ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-いぇーい!見てるぅー!?-

寒くなってきて、寝起き悪い私がさらに起きれません!!
おこんばんちまーヽ^ノ*'ω')ノシ

突然ですが、子育てって難しいですね。
上の子がぷち反抗期がそろそろ来そうな感じで、その時をどう対処するかで
親子の信頼関係が変わってきちゃうと思うのですよね…。

そろそろ子が見てる時間に、お話や露店等も控えたほうがいいのかなー。
年頃のゲームやってるお母さんたちもこんなことを考えていたりするのでしょうか…

反抗期になったときに、逃げずに向き合う、コレだけでも大きな一歩だとは
思うのですがね。
実際自分がそうなったときにどうなるのか、未だ想像がつかないですねw





10月9日


おもちゃトリオとか初!!
f0101947_154895.jpg

心箱<あれ?俺の価値観…

心箱は、志野さんが開けて、おしゃんてぃーな飲み物が出ました。
f0101947_1574769.jpg




f0101947_15115248.jpg

どららの人をうずちゃんと一緒に囲んで食…はーれむ状態にするヽ^ノ*'ω')ノシ




10月13日
雨さんと狩りに行った後
f0101947_1533348.jpg

売れない、ヤファあるからwwwwwww

f0101947_15365294.jpg

雨さんからss拝借。
ソロで出たそうです!おめでとうございましたー!!(*´ω`)
f0101947_15391324.jpg

笑いこらえるの大変なんだからね!
笑いのつぼ浅いんだから!!



10月14日
f0101947_15452018.jpg

魚介類と、哺乳類って、お付き合いできたかな…。
陸に生息できるうずちゃんなら、義男さんとも仲良くできるよね…(*ノノ)


WLで、ふらふらしてたら、ヴァンさん、玉ちゃん、まりさん(ヴァンさんの愛人…?)が
集まってお話しているのを発見ヽ^ノ*'ω')ノシ
PTに入れてもらい、お話をさせていただくw
f0101947_1641335.jpg

赤きサイクロンと呼んでくだしあ(キリッ


ヴァンさんと会ったときには是非、赤きサイクロン!!と呼んであげて下さいね(爽


10月16日
f0101947_17151545.jpg

衝撃の事実。



10月18日
f0101947_17192484.jpg

衣装化する頭装備のクエストで、うっかりcを出す。
欲しいカードは出ないのにぃいいいヽ(`Д´*)ノ

夜、レベルあげに連れて行ってもらうヽ(*・ω・)ノ
f0101947_21183645.jpg

雨さんMVPおめでとございまーす!!ヽ^ノ*'ω')ノシ



10月20日
f0101947_21201415.jpg

衣装化クエストでry
後は、オクアチャでコンプリート!!…してもなぁ…(遠い目

物欲センサー怖いwww
狙ったカードは本当に出ないですねっヽ(`Д´*)ノ率一緒じゃないんじゃないですか!!



ヌヌヌのクエスト…?クリアとか夢ですね、夢…HAHAHA。
クエストの流れざっと見て、結構萎えましたwww
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2014-11-08 21:26 | RO

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク