ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-

家族で初めての海!私は海なんて高校の沖縄以来…!!
と、準備を進めていたら、子が高熱を出して旅館から何からキャンセルです。
こんにちは、ちまですヽ^ノ*'ω')ノシ

何万か使って色々準備したけど…まぁしょうがないですね…(´・ω・`)



更新です!!

7月2日
眠れなくて、夜中に降臨ヽ^ノ*'ω')ノシ ぱらっぱー(?
玩具臨時があったのですかさず入…
f0101947_20154839.jpg

えええええ(o言o;)
その節はありがとうございました!!
晒すのがご紹介が遅れてすみませんー;;;
夜中にいらっしゃる方なのか、中々お会いできることが出来ていませんが、
もしお見かけすることがあったら、是非!お話をば!( ゚∀゚)


夕方、放置していったら
f0101947_20192365.jpg

はいてないぶろがーと、エロスの塊と、魚くさいので埋め尽くされていたよ…。

夜は、ペアモンスターの経験値7倍!というイベントのために
FD3Fへヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_20533912.jpg

わきがすごいので、この時だけは、
範囲攻撃ない職とか、低レベルさんにはきつい狩場になってました。
f0101947_20562313.jpg

更新遅くてごめんなさい。
すでに忘れられている気がしマス。



7月3日
f0101947_20583536.jpg

自分のにおいかいでみろよー!!!!!



7月5日
メインABのちまでアイシラ&ヴァンベルク狩っていたら、にゃんさんにばったり。
f0101947_211796.jpg

捨て台詞ー!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



そしてそして夜は大手ギルド「τελοs(てろす)」さまとの交流会です!!
f0101947_9163470.jpg

交流会会場入って早々、感動の再会w
実は、ななむさん、Akkyさん、ガッシュさんがいらっしゃるGなのですっ(*ノノ)
残念ながら、Akkyさんはいらっしゃらなかったのですが、それはもう楽しい時間でした!
(もうおっぱいの話ししか覚えてないけど…
f0101947_111027100.jpg

f0101947_11112670.jpg

色破産wwwww
うさGっぽいですねwwwww

途中で失礼してしまいましたが、本当に楽しかったですよー!!ヽ^ノ*'ω')ノシ
ありがとうございましたーwww



7月6日
f0101947_9491318.jpg

アイシラcでたーーーーー゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
これで、柚さんにお借りしてる、装備に刺さってるカード半分そろった…。
あと半分!!( ゚∀゚)o彡゚あと半分!!
でも、バルーンをアマツイベントのときにカンカンしてたら+7になっちゃったので、
+4バルーンお返しして(あくどい


7月8日

f0101947_9523225.jpg

お知り合いだけど、晒していいキャラか聞いてなかったので白塗りでw
やだ…イカくさい…。でも、のってるのは魚だし…


7月9日
f0101947_11125992.jpg

師匠とwisヽ^ノ*'ω')ノシ
否定はすばやくスピーディーに(キリッ

なんか勘違いされてるんですけど、このブログを見てる方に大きい声で言いたい。
私パンツ仲間じゃないですからね!!!www


7月10日
30分森臨時があったので、すかざず入る。
時間のない人間にとっては、30分臨時はとってもとってもありがたいです;
f0101947_1053825.jpg

和気藹々とお話も楽しく、狩りさせていただけました~♪
チャット入ったときに、「パンツ・・・・・・?」って言われたのは見なかったことにしておきます。



7月12日
f0101947_1081121.jpg

ななむさん何回見てます言うの!!www

あと良く見たら、ごまちゃんその装備はダメだwwwwwwww
折角のパンダがくすんでみえるお…。


夜、臨時ないかしらーと南に行って、有名なまつちあさんとちゃんと初対面!!
今までカーソル合わせてにやにやしてたのは内緒だ!
f0101947_10194157.jpg

もれなくパンツとパンツもついてきます…。

お馬さまの存在感wwwww
ところで、ゴムは手で引きちぎれますか!やっぱりか弱い私にはハサミでしょうか!
※まつちあさんのブログで手で引きちぎってるように見えるのは気のせいです。



7月13日
f0101947_10271561.jpg

今回こそは!誰も転がさない(キリッしていったタコ…。
やっぱり雨さんを転がして、orz(この時点で162歳
起こして、雨さんが一叩き!!したら、頭領が倒れるというwwww
f0101947_10313494.jpg

このテンションの違い(´・ω・`)


f0101947_10332561.jpg

いきなりのブログ見てますwwwって思ったら、
先日、森臨時で一緒になった方の別キャラでしたw
玉ちゃんのせりふに笑ったwww「ある意味かのちゃが」wwww


7月14日
うさGメンバ別キャラ祭り!!
軍曹さま、ハミハミ、ドララの4人で公平ニブルー。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
f0101947_10453152.jpg

「軍曹さまー」ってよんだら、何故かにゃんさんがお返事w(*ノノ)

f0101947_10473674.jpg

軍曹さまと、ハミハミの姿が見えないけど!!w
すごく楽しかった!!ありがとー゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚

夜は、玩具臨時を立ち上げて、
f0101947_1050501.jpg

ちま、拾われっこ疑惑。
その後、さらっとサラへ行き、ベースが上がりそうだったのでタムランさん( ゚∀゚)
f0101947_10555176.jpg

ぱららぱっぱら~!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
タムラン(本妻)に見守られてのレベルアップです!!


7月15日
森臨時ーーヽ^ノ*'ω')ノシ ♪
f0101947_110418.jpg

この時のPTは、ギロチンが3名もいて、ちまさん狂喜乱舞。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
ギロチンPT-!!!!!と一人でテンションあがってたのは内緒です。

おかしいな。まだ1ヶ月前の更新だわ( ゚ω゚)
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-08-12 11:11 | RO | Comments(3)
Commented by ころん。 at 2014-08-12 14:25 x
ひどい!!名前だだ漏れ!!!。・゚・(ノ□`)・゚・。
だ、誰の落ちチャットにもハァハァしてる訳じゃないんだから…!!///(無駄なツンデレ要素)

パンツ履いてなくてもちま神は仲間だよ!!
遠慮しなくてもレンタル▽あるから!!(*'ヮ')っ▽▼▽

ちま神の日記がリアルタイム月に追いつくのはいつの日か…。
Commented by 玉奈 at 2014-08-13 11:26 x
女神さまーっ
わたくしめにも良きカードとの出会いを!パーンパーンッ(柏手)


ちまちゃんも旅に出ている事が多いと思っていたけど、結構みんなと遊べてたんだね。
にゃんにゃんのイカな捨て
台詞に笑った(笑)
仲良きイカは良きイカかな(*´ー`*)

放置チャットどころかキャラ見掛けたら、もれなく絡むよ!覚悟しろーっ
Commented by ちま。 at 2014-08-15 09:05 x
*ころんさん*

だだ漏れしすぎた…。
見事にほぼころんさんだったwww
ツンデレ頂きましたー!!ヽ^ノ*'ω')ノシ わほーぃ。

パンツ履いてなくても仲間って…
いやだから履いてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
レンタルいらないし!!(ビリィ

も、もう追いついちゃったし!(*´ω`)



*玉ちゃん*
柏手しないでwwwwwww
カードは邪念を捨てるのじゃ…なむなむ。

確かに溜まり場全然来ないんだもんと言われてる割には
みんなと遊んでたりするねw
にゃんさんは、この時は近くに寄ってきたと思ったら、
ホント去り際に「イカ」って言ったからね!

いつも絡んでくれる律儀な玉ちゃんに(*´ω`)はふはふ。
可愛いよ、玉ちゃん!

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク