ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-放置しててすみません-

こんにちは!ちまです!
ブログ長く放置しててすみません!(踏ん反りかえり
(でもこれが本鯖ではでふぉだったんdry)

実は6月中旬ごろから、これ以上ないぐらい落ちてしまって、
そんな状態でブログかいても、面白いと思っていただける記事にはならないだろう、
との個人的見解で、ROの更新はしてませんでした。
折角、その間もブログ見てます!や絡んでいただいた方がいらっしゃったのに
申し訳ない!(スライディング土下座


まずはリアルネタから!

先日、枝豆をもしゃもしゃ食べていたら、旦那がじーっと見てくる。
ちま「ぱくっぽい もぐもぐ・・・  ぱくっぽいっ もぐもぐ・・・
   …なんですか…」
旦那「いや…」
まだ見てる。
ちま「なになにw」
旦那「リスみたいだなーってw」
ちま「Σ(o言o;)!?」

あれですか、ほおぶくろに詰めちゃう的な!あの子ですか!!
いや、詰めてねーよ!!ヽ(`Д´*)ノ

旦那にまで、人間扱いされなくなったこの頃。







更新ですよーっ。
6月11日

らふぁさまが、引退するっていうので、受け渡しをお願いされて、
キャラccしてはお金受け渡し、キャラccしてはお金受け渡し…
されて、最後に商人持ってきたので、「その子に渡せばいいの?」ってしたら
引退のお餞別だった件…。゚。(ノД`)。゚。

f0101947_1315171.jpg

別で繋がっているので、本格的にさみしいっていう気持ちはないけれど
やっぱりログインしてGチャにらふぁさまの名前がないと、
さみしいですねw
おつかれさまでしたっヽ^ノ*'ω')ノシ


ブライダルイベントで、フィゲルの教会でダンジョン転送してもらおうと思っていたら
f0101947_132584.jpg

玉ちゃん&トラッシュさんかっぷるヽ^ノ*'ω')ノシ いつも仲良しでいい!
ていうか、アイドル的存在じゃないですwwwwww
f0101947_13264818.jpg

結婚スキルのハートを撮り損ねて、もっかい!とねだる私に優しいお二方。
狩り行きたかっただろうにすみません!!;
f0101947_13301194.jpg

トラッシュさんの才能に嫉妬www



6月12日
f0101947_13371545.jpg

いや、カードは何でも嬉しいんだけどね…?
欲しいって思ってないカードってなんでこうもあっさり出るんだろうw
狩り始めて5分とかですよw

夜はさくっとタコ連れてってもらって
f0101947_13542072.jpg

きっとPT名がいけなかったんだ…!!



6月13日
f0101947_13583545.jpg

相変わらずの神がかり的な面白さ。
コロンさんは才能ばっかりでずるいと思います!!
主にえっちなほうの才能が。てへぺろ。


6月14日
ねむいーねむいーと雨さんに文句言ってたら(ひどい
f0101947_15142165.jpg

いきなり嫌がられてますけど、あかりんさんにお会いしました!!
眠気一瞬飛んだ…。
f0101947_15172488.jpg

結構必死でss撮ってたけど、誤字すごいね…!!

その節は、あかりんさんと愉快な仲間たちさん、お世話になりました!
あれから、南でお見かけしても話しかけられないチキンですが、
宜しくお願いしますヽ^ノ*'ω')ノシ



6月15日
ふらっと南にいたら
コロンさんのおパンツ仲間さんたちがいらっしゃって、それに加えてTさんもいたので
お話開始ヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_15245457.jpg

なんか→にいるG募集だか、GM募集だかでチャット放置してる方の職位かなんかで
変態方向へ見間違えたらしい。
私は変態でもなんでもないので、なんとも思いませんでした!!(キリッ
f0101947_1527735.jpg

若干照れながら「破破ッw」って言うTさんに萌えた。

寝る前に雨さん&ぎーえくんと火狐さまヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_1611354.jpg

ところで、ぎーえくん。
この舞ってる哺乳瓶たちはなんなんだい?

トリオは初めてだったけど、これはこれで新鮮ですね!
でも、ぎーえくんは前線はっちゃらめぇwww
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-07-20 16:27 | RO | Comments(4)
Commented by さくら at 2014-07-22 13:59 x
小動物かわいいじゃないですか!

のろけだった。
幸せ家族!
Commented by ころん。 at 2014-07-22 14:41 x
いちゃつく相手がオンにもオフにもいない…(絶望)

元気ないと更新出来ないですよね!復活おめでとおかえりなさーい!ヽ^シ'ヮ')ノシ
でも内緒って…あれほど内緒っていったじゃない!!。・゚・(ノ□`)・゚・。
ちま神を元気付けようと柄にもないパンツネタで頑張ったのに…(グスグス)

Commented by 玉奈 at 2014-07-23 12:13 x
頬袋ーっ!
きっと旦那様もそんな小動物なちまちゃんが見ていて楽し…いや、愛しいのでござろう(σ*´∀`)
もっきゅもっきゅ

きゃーっ!
組み合わせ変更前の貴重なSSがっ(笑)
もう1ヶ月前のイベだったんだね。
個人的な趣味ではシャドーチェイサーとABって妄想掻き立てられるいい組み合わせだと思うの…!

ころんさんのわんつーぱんつー!なリズムの良さは見た全員元気出るね!

ありがとー!
Commented by ちま。 at 2014-08-03 17:31 x
*さくらさん*
佐倉さんであってますか(おずおず…

のろけじゃないです!
最近全然構ってもらってないです!!
(どうでもいい夫婦情報



*ころん*
いや、うん、ほら、オンにもオフにもいるかもしれないじゃん!?
MOBとか、この季節に現れる虫とか!!(ひどい

ちまの辞書に内緒って文字がなくて(´・ω・`)
「柄の入ったパンツ」まで読んだ。



*玉ちゃん*
愛しいはないかなwww
見てて楽しいは、友人にも後輩にも言われるよ!!
(年上の威厳が・・・・・・

どういう妄想なのwwwwwww

はい!みんなも一緒に!
わんつー(パン)ぱんつー(パパンッ)

ど、どういたしましてー!?

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク