人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-

こんにちまっ!ヽ^ノ*'ω')ノシ

運動会もあとは保育園を残すのみ…
2週続けて場所取りとか超疲れる…
でも、わが子をいい場所で撮るには、いい場所が…。゚。(ノД`)。゚。




更新です!ヽ^ノ*'ω')ノシ



8月21日
おかしいな、1ヶ月以上たってる。
ので、さらっと更新しちゃいますよ!!


ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_12147.jpg

溜まり場は平常運転です!ヽ^ノ*'ω')ノシ



8月22日
朝からころんに構ってもらう。
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_16294384.jpg

…構ってもらうっていうか…
経験値のために働かせてた…?(酷


まぁ、されてたことは、
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_16315046.jpg

もっぱらMOBをわざわざちまにぶつけて轢くだけだけど…。
このころん、可愛い顔してやりおる…。

そのあと、パズドラ島初心者修練場で、レベル上がりそうだったので
パズドラの敵殴ったら素手だって気づき、与ダメが1とか2とかだったものの、
武器取りに戻るのもめんどくさくて、そのまま殴らせたまま、
パソコン前でツムツム(LINEゲーム)してたら
セージさんに笑われてたよ!!??Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_16372015.jpg

はい、武器持ってこないとかアホライトです…。

色々お話させて頂き、ありがとうございましたーw



8月23日
朝からころん釣って…あれ、なんか違う人用セリフかも。
廃wizが、あとちょっとでジョブ70なるーってヘラ終わって言ったら
ころん改め可愛い卑猥パンツ神が、森連れてってくれたよー!!
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_16421657.jpg

ちょっとキャンセル押したくなった(酷

ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_16443621.jpg

「わぁ!じこが!!」wwwwwww
すごい楽しそうなのは気のせいじゃないよね!!!wwww

ころんのお陰でジョブ70になり、
さて!転職ですよー!!!!ヽ^ノ*'ω')ノシ
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_16531086.jpg

わくてか゚.+;。(人´ω`)。;+.゚
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_16551462.jpg

ぽぽぽぽーん!!!。+゚ヾ(o・ω・)ノ ゚+。

ころんありがとー!!!
転職するまでに、スキルP振ってなかったり(毎回やる)
所持量0にしてなかったり(毎回ry)
実は、転職する場所もちんぷんかんぷんで、ころんに探してもらったりと散々でしたが(ホントにな)
ころんの膀胱が破裂する前にWLなれましたー!!ありがとー!ヽ^ノ*'ω')ノシ

そのあと師匠とちょっぴりお話させて頂き、癒しを注入。
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_1725558.jpg

うん、まぁ…会話の内容が癒しかどうかは…おいといて…。


8月24日
三ヶ国の報告書?かな、雨さんにMOBからの報告書むしりを手伝ってもらう。
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_1762966.jpg


ちま:「うむ、くるしゅうない。報告するがよいぞ。」


ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_1785227.jpg


雨-!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



8月25日
夕方さくっとヘラ祠PTに入ったら
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17152322.jpg

悠さんがいましたwwww
名前全然ちま。もじってなかったのに、ヽ^ノ*'ω')ノシ←この顔文字でばれたようでw

悠さん、いつも構ってくれてありとーね!ヽ^ノ*'ω')ノシ


そして、野良PTだとどうしても、途中のうまーな経験値がこないので、
雨さんにお願いして、スパノビをあげー…
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17225495.jpg

ちょっと待って!!折角だから光るところみようよ!
何で先に外でてるのおおおおお、って思いつつもスパノビが99/99に!!
雨さん、ありがとうございましたー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆



8月28日
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_1725047.jpg

幼女も頑張ってます!!!


雨さんアサシンと、ちまプリが光りそうだったので、
パゴパゴ。
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_1728445.jpg

おめでとおおおおヽ^ノ*'ω')ノシ !!!

ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17305636.jpg

なんでなん?なんで人のは撮れるのに自分のは撮れないん?


8月31日
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17335685.jpg

まどは 褒めて 落とす を 覚えた


ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17431932.jpg

へ、へんたいだー!!
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17441988.jpg

うさGこんな人ばっかりか!!!


雨さんから、「衣装作るよー」って連絡が来たので
何の衣装作るんだろーって「ほいほーい」って行ったら、
前に雨さんがプレゼントしてくれた花びらを衣装化するために、
アイテム集めしててくれてたーΣ(o言o;)
うわあ、もう何から何まですみませんです・・・・・・。゚。(ノД`)。゚。
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17485064.jpg

会話のログの中に、4度目の正直、とありますが…
花びら自体持ってなくって作れなくて、
次に話しかけても材料不足で、持って来るコイン自体間違えてたりとか、
もう1回は何をしたのかも忘れましたが、
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17512054.jpg

ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_175285.jpg

無事作ることができましたー!!
雨さん、色々と準備していただき、ありがとうございましたー!;



寝る前にころんからwisあって、ヒール盗作お願い(*ノノ)されたので、
すっとんでいきました(調教済み)
ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17375390.jpg

えもみすも、でふぉ。

ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17391557.jpg

なんかいきなり攻撃されて、あぶな!ってなったら、
クリックしてしまった様子www
可愛いなぁ、ころん(*・ω・)

ブレイザブリク放浪記-そんな装備で大丈夫か?-_f0101947_17411920.jpg

転がされて満足。とか思ってたら、ペットの名前wwwwwwwwwwwww
ころんはホントに可愛いなぁ(*・ω・)
by tetsu-ko-ya | 2014-09-28 17:55 | RO