ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-(´・ω・`)←ネタがなくなってきた。-

早く人間になりたーい(´・ω・`)







6月1日
f0101947_2193711.jpg

この日も、ぺぇすけさん&ひいなさん玩具臨時に参加させていただいたのですが
ちょっと聞いて!聞いてー!ネェネェ!!ヾ(・`∀・,,≡,,・∀´・)シ キイテキイテ!!(しつこい

ひいなさんからお誘いあったんだぜ…!!
ちょっともうちまさん嬉しくて…だって、お誘い頂ける仲にまでなったってことで!(危
もーひいなさん大好きだーヽ^ノ*'ω')ノシ
ぺぇすけさんもっていうとアウトだろうから言わない!

玩具後、火狐さんと握手しにいって。
f0101947_2127171.jpg

わ、いらない。


エウカリスティカ10取得後の病院も試してみたくて、ちょっと付き合ってもらいました。
f0101947_21425122.jpg

なんて病院D入る前に話してたら
f0101947_21471463.jpg

でたあああああああああああああ(o言o;)

f0101947_21483752.jpg

本命カードが!!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚



6月2日
オーラを転生させてきました(ノシ'ω')ノシ
f0101947_84139.jpg

メルさんがめっちゃ迷子になってたのは、見てたよ!!www

Gのみんなにお世話になってきました!
f0101947_861488.jpg

ノビなのにいきなり龍でニヨってwwwww
ニヨのスキル出たところを、つい激写してしまいましたw
f0101947_875669.jpg

あっという間に。
わーい!ピンクーヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_8102328.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?



6月3日
f0101947_1841071.jpg

なんか当たってたw
わーい!戦闘教範。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
何ヶ月か前も、濃縮オリエルセット当たってたなぁw

パゴかセジワムいこうかーってお誘い頂き、準備中に。
f0101947_18101978.jpg

パンツ師匠Neviさん見つけちゃいました!
これ、wis頂いてるの、爆発してから気付いたのですが、
スキル表だしていたせいか、爆発する瞬間も見てなかった(ぁ
しかも、よく読んだら、「武器」だったんですねwwwwwwww
f0101947_18125836.jpg

もうね、Neviさん=パンツだから、てっきりパンツ爆発したんだとばかりねwww
Neviさん、そう発言しても、
職位が「パンツマン」だからね!
あ、とどじかわって言うのやめてくださいw恥ずかしいwww


パゴ→セジワムヽ^ノ*'ω')ノシ みんなありがとうー!!
f0101947_1818354.jpg

f0101947_18195231.jpg

セジワムのときは、ぽぽたんが葱影出してくれて、保護者してくださいましたー;
みんな本当にありがとうー!!。゚。(ノД`)。゚。

無事、廃プリになることが出来、ひゃっほうしてたら、
f0101947_18223623.jpg

新婚うずさんに会った゚+.(ノ*・ω・)ノおめとうー!*.☆゚・:*☆
でも、何でドララさん死んだのwww

そのままドララさんが来るまでしゃべっていたら、
f0101947_18254418.jpg

さらささんと、Neviさんがいらっしゃったw
このお二方、単品でもすごく面白いのに、合いの手合いの手で、コンビになると
笑い死しますwww
f0101947_18282283.jpg

もうどうなっているのかwwww>SW
f0101947_18301825.jpg

わさぁ。
この状態のまま、おされうぉーきんぐしてくださったのですが、
すっごいカオスでしたwww(褒め言葉
今度は是非真面目な狩りでも行きましょう!w


6月4日
昼間、チャット出して放置しておいたら
f0101947_1837980.jpg

オルドさんと、アコさんの臨時待ち中の会話場所にされてたwww
いやん(*ノノ)もっと使って☆

f0101947_18402740.jpg

そして、オルドさんと合体したい…しながら、ルーンぶつける話してましたw
きっとこれで、ドララさんは喜んでアレつけてくれるようになったと思うっヽ^ノ*'ω')ノシ

そして、連さんの臨時に勇気出して飛び込んでみましたっ。
f0101947_1843666.jpg

中々動きがなれなくて、ご迷惑ばかりでした;
やっぱり何事も経験。何度も行って練習してみないとですね。
f0101947_1845165.jpg

床ペロ神殿はこちらでーす!!


廃wizで、南放置していたら、ななむさん発見ヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_18485047.jpg

え?名前隠すの雑になってきてるって?
いえいえ、そんなことはないのですよ!(ノシ'ω')ノシ HAHAHAやだなー。
f0101947_18511865.jpg

却下されました・・・・(´・ω・`)
f0101947_18522018.jpg

まさかの言い直しでしたwww
f0101947_2181541.jpg

ななむさんは、単品(笑)でしゃべったことなかったけど、
とても面白い方でしたw
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-13 21:12 | RO | Comments(4)
Commented by ぺぇすけ@腹黒 at 2014-06-13 22:21 x
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! なので思い切り叫ぶといいと思います。
Commented by さらさ at 2014-06-14 12:21 x
ちま と べら って名前にてるし次のキャラはべら。だね!ちゃんと柴犬あたり装備してね?
Commented by Nevi at 2014-06-14 23:05 x
ちまさんがどじかわなら俺はブリかわになる・・・!
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-06-15 13:28
*ぺぇすけさん*
セフセフじゃありませんwww


*さらささん*
えっ…似てないんだけど…!
あれ、ちまの目悪い?あ、頭は弱いけど。
柴犬なんて装備もってないですwww
借り物の、狐耳なら…!!


*Neviさん*
ブリかわwwwwwwww
ぶりっ子可愛いかなって一瞬思ったけど、
ブリーフ可愛いのほうですよね!師匠!!

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク