ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブレイザブリク放浪記-昔の方が三毛猫シリーズや十津川警部シリーズ読んでて学があった気がする-

今はただのどじ属性主婦ですヽ^ノ*'ω')ノシ ひゃっはー

下の子はいつになったら全快になるのか。
8/31から熱も下痢(汚い話失礼!)も止まりません…。
会社ももう5日間もいってなくて、こわいこわい…。





更新です。

8月16日
f0101947_14191595.jpg

ログインして早々どららの人を悦ばしてしまった。

修羅ABペアの勉強中ですが
f0101947_14245435.jpg

f0101947_14375553.jpg

まぁよく転がります。

たげられた場合の対処法がまだうまくいってませんね。
今のところは、量が多いときはタゲられた場所でそのまま耐えてるか、
量が少ないときは、修羅さんになするのですが

壁|  修羅<天羅!!

しているので、
壁|  修羅<天羅!!
  ↑
ここに入って、なすって、駆け抜ける。(修羅の後ろにまわる感じに
のですが、MOB中に入って行く形になるので下手すると途中でキリエが解除されて
ぼっこされるというwww
そして、修羅のすぐ後ろにいると、狐が跳ね返されて飛んできて、
タゲが移ったり、タゲが移ったように感じて、わたわたしてしまうので(私だけでしょうが
修羅さんの周りをタゲ移しでまわったら、少し離れることをおすすめ。

敵が多くて耐えている間にも、ヒールが追いつかなくて…ってこともw
まだまだ勉強不足ですね。
修羅ABペアは相性悪いと聞いたことがあるのですが、相性悪いならよくしたい!!
ので、只今勉強中っヽ^ノ*'ω')ノシ

f0101947_1502752.jpg

なすりつけがうまく行くと、こう。
高みの見物しながら、共闘のジュデ一発。


衣装化の蝶仮面欲しさに
f0101947_1581954.jpg

はぁああん(*´∀`)

その後、ダスティネスも落とすことを知って
f0101947_15144759.jpg

たまたまルートしに来たポリンにジュデがあたってカード…。

f0101947_15174753.jpg

時には手伝ってもらったりもしながら、
無事に蝶仮面げっとー!!゚.+;。(人´∀`)。;+.゚ありがとー!


夜は、
f0101947_15295318.jpg

玩具前いって、PTLさんにカーソル当てて初めてGに気付く私。
超有名なになさんんんんんん!!!!!!
f0101947_15354188.jpg

てへぺろ(ゝω・)☆

f0101947_15575819.jpg

途中、変身更新忘れて仁王立ちするなんていう
放送事故なんかもあったりしましたが、
f0101947_166691.jpg

幸せに浸っていただけて何よりです。゚。(ノД`)。゚。




8月17日
f0101947_16145386.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
ヘラ前にて、悠さん&まやまやぺあに見つかるヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_16153744.jpg

ゴミ箱行きwwwwwww
高いのにゴミ箱行きってやばいよね!!
f0101947_16521878.jpg

語尾に「ちま」つくだけwww
そりゃゴミ箱行きにもなるよね!!!!!
f0101947_16531454.jpg

お話している間に、悠さんの鎧にちまcがささってる…!!
絵柄は乙女チック☆らしいので…
f0101947_1703984.jpg

MVPつけようと思ったけど、MVPってガラじゃなかった…!


そしてそして、初めてはまさんとペアー!
30分だけですいません…!!時間なくて…!!。゚。(ノД`)。゚。
f0101947_17151492.jpg

もう強すぎて、オラティオしてる間ももったいないぐらい…
詠唱長すぎるのどうにかならないかなぁ;
共闘もssでは入れてるように見えるけど、ジュデしてる暇があったら、
オラティオエクスピ切らさないようにするほうが重要だったぽい。反省。
何度か危ない目にあわせて、ホント申し訳なかったwww
(申し訳ない!って言ってる人の言葉とは思えない)
f0101947_17204913.jpg

この後、^0^と言い直すはまさんに萌えたw(*´ω`)

すごく楽しかったのですが、
もう会話が、ここに載せられない内容なのでwww
f0101947_17231854.jpg

本人も自覚してました。



8月18日
タコ行く前に、うさG別キャラメンバたちに会うヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_17305989.jpg

会員数多ッ!!!!!!wwwwwww

頭領のほうはというと、
f0101947_17322685.jpg

雨さんの理不尽な強さに相変わらず泣かされてます。


8月19日
この日は、ミニグラス目当てにクエストをまわしてたら…
f0101947_1740070.jpg

またまた、悠さん&まやまやペアに見つかるwww
裸エプロンとかできる身体してねーお!!ヽ(`Д´#)ノ
f0101947_17415167.jpg

おk、交換しよう。

f0101947_1743245.jpg

なんてこったい。
見てませんありがとうございます…!!


f0101947_1747373.jpg

何が「いざ!!!」かと言うとですね。
f0101947_17483415.jpg

ヘラ前で、玉ちゃんにストレートに「脱がさせて!!」ってwisが飛んできたので
脱がしやすそうな廃wizで…!!
f0101947_1752163.jpg

脱がして大喜び玉ちゃん。
ありがとうねー!!!!゚.+;。(人´∀`)。;+.゚
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-09-06 17:54 | RO | Comments(8)
Commented by 眞弥 at 2014-09-07 20:58 x
ヽ^ノ*'△')ノシ

魔力ちま帖→ちまCキター!ほんとにカード絵アップされてて笑ったw

今月のコスチュームミッションも大変そうなので、狩場遭遇率が高まりそうネ!☆
Commented by 玉奈 at 2014-09-08 07:43 x
天羅って、壁にすりつけで使うと良いって聞くけど、やれた試しがない…!!
我ながら修羅がメインの人の発言とは思えない(笑)
今度二人のペア姿を覗き見したいわ|壁|ω・)チラッ

私もまやたん&ゆうたんはワンセットで見かけるちまー!
ちまぁ、ちまぁ!の破壊力もちまカードもすごいちま。
さすがちまちゃんちま。

記念のフルスト画像~!
やはりアイコンが出るのと決まった瞬間のスコココーン!とエフェクトが飛んでいくのが楽しい。
3次にしたから、ちまちゃんで脱がし納めだったよ(*^O^*)

裸エプロン(鎧)とおたま(武器)と鍋の蓋(盾)とプレゼントリボン(頭)は脱がしやすかったわ!
本当にありがとー!
Commented by さらさ at 2014-09-09 17:35 x
うちのエロが外でも元気そうで安心しました。
Commented by ちま。 at 2014-09-10 20:56 x
*まやまや*
この間はありがとー!まやまやー!ヽ^ノ*'ω')ノシ
ホントは絵にしようかとも思ったんだけど、
どうも自分を美化して描くのは…
あ、そっか、トドにAB服きせればよかったんや。

ポリン帽子なんだけど、2回やって2回ともポリン帽子来たから
もういいんだ…。
子犬のHBは、先日ぽろぽろ出しいっちゃったんだ…
(最初に出たのはワイルドローズに消化されてしまった模様
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-09-10 21:04
*玉ちゃん*

天羅のうまい?やり方はMOBがノックバックするのを利用した狩りだよね?
集めて集めて、壁際行ったら、旋風でスタンさせて、
敵の向こう側に回りこんで、天羅!

が、無駄ないみたいよねw

覗き見www
むしろ一緒に狩ればwwww

ちまカードなんて未実装です!

脱がし納めありがとーwww

って、ちょwwまwwww
装備なんか変わってる!装備が!!
だれがうまいこと言えと・・・!よく思いつくなぁって感心しちゃったw



*無添加*

放し飼いしないでください(ぁ
Commented by 眞弥 at 2014-09-10 21:08 x
ラッコ帽子は!? ラッコ帽子は作らないの!?w
Commented by 玉奈 at 2014-09-14 20:03 x
むきゃきゃ
天羅の方法もわかりやすく記載ありがとー!

回り込む…!
なんて高等テクニック!!

大体、きゃー!きゃー!ってなって慌てて、とりあえずまわっとけ!ってなるんだ(;´д`)

怖すぎない所で練習してみる( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)シュババッ

ありがとーっ(^з^)ノ

練習する事いっぱいだべ。

そして繋いでる割に亀の歩みな私なので、既にtima。ちゃんとも公平範囲から外れた気がする(。・ω・。)
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-09-28 10:34
*まやまや*
ラッコ帽子は最初から諦めてたので、全然考えてなかった!!
けど、手伝ってもらって作りましたwww





*玉ちゃん*

回り込むっていうか、うっかりさんは、回り込むときに普通に地面クリックだと、折角スタンさせてるMOB殴っちゃって、あわわわわってなっちゃうから、
残影で回り込むといいみたい。

練習は何事も大事ですよね。

tima。は130で止まってましてよw

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク