人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-

毎日暑くなってきましたね。
雨ばかりで、洗濯物が乾かない、という大変さもありましたが、
こうも暑くなるとねw
人間は、常に贅沢な生き物ですなぁ。(ちまだけか




6月5日
南で、臨時を眺めていたら、
ころん(はいてない)さん、ひいなさんがいらっしゃったのでお話してました。
ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-_f0101947_12463446.jpg

オルドさん、色々はしょりすぎだからwww
ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-_f0101947_12511344.jpg

もっかい確認ね。
これ、臨時広場だからね。ころんさん恐ろしい…。


しばらく公開処刑されたあと(ころんさん、ちま価格でぽーしょんありとー!;)
玩具に入れて頂きました。
ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-_f0101947_12545172.jpg

人の誤字には敏感ヽ^ノ*'ω')ノシ

その後、しばらくお話させて頂いてましたw
ちょっと会話晒しちゃおう!(確信犯
ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-_f0101947_12585819.jpg

私だって好きで岩塩飛ばしてるんじゃないんです…!!(ぁ
かと、思いきや
ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-_f0101947_1301495.jpg

支援もspも飛んでこなくなりました。
ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-_f0101947_1315832.jpg

しんえん、 ど━(゚Д゚)━ん!

ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-_f0101947_1354119.jpg

ちちくりあってるようにしか見えなかったんですけど…!!

ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-_f0101947_1374283.jpg

全く支援がなくなったようです。

もう本当にいい方たちで、サラ行くっておっしゃっていたのに、
なんだかんだずっとお話してくれてました。
ありがとうございます。゚。(ノД`)。゚。
ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-_f0101947_13153952.jpg

ちま日和。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。めっちゃ嬉しい。

本当にお二方とも優しい方なので、玩具臨時が立ち上がった際はレベル合うようなら
飛び込んでみるのをおすすめしますっ♪

思いのほか、お二方の魅力が伝え切れてない&内容が薄い…!


おまけ。
ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-_f0101947_18134550.jpg

やっぱり仲良しでしたwww
by tetsu-ko-ya | 2014-06-15 13:24 | RO