ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-ぺぇすけ&ひいなスペシャル-

毎日暑くなってきましたね。
雨ばかりで、洗濯物が乾かない、という大変さもありましたが、
こうも暑くなるとねw
人間は、常に贅沢な生き物ですなぁ。(ちまだけか




6月5日
南で、臨時を眺めていたら、
ころん(はいてない)さん、ひいなさんがいらっしゃったのでお話してました。
f0101947_12463446.jpg

オルドさん、色々はしょりすぎだからwww
f0101947_12511344.jpg

もっかい確認ね。
これ、臨時広場だからね。ころんさん恐ろしい…。


しばらく公開処刑されたあと(ころんさん、ちま価格でぽーしょんありとー!;)
玩具に入れて頂きました。
f0101947_12545172.jpg

人の誤字には敏感ヽ^ノ*'ω')ノシ

その後、しばらくお話させて頂いてましたw
ちょっと会話晒しちゃおう!(確信犯
f0101947_12585819.jpg

私だって好きで岩塩飛ばしてるんじゃないんです…!!(ぁ
かと、思いきや
f0101947_1301495.jpg

支援もspも飛んでこなくなりました。
f0101947_1315832.jpg

しんえん、 ど━(゚Д゚)━ん!

f0101947_1354119.jpg

ちちくりあってるようにしか見えなかったんですけど…!!

f0101947_1374283.jpg

全く支援がなくなったようです。

もう本当にいい方たちで、サラ行くっておっしゃっていたのに、
なんだかんだずっとお話してくれてました。
ありがとうございます。゚。(ノД`)。゚。
f0101947_13153952.jpg

ちま日和。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。めっちゃ嬉しい。

本当にお二方とも優しい方なので、玩具臨時が立ち上がった際はレベル合うようなら
飛び込んでみるのをおすすめしますっ♪

思いのほか、お二方の魅力が伝え切れてない&内容が薄い…!


おまけ。
f0101947_18134550.jpg

やっぱり仲良しでしたwww
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-15 13:24 | RO | Comments(6)
Commented by ひいな at 2014-06-16 08:34 x
本当に特別編が作られてる´・ω・`
また玩具も一緒に行きましょうね♪
Commented by オルド at 2014-06-17 13:19 x
みんなの会話ちょこちょこちゃんと、ssとってて。
ちまちゃんはすごいなぁ(;´д`)
ぼくは。いつもssをわすれてばっかりで。。。(つд⊂)

ぼくも、ちまちゃんとおもちゃ行ったり、床ペロ神殿に参拝したりいろいろ遊びターイ(n‘∀‘)η
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-06-18 20:14
*ひいなさん*
ふへへヽ^ノ*'ω')ノシ有言実行です!!(こういうときだけ
はい!宜しくお願いします~w


*オルドさん*
すごくないのよwww
ただ「PrtSc」ボタン押してるだけの簡単なお仕事です。
あと、パソコンめっちゃ重たいのは自分のss連打のせいだと思われ!www

遊びたいねー!!
でも床ペロ神殿はおひとりでどうぞー!(ぁ
Commented by 神撫 at 2014-06-19 09:45 x
これから暑くなってくるのでぇ・・・
ジュピロス3Fの床がひんやりと気持ちがいいと一部のギア人に人気のスポットDeathよ。

今、休止中だけど復帰したらIdavollにも遊びにおいで( 'ω')ノシ
Commented by ころん。 at 2014-06-19 10:14 x
ちま神履いてない!!(挨拶返し)

神のご加護のおかげで飛ぶようにアイテムが売れていったよ!・゚(n‘∀‘)η゚・
こちらこそありがとうございます!これからも信心深く過ごします…!!(拍手)

相変わらず田村さんに逢いに行くクエストする元気が出ないので、
良かったら気合の入る何かお願いします…///(*ノωノ)
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-06-21 20:32
*理奈さん*
うおおおおおおお理奈さあああああああん!(うるさい
ジュピですかぁ。ジュピはB鯖ではチャレンジしたことがないです!

はあいヽ^ノ*'ω')ノシ
モロクに伺えばいいのですかなっw


*ころんさん*
ころんさん産まれたままの格好!!(挨拶返し

いやだそんな信心深さ…!いやだそんな売れ方…!!

気合だー!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アイテムならあげるから言ってね☆

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク