ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ROは関係あるんだけど、関係ない。

いや、やっぱり関係あります!おはようございます。ちまです。

前にまだ私があむるんさんと知り合う前に、
あむるんさんのブログを読んでいてやってみたものがあるんですよね。
それがこちらの
f0101947_7565552.png

あなたってるという言葉の意味をしらべちゃったやつなのですが





2ヶ月ぐらい前のmadlさんの意味はね
f0101947_7591581.png

あ…っ(察し

えっ?ちま?
ちまのは安定すぎて消したよ!!!www


で、2ヶ月ぶりぐらいにやってみたわけです。
結果が。これ。
f0101947_813927.png

いいよ3番!!!!!11
空気読まなくていいよ!!!!!!


ころんさんがはいてないはいてない言うから、診断メーカーまで浸透しちゃったよ…。
でも、はいてないか確認されるのは、ころんさんの特権。いえ、特許ですからね。

ちなみに変態行為を楽しんだmadlさんは、2ヵ月後の今日どうなったかというと
f0101947_851339.png

人としてアウトになり、気が狂いました。
やった!綺麗にしまった!!


おまけ。

f0101947_813887.png

健康的にえっちでぼっちだったヽ^ノ*'ω')ノシ
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-06-27 08:13 | RO | Comments(18)
Commented by まっけんじー at 2014-06-27 10:18 x
「 まっけんじーってる 」【言葉の意味】
1)ひたすら手淫に耽っているさま。 2)アソコの毛をツルツルに剃っているようす。 3)隠れて●RECしている状態。



みんな「パンツ」とかちょっぴりえっちな笑える変態なのに、なんで俺だけ笑えないガチ変態なんだ!?

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
Commented by 玉奈 at 2014-06-27 12:05 x
そんなに下ネタばかり出てくるのかと自分でチャレンジ!

修羅「 玉奈ってる 」【言葉の意味】 1)欲深く傲慢であるさま。 2)負のオーラが充満しているようす。 3)脳天気でマヌケな状態。

負のオーラ満載な能天気…!?なんだそりゃ!と思いつつ1~3まで身に覚えが(笑)

AB「 玉樹ってる 」【言葉の意味】 1)見るからに華があるさま。 2)人々から注目されているようす。 3)おケツがプリっとしている状態。

(照)
プリっけつはプリ進化のABだから!?


結論:そこまで下ネタ満載ではなかった。
みんなすごいよ…!
特にコメント内のまっけんじーさんの破壊力たるや(οдО;)
ちまちゃんの安定な結果見たかったなーっ。
Commented by at 2014-06-27 20:10 x
ンオオオオオオオオオオオオ
久しぶりに名前がでたと思ったら!!!!

恥魔ちゃんいじりが加速するうぅぅぅぃ!!!
Commented by at 2014-06-27 22:10 x
なるほど、なるほど(ニヤニヤ
そっかー、そうなのね。

うんうん自分を試しても、その通りだと思った。
ブログ主様は…。あ、うん。

いつも楽しく見てます(話題変え

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 08:14 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-06-28 10:14
*まっけんじーさま*

えええええ。すごいこの神がかってる結果…!
覚えておきます!
次ぎあったときは、「ツルツルしてますか!」でいいですか!


*玉ちゃん*
なんでだろう。玉ちゃんが清楚だから…意味ったーも空気読んだというのですか…!
安定な結果は、その時雨さんが一緒にて大笑いしてたんだけど…
うまくまとめてくれたログのss残ってたから晒すと
「男性器が発達して、いやらしい事ばっか考えてるけど、未来は明るい!」
ですた…。
だれがうまくまとめろと。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-06-28 10:15
*まどさん*
加速させないで!w
神秘のルーン原石あげないよ!!(ぁ



*雨さん*
酷いww
人の名前打ち込んで遊んでたな…?
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-06-28 10:19
* skuna@docomo.ne.jp さま*
あえて、レスしてあげましょう。

>なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい
えっ、床ペロ仲間ですか?神さまの称号挙げましょうか?
それともどじかわ、淫乱可愛いさしあげましょうか?

>本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです
えっ、淫乱可愛いことが?www
えっえっ。

>いっぱいお話ししたいことだらけです!
いっぱい突っ込みたいことだらけですwwwwwwww

まぁみんなはメールしないようにー。ちまさんとのお約束だぞ☆
あー…笑った…w
Commented by 玉奈 at 2014-06-28 13:05 x
いつもマメにお返事くれるちまちゃんとは言え、そのコメにまで返信しているとは(笑)

ちま神様とのお約束、了解だよーっヽ(*´▽)ノ♪

そしてまさかのフタナリ(しかもポジティブ!)に吹いた!!
うん。安定だった。
Commented by ちま。 at 2014-06-28 16:37 x
*玉ちゃん*
だって、だって…w
あぶないリンクとか貼ってあるのは、うっかりぽちしかねないので
すぐ消してはいるのですが、
このコメントなんだか意味がわからなくてwww
ここはいじられブログなので、共感したならいじられてもらいましょう!!とですね…?w

安定でしょ…?だからダメなんだってwww
Commented by at 2014-06-28 20:16 x
実は昨日みんなでこれで爆笑してたんだ。。www
ドララとハミハミのがなかなかだったぞ!
Commented by ロココ at 2014-06-29 12:27 x
ちまってる調べてきた。
ちまちゃん良い!!!!!良いよ!!!!!ww
Commented by ロココ at 2014-06-29 12:31 x
あ、俺最後にに丸つけずに調べた^^;
まんまちまちゃんだった^w^;
Commented by ロココ at 2014-06-29 12:41 x
「 ロコってる 」【言葉の意味】 1)脳天気でマヌケなさま。 2)生きているのが辛いようす。 3)オ●ニーばかりしている状態。

ひどくね
Commented by ころん。 at 2014-07-02 00:16 x
おまけ!!!その大きいおまけ!!!(机ドンドン)
えっちでぼっちって語呂は良いけど詰んでる…っ。・゚・(ノ□`)・゚・。

ちま。ってるでやってみたら、とてもじゃないけどアウト過ぎて
ネタにも出来ない悔しさ…!良いの出たらやり返してやるー!ヽ(`д´*)ノ
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-07-03 21:11
*春ちゃん*
さすが、期待を裏切らないドララさんと、ハミハミ。
春ちゃんだってきっと今日当たりいいのが…


*らふぁさま*
まんまちまちゃんいうなwww
ひどくない!本当のこと!。゚+.(・∀・)゚+.゚。



*ころんさん*
おまけのほうがいいものってよくあること(キリッ
語呂いいよね!

アウト過ぎてwww
私はいつやってもアウトなのね…。
Commented by ゆっきー at 2014-07-05 20:15 x
「 ゆっきーってる 」【言葉の意味】 1)さわやかで清潔感があるさま。 2)良いアイディアが次々と浮かんでくるようす。 3)驚くほど心が白い状態。


ドヤァw
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-07-19 15:01
*ゆっきーさん*

えっ。
・・・・・・えっ。(二度見
これ、違うゆっきーさんですよね!!

ドヤァじゃないし!ヽ(`Д´*)ノ

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク