人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-

ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_17481177.jpg


濃厚な日々を送ってますか!(ヤケ
こんばんは、ちまです!!



更新です!!


6月20日
朝からtimaで森臨ヽ^ノ*'ω')ノシ ♪
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_17531845.jpg

開始前から「生ちまさんだ」と話しかけていただいて、嫌な予感。ありがとうございます!

ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_17562560.jpg

無茶振りが来ました。
私昔から支援は好きでやってるけど、PSないからね!?
すぐてんぱるからね!?93まで育ったプリを泣く泣く消したこともあるからね!?www

ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_1759284.jpg

アダルティエロス(ごくり…
なんて淫靡な響きなんでしょう…。っていやいやいやwwwww

ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_18222812.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
30分なのに、光る光る!!
私は3次職なので、ぺかぺか光るみなさまを気持ちよく眺めていましたw



夕方、田村さんソロで。
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_1825765.jpg

いつぞやの可愛いABさんが今度は男連れで(違!!!!!
デートですかぁあああああ!!(*ノノ)
またゆっくりお話させていただきたいですw


夜、tima。あげに火狐に連れて行ってもらおうとした時のこと。
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_19593354.jpg

全然痛そうじゃないんですけどwwwww

その後も、「現場の雨さーん!」「はーい!現場の雨でーす!」のやり取りをして
そんな涼しい顔して何が現場なのwwwと、一人で腹抱えてましたw




6月21日
田村さんソロしてたら・・・・・・
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_2043930.jpg

華麗なタッグでwis合戦。
でも、実際は生体3Fでパンツ争奪戦だったらしいですね!!
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_2043675.jpg

パンツはいてるよ!!
何なのwwwちまいないときでも、二人して私の話になってるのwwww
よし、もう、まーがれっちま。って名前の廃プリ作るよ!!!ヽ(`Д´*)ノ


夜、狩りに行く前に、にゃんさんに遭遇。
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_20103240.jpg

ああああありがとうございます!!(ハァハァ
こんなこと言ってるからどえむだって言われるんだろうな…。


ぽぽたん、ぎーえくん、雨さん、の4人で火狐さん!ヽ^ノ*'ω')ノシ
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_20135296.jpg

一人一人違うスキル名出てて、仕事してる感…!!(ぁ

途中、ぎーえくんがお風呂?でログアウト。
どうする?狩り続ける?ってお話してたら
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_20155238.jpg

一人行く気満々な人が。
※きっと誤爆じゃないと思いますよ。うん(フォロー

ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_20182610.jpg

可愛いんだけど、見ていると楊枝ぶっ刺したくなってうずうずする。
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_20192521.jpg

ご主人さまの許可も出たのでひとおもいに。

ぎーえくんも戻ってきて、少し狩りして
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_20205731.jpg

以心伝心ヽ^ノ*'ω')ノシ



6月22日
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_21274044.jpg

お前じゃない…!お前じゃないんだ…!!(o言o;)



6月24日
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_21292382.jpg

だいぶ雨さんの誤爆にも反応できるようになって来ました!!ss撮る指が。


Akkyさん&ななむさんと森臨時あと―
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_2134337.jpg

どういう修羅場かいかぐってきたか詳しくwww



6月27日
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_21361414.jpg

大体誤字から始まる幸先の悪い玩具臨時。


ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_21365014.jpg

嬉々としながら、イケメン(推定)を裸にして速攻押し倒すぽぽたん。
強すぎて、私なにもすることが…!!

ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_21393492.jpg

きさまじゃあああああああああああ(o言o;)



6月28日
ブレイザブリク放浪記-出逢える喜び-_f0101947_21405820.jpg

ぽみせ保護者ヽ^ノ*'ω')ノシ ♪
職位のせいで…!職位のせいで…!!!!!!(※ちま職位「あなたを舐めたい」)

そろそろ職位を変えてもらおうかと考えて、もう2ヶ月は過ぎました。
by tetsu-ko-ya | 2014-08-03 21:44 | RO