ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-(´・ω・`)-(何か通せんぼみたいになった)

こんにちは!ちまでっすヽ^ノ*'ω')ノシ

今日は、昨日釣りに行って来た旦那が、疲れからか眠そうだったので
「あれですか!
午後は○○思いっきりねんね
ですか!!!」 って言ったら、
顔を赤くしながらウケてくれました。
(えっ知らない人のほうが多いとかないよね…?)

朝からいいことがあったので、きっと笑いの神が降りていたのかもしれない。





6月5日
2つ前の記事で、ひいなさん&ぺぇすけさんに玩具後、構ってもらったことを書きましたが
その後、臨時広場でふらふらしていたら
f0101947_821988.jpg

俺とお前とブレイザブリクのまっけんじぃさまに、見てます頂きました!!
先日、伊豆にて教範50の箱が当たったのをギムレットで受け取った後、
そのまま放置していたら、ログに呼びかけられているのが残っていまして…。
突然wisしたにも関わらず、優しく対応していただいたのですが
初めてお会いすることが出来ましたね。ありがとうございますw


@7%で142だったのですが、なんとなくソロひゃっはー!!をいつもしている私ですが
この日はなんだかね…ソロって気分でもなくて
オルドさん、うずちゃん、ドララさん、師匠が臨時広場少し下でお話しているところに
突撃して少しお話させていただいていたら
f0101947_8311369.jpg

Neviさんがレベル上げを手伝って頂ける事に…!!ありがたすぎる…。
すかさず相方さんが接続していないか確認する師匠。

f0101947_8334426.jpg

何でどじって言われてるかって、おいくつですか?をリアル年齢言って
@何%?に対してもぼけた返事したからだよ…。゚。(ノД`)。゚。
ところで、ブリーフノビまだ見せてもらってないです!ヽ^ノ*'ω')ノシ
ちなみに襲いたくなるわけではありません。
f0101947_8373883.jpg

考えることは一緒。何故ってうずちゃんだから。
f0101947_8403746.jpg

瞬間干しになって帰ってきた!!今の技術すごい。
そして、Neviさんの作ってくれたPT…これは絶対にスーツ的な意味じゃない。
ブリーフ的な意味ですね…私ブリーフ派じゃないんですけど!!

師匠とニブルヽ^ノ*'ω')ノシ とかテンション上がってたら
f0101947_8463783.jpg

突然の嬉しいwisが!狩場で見てます初めてかもしれません…!!
もうホント嬉しくて、途中途中支援止まってた。
ご本人さまのssがないのですが、きっと
f0101947_8483617.jpg

この中のどなたかですよね(*´ω`)
師匠が決めポーズ考えてるのは気にしないであげてください。
多分きっとパンツかぶるか、両手に装備するか、で悩んでるだけですから!(違
f0101947_8532338.jpg

ぱららぱっぱら~。゚+.(・∀・)゚+.゚。
142になりました!Neviさん本当にありがとうございました!!
かきぴーさん、Neviさんお借りしてすみません(゚д゚;)

おまけ。

f0101947_953597.jpg

あまりの感激に「ぶろぐみてますとんできた」と全ひらがなで顔文字も付け忘れてるwww
Neviさん、それただの変態です!!


6月6日

プロ南でぼーっとしていたら、あむるんさん発見ヽ^ノ*'ω')ノシ
wisでお話させていただきましたー!
f0101947_9163136.jpg

きっとあれですよね。私を和ませてくれようと、わざと……
きっとこれがあむるんさんなんですね。

そしてMH前は相変わらずのギルドチャットwww
みんなそんなに載りたいのですねw載せたらぁ!!ヽ^ノ*'ω')ノシ てやんでぃ
f0101947_9232898.jpg

こんなギルドですが、みんなとってもいい方ばかりなので
臨時で一緒になっても怖がらないでくださいね!(酷

玩具はひいなさん&ぺぇすけさんPTにお邪魔ですっw
f0101947_937525.jpg

焼けた鉄の上を死ぬまで踊り狂うとか…ガクガクガク(o言o;)
あ、これもしかして、悲劇のヒロイン役ですか…!!
でもごめんなさい恥ずかしいこと苦手なので、表舞台でやっていけるかどうか…!(ダマレ

ひいなさん&ぺぇすけさん、いつもありがとうございますw



6月7日
南カプラさんで、うずちゃん&ドララさんペアとお話してたら
f0101947_1145435.jpg

お名前出していじるのは、Neviさんのときだけって、自分の中で決めてるので
お名前隠しましたヽ^ノ*'ω')ノシ ちまさんえらーい。
ちょっとブリーフって文字数的にきつかったの!!!

皿回し後、オルドさん、Kradさんとお話してたら
f0101947_11144090.jpg

有名ブログじゃないですが(強調)
見てますありがとうございますー!!ヽ^ノ*'ω')ノシ ♪
更新あいてしまってお待たせして申し訳ないです!;
あとオルドさんはポタ2回もごめんよ!!



6月9日
夕方にふらついていたら、ころんさん発見(*´ω`)
f0101947_15145316.jpg

そんなエモーション絶対実装しないからねっ。゚。(ノД`)。゚。
お迎えに行かなきゃいけないのに、お話が楽しくて中々終わりが見えない…!
ころんさんをいつかころんとさせるのが、私の最終目標だと思っています!!


夜はtimaぷりあげに雨さんが悪夢へ連れて行ってくれました。
f0101947_1518408.jpg

ありがとおおおお。゚。(ノД`)。゚。
でも、TUは10まで振ったものの、やはり成功率でしかないので、
結局パゴへはしごw
f0101947_1520362.jpg

うまうまさせて頂きました~;
本当にありがとうございます!!。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。


6月10日
ころんさんから雨さんへ、献上品を頂きました。
f0101947_15295752.jpg

とんだどえむっ子だったよ…!!
少し前の記事に雨さんからお礼コメントが書き込まれてましたので
見ておいていただけますかーヽ^ノ*'ω')ノシ


雨さんチャンプと修道院してたら
f0101947_15342476.jpg

さらっと目の前で光った。
いやいやあがるよ!とかさ!
何の感動もないのかー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(ぁ

お互いこの狩りでジョブ70を達成して、まずは雨さん転職。とらばーゆ。
f0101947_15365724.jpg

いつ見ても、修羅の転職場所に違和感を覚えるwww
f0101947_1539694.jpg

ばっ!!(脱
思い切りよく脱いでくださいました。
あれ?もしかしてうさG入りたいんですか?(違

そして、ついでにtimaプリ転職見ていただけるとのことで!
ありがとうございます!!ヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_15461980.jpg

うおおおお久しぶりですなー(*´ω`)
見た目がちま。プリとホント一緒だから髪色変えるか、服の色変えるかしないと…(´・ω・`)
あとはもう衣装!お金なくて可愛い衣装には手が出せない…ぐぎぎ。
頑張って金策しなきゃですねw
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-22 15:54 | RO | Comments(4)
Commented by kuronyn at 2014-06-24 10:57
にゃん♪( ´∀`)σ)∀`) ちまちゃん○○のなかになにはいるの!?(((・・;)気になって夜も眠れない…(´・ω・`)これがちまの戦略か…( ´△`)
Commented by ころん。 at 2014-06-25 14:38 x
こんにち女神!パーンパーン!!(拍手)
timaプリ様進化おめでとうございましたっヽ^シ'ヮ')ノシ
気が付くとお隣にちまっと居てくれたりして、しあわせ貰ってます(*ノωノ)

雨さんへ
赤い瓶は対:私EDP用です!ちまさまにセクハラし過ぎてるので
アウトライン越したらそれでズシャーっと!!一思いにお願いします
のブツです…!!(遺言は書き終えた様子)
Commented by Nevi at 2014-06-26 19:00 x
パンツくださいって耳打ちが飛んでくるようになったよ・・・!
Commented by ちま。 at 2014-06-28 16:35 x
*にゃんさん*
午後はまるまるおもいっきりテレビって有名だと思ったんだけどなぁw



*ころんさん*
挨拶がおかしい!出直してきなさい!
お隣にちまっと…ちまだけにー!てへ。
見かけたら少しでも座るようにしてますーヽ^ノ*'ω')ノシ

セクハラwww
雨さん、一思いに!さあ!
ずばっところんさんとウィスパ(ペットとの仲を切り離してもらって
是非ちまのとこh(サーバーとの接続がry


*Neviさん*
なんだかすいません…w
今度は変なss載せないようにします!!

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク