもらってないわ(/ω\*)

打ち合わせのあの時、簡易トイレが作られていたとは…!
ちゃ、ちゃんと扉がある場所でしましたからね!

そしてさりげなく私のうっかり呼び出しバラしてる( ̄□||||!!
あの後すぐに呼び出しスキルはショトカから外して普段は指輪だって外しているからもう大丈夫だよ!?たぶん!きっと!

Gイベント楽しかったね~♪
隠れ場所、押し倒しやすそうな良い場所だ(*´ー`*)ばっちこーい!
またお風呂前に集合してね。クンクン
Commented by フォノン at 2014-05-30 12:47 x
ここ2日くらいおもちゃ臨時で一緒になりますね!
外ではとっても丁寧な口調で話されるんですね(’-’*)ニヤニヤ

半田中を「半田 中」ではなく「半 田中」と読んでしまった……。
いや、文章つながらないんだけども。
うさたんブログのせい(´・ω・`)
Commented by うず at 2014-05-30 15:16 x
ほんまにベッドおwwwるー!!!!
運営委員お疲れ様でした!

愛あるいじりで、ちまちゃんの人柄がよく分かる!
ちなみに、僕ズボンおろしてないんだけど
大丈夫でしょうか!!
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-05-30 18:02
*玉ちゃん*
誰がうまいこと言えとwwwww

パーシャさんいいですよね!
早くブログに遊びに来てくれるといいな!(ぁ
おかしいな。
ズボンを下ろす行為も必要ないって書いたんだけどな。あれぇ。

えっ。野外だった…よね…?

(*ノノ)えへえへ。
また呼び出しをするのを楽しみに待ってます(*ノノ)

玉ちゃんは、モロクの居酒屋だったね!w
かぐなwww


*フォノンさん*
フォノンさん、いらっしゃいませヽ^ノ*'ω')ノシ わぁい。
いつもありがとうございますw

ニヤニヤしないw
そりゃあ、ちまだってお外じゃ猫の1匹や2匹…いえ、100匹ぐらい連れて歩いているんですよ?

うさたさまのせいwww
もう、うさたさま田中と結婚して、うさ田中になろうぜ!!


*うず姫(のなれはて)*
えへえへ。
この貴重なベッドにあがれたのは、
春さん、りーべさん、悠さん、ぴさんなのだw

人柄なんてないっすよ!ただいじりやすいだけっすよ!
ちーっす!(うずさん風
ちょっと待ってwだから、ズボン下ろさなくて大丈夫だからああああああああああ;;;;;
Commented by うさた at 2014-05-30 21:09 x
今日もか…(ずるっ
Commented by ちま。 at 2014-05-31 08:32 x
*うさたさま*

ちょっ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)っちょ!?

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク