ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記--

カーソルが飛んで行って、違うサイトに飛んじゃって記事全部消えました。
こんにちは、ちまです(´・ω・`)

折角2回目の更新しようとしたら、なんなんですか…?
保存しようとした矢先なので、結構凹みますが行っちゃいたいと思います。
(´・ω・`)あうあう。







7月16日
衣装イベントで、ゼロムからデモ用のマスクを奪い取ってたら、
うさGの方々が暇つぶしで来てくれました(*´ω`)

もー、みんなちまさんのこと大好きなんだか…
f0101947_14132711.jpg

ふぁっ!?Σ(o言o;)

いやいや、愛の裏返しですよね、きっと…
f0101947_1416074.jpg

パンツこんなにいらない。゚。(ノД`)。゚。
ご丁寧に鑑定済みだから。゚。(ノД`)。゚。



7月20日
溶接マスクを作るべく、鋼鉄集めしてたら、
雪さん(うさG)にかなりお世話になりましたー!!;
倉庫のを持ってきてくれたり、ダンジョンで鋼鉄一緒に出してくれたり;
お陰で必要数集まりました!!天使…!!

雨さんに溶接マスクぶん投げたら、お礼にぱんだ帽子頂きました。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。
うさぎも大好きですが、ぱんだも大好きなのです。でも、ぞうさんのほうが(ry


あと、数日間衣装ドレスハットの買取チャット出してても全く…というのをGチャで話したら
にゃんさんが譲ってくれることに!;ありがたい…;
f0101947_14221972.jpg

ふぁっ!?Σ(o言o;)

f0101947_14223776.jpg

にゃんさん本当に本当にありがとうー!!。゚。(*ノД`)。゚。<私可愛い(ぁ



f0101947_14235281.jpg

ジュデックスットリーポイズン!!



7月21日
ころんさん、Neviさんとお話していたら、
f0101947_14342282.jpg

Σ(゚ー゚**゚ー゚)!?
どなたの別キャラか存じませぬが、ありがとうございますー!!

f0101947_14363497.jpg

その後、まどさんに「はいてない」言われる屈辱。



7月23日
f0101947_1437542.jpg

またタムランΣ(゚ー゚;)って思ったら師匠カードだったぁああああヽ^ノ*'ω')ノシ



7月26日
雨さんが光るよーっていうんで、飛んでけふぇいよん!三ヽ^ノ*'ω')ノシ ピュー
f0101947_144350100.jpg

(o´・ω・)ノ*゜´*おめでとうございます*`゜*ヽ(・ω・`o)

え?光るところ?それ、聞いちゃう?
f0101947_14464373.jpg

うん、これ。天使探してみて?

・・・・・・・・折角カウントダウンしてくれてたのにごめんなさい。゚。(ノД`)。゚。



7月27日
f0101947_14511198.jpg

ぎーえくん、雨さんと、まにゃんにゃんにゃーん♡
ばふぉJrが可愛いー(*ノノ)

4Fきんぐぽりん改め迷宮公爵で撃沈。
でもでも楽しかったです、ありがとうございましたーヽ^ノ*'ω')ノシ



7月28日
f0101947_14561268.jpg

ソロしながらどららいじり。

「あーはいはい」って言った後、どららやっつけたらしくて、
魚の尻尾と背びれ獲得してるね…!!
毎回いじりまくってごめんね。



夜に、ビョンウンゴに連れて行ってもらうヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_1521535.jpg

だって、「見てろ」って言ったがな!!!(違



7月29日
f0101947_1555358.jpg

ふらふらと(ワイルドタクシーの存在を知らずに)歩いていたら、さらささんに見つかるw
どんなにおいがしたんだろうwwwwwwww
私、ロクシタンと、AngelHeartの香りですよ…?(*・ω・)



7月30日
f0101947_15112170.jpg

朝からころんさん&どららと、まにゃんにゃん(○•ω•○)ニャ~ン❣
よく見たら、どらら一人でオープンじゃないかwww
f0101947_153001.jpg

ぎーえくん&雨さんのときも思ったけど、とにかくボスがそこまでじゃなくても
雑魚MOBがきついので、誰かの未転生でPTL→宣言→ccで、さくさく。
f0101947_1532257.jpg

ちまのハイネスヒール30kもすごかったし!
ころんさんのスーパーストロングアローストームも火を噴いてたし!
どららの背びれはぴちぴちしてたし!!
やー地獄すごかったですねー!!!(棒読み

f0101947_15353660.jpg

どららの罠解読のチート加減に(ぁ、ショックエモ出しつつも、さくさくw
シーフはいいのに、アサシン、AX、GXは解読出来なくなるってどういうことなのwww


キャラ変えてもっかいヽ^ノ*'ω')ノシ
まぁ、私のすることなんて
f0101947_1540189.jpg

笑うことしか出来ないんですけど!
笑えば…いいと思うよ…?


そのあと、どららが転職したの見せに来てくれて
f0101947_15441847.jpg

可愛いな、もうwwww
モンクも見せに来てくれて、修羅もありがとー!!ヽ^ノ*'ω')ノシ♪

少しオルドさんの育成お手伝い!
f0101947_15473184.jpg

f0101947_15482412.jpg

これ、「こんなとこにベンチあったんだー」って思いながら過ぎたからね!?www
完璧おぶじぇでした…。気付かないでごめんよwwwww



f0101947_15502996.jpg

つっぱることが男の~♪
f0101947_15515732.jpg

たった一つの勲章だって~♪
f0101947_15544216.jpg

この胸に~♪
f0101947_1556691.jpg

信じて生きてきた~♪
f0101947_15581345.jpg

だだだだだだ♪
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-08-12 16:13 | RO | Comments(4)
Commented by 玉奈 at 2014-08-13 11:41 x
ころんさんとちまちゃんのドララァ一本釣りの妙技は達人の域だね。
ドラちゃんが転職姿見せに来てるの可愛い(///ω///)♪
あの姫かわいさはすごすぎる…!

常にぴっちぴちー!

雨さんオーラおめでとーっ!
これにて転がし放題!?
Commented by さらさ at 2014-08-14 10:13 x
エンジェルハーツかぁ…匂うはずだわ…
超久しぶりにうちがのってて嬉しい!今回のイベはちまさんとも一緒できたし感謝感謝だよー(*´`)

黄ばむ雨、下着のない女
Commented by at 2014-08-14 15:44 x
いやぁ。いいリーゼントでした。
Commented by ちま。 at 2014-08-15 09:09 x
*玉ちゃん*
私より、ころんさんの方が大得意だよ!!
どららは、私たちより全然女子力高いね…。
女子力高い魚…。女魚力か…どうやって読むんだろう。

たとえオーラでも転がしたくないのが、私ですw




*さらっさらー*
ヽ^ノ*'ω')ノシ 甘い香りですね。エンジェルハート(レッドですよ!

イベントぎりぎりでわはわはできたねーw
ありがとうございます!!ヽ^ノ*'ω')ノシ

ちょっと最後wwwwwwwwwwwwwwwwww
綺麗にしめたつもりだろうけど、綺麗じゃないwwwwwwwww



*春ちゃん*
いやぁ、あの装備一個であそこまで大爆笑できるとは…。
リーゼントだけで、ss10枚あったよ…。

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク