ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-MHと誤爆と私-

先日、リアルで「ちま、わかんな…あああああっwww」と
会社でやらかしました、こんにちは、ちまです。

逆もまたしかりでRO内でリアルネームを発言していたら、という不安にかられましたが
もし、ちまがやらかしても生暖かい目でスルーしてくださるとありがたいです…。






5月21日
CT大丈夫なら、玩具立てようかなーと、南に舞い降りたら(神様だけに
f0101947_1741234.jpg

Akkyさんに見つかる。

f0101947_17423848.jpg

やはり罵られるwwwこれってやっぱり、好きな子をいじめるアレ…!?(違


おばさんパーマ(失礼)ときゃっきゃうふふしてたら
f0101947_17452624.jpg

あれぇ、なんかデジャヴかしら。前にもこんなことが…!!
f0101947_17461446.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
夜は激しいよ!主に寝相がね!!
f0101947_17484083.jpg

f0101947_1750376.jpg

。゚。(ノД`)。゚。らふぁさま、やさし…

ヽ(`Д´#)ノ!!!!!
一秒前に言った言葉は何だったの!何だったの!!www



5月22日
f0101947_186845.jpg

すごい可愛い外見とは裏腹に、結構などえすっぷりを見せてくれるオルドさん。
ホド乱獲わろたww


仕事が終わってin。そのまま南に放置したまま、夕方に席に戻ったら
f0101947_1894297.jpg

変態天使からご丁寧に5キャラ分のハァハァもらってた。
すごく笑って、Gチャで変態からwisきてたwwwって報告しちゃった(*ノノ)


夜は、MS欲しいーヽ^ノ*'ω')ノシ ってトラッシュさんにお願いされたので
尻尾振りながらPvへ。
f0101947_7532042.jpg

田舎のお父さん、お母さん、都会で婚約者みつけました。
f0101947_756953.jpg

とりあえず、まどさんの氷付けは婚約者(イシス)に怒られるからいいや。
オルドさんと、修羅さん持って帰ろう。
f0101947_757524.jpg

たまたまオルドさんにカーソル合っただけなんだけど、PT名がオルドさんの心の声みたいで
すっごいわろたwww
なんか、ずっと笑ってた気がするよーwww
みんな(あとから来た他Gの方も)ありがとうございましたーヽ^ノ*'ω')ノシ


5月23日
ぺぇすけさん&ひいなさんPTにお邪魔(*・ω・)玩具臨時ー!
f0101947_17531972.jpg

・・・なんか思ったんですけど、ちま、相当危ない人かも・・・!!
ストーカーじゃないんです、信じてくださ(ry
f0101947_17584541.jpg

そして裏ではNeviさんとwisしてましたw
ヽ^ノ*'ω')ノシ 玩具もご一緒できて嬉しいです!わーい!

ぽぽたんに、グランドクロスを格安で譲ってもらい(ごめんねー!;
商人からABにccしたらー…
f0101947_1842395.jpg

あ、あれ、デジャヴ(ry
でも、そんなに弄ばれる事はなく…いえ、残念がってませんよ!
f0101947_1883011.jpg

A「うわっ!」
B「何?」
A「カード出た;」
B「まじで!何c!?」
A「ちまc」
『うわ、びみょー…』


5月24日

玩具臨時の立ち上げーヽ^ノ*'ω')ノシ いぇーい!
f0101947_18152225.jpg

全滅などさせるものか!ちまの目の黒いうちはry

途中でAkkyさんがななむさんに、愛してる!!連発してたけど
ななむさんの「SP・・・アルヨ・・・」と恥ずかしがる姿が可愛かったです!(*ノノ)やん。


玩具後、雨さんに火狐連れてってもらう前
f0101947_18243585.jpg

イザベル鯖でもデフォ装備してた花びら。欲しかったんです。
婆cのお礼に、メス出したのに、メスのお礼してどうするんですかwww
なんですか!次は何が欲しいんですかー!!。゚。(ノД`)。゚。
本当に本当にありがとうございました(*´・ω・)(*´_ _)ぺこ

そして、感動していたら
f0101947_18293677.jpg

ぱっしぶ迷子中の佐倉さんが降臨したw
わー!迷子の瞬間見れるなんて光栄ですっヽ^ノ*'ω')ノシ わほーい。
f0101947_1832678.jpg

まさかの心も迷子だよ…!!
f0101947_18334316.jpg

プロへポタ出したら、律儀に青石を置いていってくださった佐倉さん。
だけどね、お金なかったってwwwww

「体迷子」「心迷子」「お金迷子」
これが迷子の三段活用です。

今度のちまつテストで出るからそのつもりで!!

火狐後、倉庫に行ったら、
f0101947_19274840.jpg

可愛い声がしたので、つい話しかけてしまいましたが、
製薬中に邪魔してゴメンナサイ。゚。(ノД`)。゚。

それにしても、いい子ですね!ちま神を大事にしてらっしゃる!(ぁ
悪い子なんてね
f0101947_1929282.jpg

こうですからね!!あとでおしりぺんぺんですねヽ(`Д´*)ノ




皆さま、いつも構っていただき、本当にありがとうございます。
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-05 19:41 | RO | Comments(10)
Commented by オルド at 2014-06-06 12:33 x
ぼく、どえすじゃないよ☆(ゝω・)vキャピ
ちまちゃんがいじm・・・・弄りやすいだけなんだよ(-`ω - )
Commented by ロココ at 2014-06-06 14:14 x
ちまちゃんと絡むとブログに載れる( ^∀^)
Commented by ころん。 at 2014-06-06 15:41 x
Σ('□';)G茶ならせーふか…GMさんには許して下さいっ(土下座)
今度師匠にぶりーふ貰ったら、みんなでちま神の前でズボン
降ろす予定なのでお願いします!!ヽ^シ'ヮ')ノシ(何をだ)
Commented by 玉奈 at 2014-06-07 18:17 x
戦場(MH)に赴く戦士は興ふn…いや、高揚しているものだからかな!

みんな気合いが満ち満ちて、ちまちゃん愛が溢れ出すんだわ。

昨夜なんてMH時間にちまちゃんがいないなんて!発言まで飛び出していたよ(  ̄▽ ̄)

リアル名誤爆お待ちしています。
誤爆女王ならばいつか必ず!!
Commented by ちま。 at 2014-06-07 19:44 x
*オルドさん*
いえ、どえすですwww
いじm…!!??Σ(゚ー゚;)
先日オルドさんをいじろうとしたら、全然いじれなかったっていうね。


*らふぁさま*
そうですねw
絡んでいただけると尻尾振ってブログに晒す作業に入ります!
いつもありがとうございますw


*ころん(早朝はえっtry)さん*
GMさんたまたま目の前にインしたりしないかな!(ワクドキ
ちょっとまってwどういうことなのwww
やめてください!!ズルッ


*玉ちゃん*
興奮www
でもね、構ってもらえるなんて、M冥利につくってものですね。
ありがたいことです!

>MH時間にちまちゃんがいないなんて!
きっとこれは玉ちゃんの捏造ですね…!

玉ちゃんがリアル名誤爆してくれたらねヽ^ノ*'ω')ノシ www
Commented by t-ipsum at 2014-06-08 00:26
ちまちゃんごめん・゜・(ノД`)・゜・

HWをリストラしようとしたらちまちゃん本体もリストラしてしまった!
すまぬうううううううううううううううう

友達登録してるから絶対Wisするからな!(゚ω゚)
Commented by ちま。 at 2014-06-08 10:06 x
*うさたさま*

さすがにちょっと凹みました…なんて。
わざわざ探しに来て頂き、本当にありがとうございますw

うさたさまの優しさが見れた瞬間でしたw
たまにだったら、うっかりリストラして、探しに来てくれてもいいのよwww
Commented at 2014-06-08 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-06-09 22:19
*にゃんさん*

っちょwwwwwww
これ鍵コメントにする意味はwwwww

それにゃんさんのデフォでしょ!!ヽ(`Д´*)ノ
Commented by 佐倉 at 2014-06-10 14:26 x
心まで迷子にしたのは、ちまちゃんが・・・!!!

迷子先にいつもちまちゃんがいて驚きです。
実は同じカテゴリじゃないのかと。

Nさんに、今度私もパ◯ツくださいって言ってみよっと(*ノェノ)
ところで、名前隠しつつ最後すぱっと晒されてますのはどういう!
全然出してもらって大丈夫ですよー

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク