人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-

家族で初めての海!私は海なんて高校の沖縄以来…!!
と、準備を進めていたら、子が高熱を出して旅館から何からキャンセルです。
こんにちは、ちまですヽ^ノ*'ω')ノシ

何万か使って色々準備したけど…まぁしょうがないですね…(´・ω・`)



更新です!!

7月2日
眠れなくて、夜中に降臨ヽ^ノ*'ω')ノシ ぱらっぱー(?
玩具臨時があったのですかさず入…
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_20154839.jpg

えええええ(o言o;)
その節はありがとうございました!!
晒すのがご紹介が遅れてすみませんー;;;
夜中にいらっしゃる方なのか、中々お会いできることが出来ていませんが、
もしお見かけすることがあったら、是非!お話をば!( ゚∀゚)


夕方、放置していったら
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_20192365.jpg

はいてないぶろがーと、エロスの塊と、魚くさいので埋め尽くされていたよ…。

夜は、ペアモンスターの経験値7倍!というイベントのために
FD3Fへヽ^ノ*'ω')ノシ
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_20533912.jpg

わきがすごいので、この時だけは、
範囲攻撃ない職とか、低レベルさんにはきつい狩場になってました。
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_20562313.jpg

更新遅くてごめんなさい。
すでに忘れられている気がしマス。



7月3日
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_20583536.jpg

自分のにおいかいでみろよー!!!!!



7月5日
メインABのちまでアイシラ&ヴァンベルク狩っていたら、にゃんさんにばったり。
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_211796.jpg

捨て台詞ー!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



そしてそして夜は大手ギルド「τελοs(てろす)」さまとの交流会です!!
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_9163470.jpg

交流会会場入って早々、感動の再会w
実は、ななむさん、Akkyさん、ガッシュさんがいらっしゃるGなのですっ(*ノノ)
残念ながら、Akkyさんはいらっしゃらなかったのですが、それはもう楽しい時間でした!
(もうおっぱいの話ししか覚えてないけど…
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_111027100.jpg

ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_11112670.jpg

色破産wwwww
うさGっぽいですねwwwww

途中で失礼してしまいましたが、本当に楽しかったですよー!!ヽ^ノ*'ω')ノシ
ありがとうございましたーwww



7月6日
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_9491318.jpg

アイシラcでたーーーーー゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
これで、柚さんにお借りしてる、装備に刺さってるカード半分そろった…。
あと半分!!( ゚∀゚)o彡゚あと半分!!
でも、バルーンをアマツイベントのときにカンカンしてたら+7になっちゃったので、
+4バルーンお返しして(あくどい


7月8日

ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_9523225.jpg

お知り合いだけど、晒していいキャラか聞いてなかったので白塗りでw
やだ…イカくさい…。でも、のってるのは魚だし…


7月9日
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_11125992.jpg

師匠とwisヽ^ノ*'ω')ノシ
否定はすばやくスピーディーに(キリッ

なんか勘違いされてるんですけど、このブログを見てる方に大きい声で言いたい。
私パンツ仲間じゃないですからね!!!www


7月10日
30分森臨時があったので、すかざず入る。
時間のない人間にとっては、30分臨時はとってもとってもありがたいです;
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_1053825.jpg

和気藹々とお話も楽しく、狩りさせていただけました~♪
チャット入ったときに、「パンツ・・・・・・?」って言われたのは見なかったことにしておきます。



7月12日
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_1081121.jpg

ななむさん何回見てます言うの!!www

あと良く見たら、ごまちゃんその装備はダメだwwwwwwww
折角のパンダがくすんでみえるお…。


夜、臨時ないかしらーと南に行って、有名なまつちあさんとちゃんと初対面!!
今までカーソル合わせてにやにやしてたのは内緒だ!
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_10194157.jpg

もれなくパンツとパンツもついてきます…。

お馬さまの存在感wwwww
ところで、ゴムは手で引きちぎれますか!やっぱりか弱い私にはハサミでしょうか!
※まつちあさんのブログで手で引きちぎってるように見えるのは気のせいです。



7月13日
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_10271561.jpg

今回こそは!誰も転がさない(キリッしていったタコ…。
やっぱり雨さんを転がして、orz(この時点で162歳
起こして、雨さんが一叩き!!したら、頭領が倒れるというwwww
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_10313494.jpg

このテンションの違い(´・ω・`)


ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_10332561.jpg

いきなりのブログ見てますwwwって思ったら、
先日、森臨時で一緒になった方の別キャラでしたw
玉ちゃんのせりふに笑ったwww「ある意味かのちゃが」wwww


7月14日
うさGメンバ別キャラ祭り!!
軍曹さま、ハミハミ、ドララの4人で公平ニブルー。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_10453152.jpg

「軍曹さまー」ってよんだら、何故かにゃんさんがお返事w(*ノノ)

ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_10473674.jpg

軍曹さまと、ハミハミの姿が見えないけど!!w
すごく楽しかった!!ありがとー゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚

夜は、玩具臨時を立ち上げて、
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_1050501.jpg

ちま、拾われっこ疑惑。
その後、さらっとサラへ行き、ベースが上がりそうだったのでタムランさん( ゚∀゚)
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_10555176.jpg

ぱららぱっぱら~!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
タムラン(本妻)に見守られてのレベルアップです!!


7月15日
森臨時ーーヽ^ノ*'ω')ノシ ♪
ブレイザブリク放浪記-すべての人に微笑を-_f0101947_110418.jpg

この時のPTは、ギロチンが3名もいて、ちまさん狂喜乱舞。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
ギロチンPT-!!!!!と一人でテンションあがってたのは内緒です。

おかしいな。まだ1ヶ月前の更新だわ( ゚ω゚)
by tetsu-ko-ya | 2014-08-12 11:11 | RO