ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-育成が楽になりましたね-

会社の男の子に、通せんぼされた上にでこぴんされました。
あ、あれ?一応歳上だかんね…?

結局リアルでもいじられてるっていうwww
別に電気ドライバー隠されても泣いてねーし!!
むしろ気付いてなかったし。
「気づいてねーとかw」って言って持ってきてくれてる辺り
きっと優しい子なんだ(フォロー)



5月18日
南にふらっときてみたら、
f0101947_10345221.jpg

もう隠す気0ですね。玩具臨時で一緒になって、私を罵ってくれたAkkyさんです。
そして、相方さんw
f0101947_10372994.jpg

ちょw
何もしてないのに、転がされるwwwww
毒舌なんだけど、実は優しい人って思ってるw(*ノノ)うふふw

夜は玩具臨時ヽ(*・ω・)ノ最近は立てるのと、入るの半々かなー?
f0101947_10405315.jpg

ありがとうございましたー(*´ω`)

その後、ぎーえくんとぽぽたんとトリオ!
f0101947_10445379.jpg

バリオー。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
ももちゃが、「ママ…宿題プリントやってなかった、助けて…」してきたので、落ちなくちゃいけなくなって
ホント少ししか狩れなかったけど、楽しかったよーw
ありがとうー゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚


5月19日
タコ回し。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
f0101947_1104016.jpg

f0101947_112060.jpg

攻撃してるss撮ろうとしたら、ボタン押した途端に終わったっていうw
今回は二人とも転がらずにいけましたね!ありがとうございます。



5月20日
プロ南で放置していたら
f0101947_1153945.jpg

ブログ見てますありがとうございますっ!(*ノェノ)きゃーw
RO 床ペロ女王」で検索していただいたようで…
わー!私女王の階段着実に上がってるー!

いらんわ!!(ノ`□´)ノ ミ「女王の座」

「落ちますのでまたね」したので、私は玩具臨時を立ち上げたら
f0101947_11132492.jpg

入ってくださってた(*ノェノ)え、ツンデレ?w
f0101947_11154723.jpg

チャットのタイトル見る前に起こしちゃったのですが、きっと
「晒されませんように。やっぱり晒してください☆」だったと思うので、問答無用で晒します!
f0101947_11205968.jpg

しばらくお話させて頂いたのですが、とても楽しかったですw
どうもありがとうございましたw
f0101947_11225847.jpg

おまけ。途中でにゃんさんが沸いた。

その後、何か臨時ないかしらーと、南に来てみたら
f0101947_11261760.jpg

二人とも!私のために争わないでー!(一回言ってみたかっただけ。
f0101947_11294233.jpg

だから、南でこういう会話するから、ちまがMだ、ドMだなんて誤解されるんです…!!
ぷんすこ!(੭ु*`д´*)੭ु⁾⁾

そして、いつも視姦してたお方のペア臨時に…!初めて勇気出して入ってみました!
f0101947_11354242.jpg

「ブリーフください」←勇気。
でもごめんね、ころんさん。
ころんさんから教えてもらったのは、「パンツください!」だったね;
ちょっとテンパっちゃった☆

生体3Fなんてね。もう何度も行ってるんだよ。
f0101947_11382683.jpg

こんな感じ☆
f0101947_11391767.jpg

f0101947_11395539.jpg

敵にLDかけたのに、Neviさんに必死でキュアを5回ほどしてました。
RKが沈黙使ってくるわけないでしょうに…il||li_| ̄|●il||li
f0101947_11423032.jpg

見事な赤文字です。ソリンさん。
でもな!私のほうがABだから強いんだからな!(負け惜しみ
f0101947_11442087.jpg

やっぱりパンツははずせないヽ^ノ*'ω')ノシ 安定のNeviさん。
もうNeviパンツ師匠ってお呼びしないと失礼な気がしてきた。
f0101947_11484594.jpg

あ、う、うん。

f0101947_11575869.jpg

Nevi番長。見事なオープンです。
f0101947_11594594.jpg

このようにとってもいい方なので、落ちていたら拾ってあげてくださいね!
ブリーフじゃないですよ、臨時広場ですよ!(見え隠れする悪意

すごく楽しかったです。沢山転がってすみませんw
次組むときはもっと華麗な立ち回りがしたいものです。

おまけ。
f0101947_1243335.jpg

今日の教訓。全部ころんさんのせいにすると楽。
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-05-31 12:23 | RO | Comments(5)
Commented by うず at 2014-06-01 14:38 x
もうパンツブログじゃん!!
Commented by さらさ at 2014-06-01 16:17 x
ねびさんはいたって真面目なのですが職位が残念すぎたためにブリーフ野郎へとなりさがってしまいました。
うちの相方だったのですが、嫁をもらったので今は愛人です。
ちまさんちょっとうちとも盗んだバイクでどっかいきましょうよ!
Commented by ちま。 at 2014-06-02 16:59 x
*うずさん*

ちがうし!!www
うずさんのブログだって、イカと魚とunkのブログじゃん!!
あれ、中々カオスだね!


*さらささん*
真面目…うん、あんなに面白い真面目な人初めて見ましたw
愛人ー!( ゚ω゚):;*.:;
なになに、昨日のは密会…!!(どきどき
盗んだバイクわろたwww
Commented by Nevi at 2014-06-02 20:33 x
全部ころんさんのせいだったのか・・・!

パンツの呪いとして今度からころんさんを見かけた人は
×ブログ見てます! → ◎パンツ見てます!
って言うようにしよう(提案
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-06-04 09:15
*Neviさん*
わぁい!Neviさん、いらっしゃいませー!
ブログ更新はまだ先ですが、
最近遭遇率が高いですね!
パンツ爆発したとこは、ちょうどスキル振っていたため、
スキル窓で隠れていたようすwww
折角wisくれたのに…。・゜゜(ノД`)

わかりました!
「パンツ見てます!」ですね!
でも、これって端から見たらただのセクハラなので
「パンツ見てます!(byあなたのNevi)」で大丈夫だと思うんですが
いかがでしょうか!?
わぁ、私今日冴えてるー☆

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク