ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレイザブリク放浪記-挨拶ってすごく大事-

おこんばんちまー☆

……う、うん、そうだな…
次の記事からこの挨拶ボツな。





ってブログ編集してたんですけどね…
f0101947_2193866.jpg

ぺろぺろちゅっちゅ~☆のぽあだむさんにやられた…!!!!!
しかも私より面白く書かれてるwwww
やられたあああああああヽ(`Д´*)ノ


かと、思ったらですね。ちょっと時系列おかしくなっちゃうんですけど
f0101947_21134627.jpg

ヌワラエリアさんにやられたあああああああ。゚。(ノД`)。゚。
しかも、こんなイベントの大勢の人のいるところで、オープンですよ!
オープン!!!!

めちゃくちゃはずかしいいいいいil||li_| ̄|●il||li

でも、お二方とも、寒い挨拶使って頂き、ありがとうございましたー!



9月21日
前回ブログに引き続き、雨さんの新ステ試しに…

ヤファを目指してET登頂です。
f0101947_22301910.jpg

エドガさんってボスだったんだぁ、へー( ゚ω゚)
ぐらいの雨さん。(本人こんなこと言ってないけど)

尚、このEDPは誤爆ではない様子!!
繰り返す!!尚、このEDPは誤爆ではない様子!!

f0101947_22343980.jpg

ストリップこあい。


f0101947_22353781.jpg

フニオニさん自体はそんなに驚異的なスキル使ってくるわけじゃないけど、
石化で地味に時間かかる。
メデューサc売っちゃったけど、あれ必要だったわ…。

亀将軍で何度も雨さんを転がして、私もETの床を堪能しました(*´¬`)




9月21日
最近は、なんとなくボスの流れもつかめてきて、
ABではボスあり玩具も選択肢にいれるようになりました。
f0101947_2291746.jpg

出発前からノリノリのPTメンバである。

f0101947_22114364.jpg

私はまだまだ率先してどうこう出来ないから、くっついていってただただ支援してるだけだけど
行くたびに、こうだったなーとか、これはよかったなーって勉強させて頂いてます。
玩具PTでお世話になった方々、ありがとうございます。



9月23日
f0101947_2214592.jpg

狩り始めて2分。
お前じゃない…!カード率は一緒だから喜ぶべきなんだろうが、お前じゃない…!!


f0101947_2216745.jpg

すみすみが3次転職前に見せに来てくれたヽ^ノ*'ω')ノシ 愛い奴よのぅw
このキャラはこんなに可愛いのに…とりあえず、メカのうんkやめよ?


9月28日
f0101947_2220329.jpg

30分森臨時に参加させて頂きました。
短時間臨時はホントにありがたいです!!


YTBの溜まり場が出来たお陰で、お邪魔しやすくなりました。
f0101947_22235843.jpg

※この後、師匠に5人でwis送りまくりました。
そして律儀にwis返してくれるNeviさん…いい人。゚。(ノД`)。゚。
「いぇーい!!鼻にかきぴーつめてるー!?」
とかwisしたのに、ホントいい人…。゚。(ノД`)。゚。
※ちなみに、Gvが終わった直後である。



そのままログアウトして、再ログインしたら
f0101947_22283272.jpg

なんかすごい大人な会話してたみたい…!!
あれかな、股専用ティッシュ…いや、師匠だから布…?


リアル時間は只今、異世界クエストおしおし☆
異世界クエストかじるのも、異世界にゃんにゃんが面倒な場所へ無料で飛ばしてくれるので
ポタない職でもだいじょーぶ☆(※プロセーブにして、蝶を持とうねっ

駐屯地へ行ったら、異世界ポタ屋さんが、これまた5kで色々なところへ飛ばしてくれるので
今やっておいたほうが楽ですよ~ヽ^ノ*'ω')ノシ
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-10-09 22:35 | RO | Comments(4)
Commented by 味噌 at 2014-10-11 10:28 x
今そのパラRGでシュミッツのヘルム常備ですぜ。
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-10-12 16:25
*すみすみ*

(´・ω・`)
Commented by ころん。 at 2014-10-15 09:30 x
勝利の美酒ならぬ勝利の毒瓶ですね、わかりますわかります…!(・∀・)ニヨニヨ

鼻にかきピーの辺りで私の天使の雫飛んでいったので、
瓶詰めにして売っておいてください…!_:(´□`」∠):_
Commented by tetsu-ko-ya at 2014-10-25 10:46
*ころん*

勝利の毒瓶…!!
今度、組んで毒瓶誤爆したら
「勝利の毒瓶カンパーイ!!wwwwww」でいいかな…。
さすがに怒る気がするわ…。

先日も、「いぇーい!!鼻にかきぴー詰めてるー!?」ってwisしたら
「なにそれはやってるのwww」って言われました。
ちま内ではやってます…!!

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク