ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-スイカって野菜だけど、ご飯中には食べないよね-

おこんばんちまー!ヽ^ノ*'ω')ノシ

ブログ見てくださってる方々に、ちま挨拶で話しかけていただけるので
色々恐縮と恥ずかしさで真っ赤になってます。ちまです。

でもね、でもね。
「おはこんばんちまー!!」って方が…

ごめんね!中途半端で「おはよう」の部分「お」で止めてごめんね!!
二つずつとったらって考えると、普通は「おはこんばんちま」だよね…!!!

でも、私普通じゃないから…(´・ω・`)







そこ、納得しない。




10月1日
さらさのGの溜まり場にお邪魔させてもらっていたら
f0101947_1125358.jpg

いつも隣セルに来ると、死が見えるという噂のまつちあさんを確認。
QMで動きを遅くし、確保しようとしたら…
f0101947_11264318.jpg

超高速で逃げられた。

そのあと、可愛い人が通った。
f0101947_1223915.jpg

私的に萌え属性だと思ってます。この方。

f0101947_12265971.jpg

更新亀ペースですいません…!!
亀だってここまで遅くないわ


本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/




多分、半月後ぐらいにまた謝っていると思う。



10月2日
f0101947_1233117.jpg

ちま。の偽者?、うま。さん…
お願いだから、ちま。=うま。って触れ回るのやめてwwwwwww

先日「え、別人なんですか!?」って言われたんだからねっ!。゚。(ノД`)。゚。
ちま、ゴム臭しないもん…!!


さらさG溜まり場にお邪魔してたら
f0101947_12371163.jpg

師匠がカード引っさげて帰ってきたよ…!!

このあと、師匠の一言から結構なY談になりつつも、ss撮ってなかったので
せふせふ!!(*´ω`)

f0101947_12425093.jpg

さすがおされ師匠…!!




10月6日
f0101947_1247165.jpg

ファイヤーキリエエレイソン!!


朝からぶわニヨ臨時にお邪魔させていただくっヽ^ノ*'ω')ノシ
楽しい方たちばかりで、いい臨時でしたー!!

お休みのすみすみを捕まえて、監獄でレア取りに!!
f0101947_12531433.jpg

レアはお察しください…(´・ω・`)
f0101947_1256519.jpg

ちま=清楚(*’ω’*)
f0101947_12583774.jpg

鞭とか清楚には必要ありません!!!ヽ(`Д´*)ノ


f0101947_1324960.jpg

これぬいぐるみだったら、↑に乗ってる可愛い子取って
壁に投げつけるわ…



10月7日
f0101947_1355075.jpg

うさいろGでのポジションが、ペットからあやうく生もの扱いになりそうに。

f0101947_138527.jpg

ご、ごめんね、迷惑かけて…

いや、私が謝るの違くない?



ごまちゃん、にゃんさんと恐怖のGHMDへ…
f0101947_13111428.jpg

ごまちゃんの丁寧な説明にも関わらず、
道中私は何度転がったんだって感じですが、最後は全滅させてしまい
もうしわけええええええ…il||li_| ̄|●il||li




10月8日
f0101947_13162557.jpg

この、自覚症状があるいい子である。

その後、志野さんも参戦して、ビフ1Fへクエアイテム集めに乗り込む!
f0101947_13251159.jpg

ぱしゃぱしゃしてる横で、爆発に巻き込まれないようにしゃかしゃか逃げるまつちあさんに
萌えたwww超可愛いwww

プロ戻ってから、まつちあさんもPTに入れて、雑談してたら
f0101947_13283791.jpg

馬に叱咤される事案発生。


でも、これが戦慄の連続殺人事件の幕開けになるとも知らずにー…
f0101947_13342374.jpg

馬の目はそのままだけど、白目になっても怖いよねwww

f0101947_1337618.jpg

雄馬まだ!!??

f0101947_13474981.jpg

何でそうなるのっwww
媚薬なんて生まれてこのかた飲んだことないわwww

f0101947_13502857.jpg

有名ぶろがーさまたちが集まると酷いなw

f0101947_13513772.jpg

AFKから戻り、困惑するまつちあさん。

参戦していただいた方々、絡んで頂いた通行人の方々、どうもありがとうございました!!


f0101947_13535551.jpg

フェイヨン県ポリン島在住、志野さんとの競演。
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-10-25 11:10 | RO

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク