ちまぶろぐ。


Idavoll鯖、Breidablik鯖AB、WLメインで活動中っ
by ちま。
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブレイザブリク放浪記-今年も宜しくお願いちます。-

先日、ちょっと数分うとうとしてて、丁度目を開けたら
旦那がにやにやしながら「パシャ」とスマホで撮った瞬間でした。

ごるぁああああああああ(#゚益゚)
「あっ、寝てたのに!」じゃないわwwwwwww




昨年はお世話になりましたっ
今年も宜しくお願いしますーヽ^ノ*'ω')ノシ
(その年と一緒の与ダメ出してssとって挨拶の代わりにしてたのに、
そんなことすっかり忘れてた☆ていうかアサ消しちゃった☆ミ)

おこんばんちまーっ!ヽ^ノ*'ω')ノシ
f0101947_1664842.jpg





12月のあれこれ。
日付別にしてないけど…手抜きじゃないよ!!
手抜きじゃないの!!!ね、ねっ?(´・ω・`;)



f0101947_153923.jpg

うまから直接講義抗議です。
もー悦んじゃってぇ(*´ω`)
私、競馬全然わからないので、問答無用ですよね!ヽ(*・ω・)ノ



f0101947_15422993.jpg

臨時あるかなーって見に来たら、ヌワラエリアさん発見ヽ(*・ω・)ノ全力で絡む。
迷惑考えない
f0101947_15455311.jpg

酔っ払いでした(*´ω`)




知り合いの方と一緒にぽみせ入るので、急遽アチャ子爆誕。
f0101947_1549391.jpg

そのぽみせ帰りにー・・・
f0101947_15513765.jpg

イカ姫とイカ王子に会って一人できゃっきゃしてたら、
ひいなさんがやってくれたwww
米かと思ったら、ちきんじゃないですかー!やだー!!
ぺぇすけ(相方)さんに言われるがままやっちゃう、そんなひいなさんが好き。


その後、少しひいなさん、ゆずちゃん、どららとお話していたら
うさたさまが登場…
f0101947_15564212.jpg

って即答だよ!!ヽ(`Д´*)ノ
そうだよね、なんかすごく可憐な名前だし、
私はいつも清楚路線だからー…

f0101947_1604673.jpg
ばれてた( ゚ω゚):;*.:;



まつちあさんPTLの悪夢のジタバグで一緒になった、ねもさん(可愛い。
f0101947_16142348.jpg

ゆずちゃんのブログで拝見してわかってたけど、もう早くもどららの扱いがwww
うまい( ゚∀゚)てーてってれー。

はまさんも合流して、
f0101947_16173075.jpg

通報されそうになりながらも(この時まだ12月頭。

衣装装備を貸し借りして、ちょっと仲良くなれたかも…(*ノノ)
f0101947_16184781.jpg

赤ABにしたら欲しいと思っていたパンプキンヘッド!!
ハイプリでも似合うー(*´ω`)
f0101947_16215164.jpg

ハートのリボンのヘアバンドと子猫のヘッドドレスの交換っこヽ^ノ*'ω')ノシ♪
ありがとうございましたーw



トイレの神様が「ブログ見てまっす」って言ってくれたので、ss撮ろうか迷ってたら
f0101947_16261775.jpg

撮れよと言われたら撮りますとも!!(*´ω`)
f0101947_1629983.jpg

急に恥ずかしがるうんこさん。(ほら!これでいいでしょ!)
いつもブログ見てます、ありがとうございますw



f0101947_16321051.jpg

死んだじーちゃんが言ってたんだ・・・

ネタに困ったら、YTB(の溜まり場)へいけってね!!
f0101947_1635122.jpg

もうすでに私の扱いもわかってらっしゃる様子。
f0101947_16365720.jpg

そうだそうだ!
私のせいじゃない!うさいろマスターが…

f0101947_16371844.jpg


まぁ、そうですよねー。
いくらマスターが変態オーラでも、鯖のみんなが知ってるなんてこと…
f0101947_1640334.jpg

知ってた―――(´・ω・`)―――!!!
[PR]
by tetsu-ko-ya | 2015-01-02 16:41 | RO

リンク(*・ω・)人(・ω・*)

*Idavoll鯖*
普通な日常*リスカ一さま
我侭日和。*涙ちゃ
~神に撫でられし花舞う風~
*理奈さん

*Breidablik鯖*
RO~うさぎのいろは生活~
*うさたさま
とりあえずビール。*軍曹さま
CUBY ROP**コロン*さん
あむるんの珍RO日記
*あむるんさん
イラプション厨の末路*ハミハミ
常に眠い人の日記*うずちゃん
不思議の国のマリアン・ハート
*マリアンさん
三毛猫RO放浪記*三毛猫さん
にゃんパラダイス♪*にゃんさん
さ ら さ ら 。.。:+**さらささん
ぱっしぶ迷子。*佐倉さん
雑記*Zanettiさん
あっちこっち*オルドさん
オンゲ日記~まったりがっつり~
*マツチアさん
俺とお前とブレイザブリク
*まっけんじーさん
今日もぺしぺし!*かのちゃ
breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
*ぽあだむさん
Breidablikの中心で愛を叫ぶ
*もいもいさん
ビールは週1回*フォノンさん



*その他*
べにろぐ*紅炎さん

========================

。゚o。ラグナロクオンライン。o゚。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

外部リンク