人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-

みんな!今日も元気にROってるかなー!?☆

おこんばんちまーっヽ(*・ω・)ノ


インフルエンザではなかったものの(やはり流行には疎い様子)
ひっさしぶりの起き上がれなさに、自分でびっくり…
声も出なくてびっくり…

まぁ風邪の影響か、
後輩くんに「今年は2025年だからー…」って言って速攻突っ込まれましたけどね!
「2015年っすね!それじゃ10年後っすね!!」って。
西暦と、平成混ざったの!!
いやはや、風邪って怖い。








12月のあれこれ その3。


ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_160492.jpg

玩具臨時にて。
そっちの聖水じゃありません。

木陰でもしません!!!ヽ(`Д´*)ノ

せんせぇが、「ほれ」って投げてくださってたのss見て気づいたああ。
すいませんー;;



ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_1611357.png




ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_161413100.jpg

プロ街をふらふらしてたら、
「そこを動くな!」と声がして、逃げようとしていたら萌えサンタさんに捕まる(*´ω`)

清楚同士の物々交換。

ころんありがとおおおおヽ^ノ*'ω')ノシ ♪
サンタさん可愛かったよーっww



ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_1618323.png




WLでサラ行ってみるか!!と、時の通路へ出向いたら
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_16191052.jpg

せんせぇ、発見ーヽ^ノ*'ω')ノシ

いつも臨時たて、ありがとうございます&お疲れさまなのです!
反撃とかやめてください。尊敬してます。ね、ね?

尚、この後長老にやられるどころか、使うスキル間違えてふるぼっこだどん!!
にされて、すぐプロへ戻されました(*´ω`)



ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_16243731.png




悪夢のジターバグへペアで行ってみたりもしました。
敵の沸く時間とかちゃんとしたら、難なく行けるんですね!


まぁ・・・・・・
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_16262731.jpg

雨はオーラだし、めっちゃテクニシャンなんで
私ただただ支援してるだけーなんですけどwww


ジタバグとビオモルのお陰か、アンフロや水アンフロ軍服が大活躍ですね!
凍らないって大事!!ヽ(*・ω・)ノ
PTだったら、皿さんいると、LP&ウォーマーですごくいいですねー(*´ω`)



ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_1632766.png



たまにのビオモルは…
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_16333628.jpg

ふぁああああ。゚。(*ノД`)。゚。
お恥ずかしいことばかりで…。
せんせぇー!!!ヽ(`Д´*)ノ



ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_16351899.png




そして、すごい久しぶりに雨がGXでサラへ行くというので、のっかりのっかりヽ(*・ω・)ノ
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_1732685.jpg

おぉ、久しぶりだからか、本気じゃないですか!!(*´ω`)
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_1751698.jpg

5秒後には、こんな感じ。
やっぱ強いなー。GXかっこいいなー!!
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_1764974.jpg

ちょっと心の声が(*ノノ)ぃゃん。
ちょっと疑っちゃった☆


ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_17104420.jpg

やっぱり!!??www




その後、時の通路に戻り、
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_17125110.jpg

もうノリノリですな!?
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_17142287.jpg

もうホントにノリノリですなwww


ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_17531645.png




ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_17544226.jpg

うち、リブでもブリでもないんだΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?



ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_17552429.png




ある日、YTBの溜まり場に久しぶりにお邪魔したら、
たくさん人がいたんだ。
師匠、ゆずちゃん、どらら、ねもさん…
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_1757634.jpg

なんか、転がってたの!!


ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_1758267.jpg

必死であるべき場所に金パンツを置こうとする師匠。
もう宙飛んじゃってるかんね!!??
金パンツの独り立ちだよ!!


と、まぁそんなこんなで(?)
いるメンツで狩り行きましょうかーってなって、微火力のWLを出させて頂きました(*ノノ)
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_2022855.jpg

あ、うん。
もう何が覚醒したんだかわからないけど、
ビョルグってるよね!!ビョルグちょっと抱えちゃったよね!0.1秒ぐらいな!!

常に出血で、これねもさんいなかったら、狩りになってなかったろうなー
皿は攻撃も強いしなーって…

常に出血してたけど、
えろいこと考えてたんじゃないからね!?
(もう誰かに突っ込まれる前に先に突っ込もう)


で、帰ったらやっぱり
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_2071371.jpg

やぎ。
神出鬼没すぎなんですよ!www


ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_20101525.jpg

売)幼女のぱんつ  出荷)やぎ。



ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_20115410.png




ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_20132029.jpg

ぱんつ神の制裁を受けつつ
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_20152995.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
(;o言o)<誰かー!こちらにお医者さまはいらっしゃいませんかー!!



プロ南で、になさんを見つけて、ころんと挟む(*´ω`)
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_20195092.jpg

ちょっともう、私のおこんばんちまーかすむから!になさんんn!!!

ありがとうございましたですよーヽ^ノ*'ω')ノシ ♪



そしてその後、ぼっち辛さの勢いで
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_20224448.jpg

かなり出遅れて参加してげっとしたクリスマスイベントのカード帖を倉庫から引っ張り出す。

カード帖なんてB鯖では持ったことなかったから…

どきどき(*‘ω‘*)どきどき



ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_20382784.jpg


Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!!!???
まさかの!
絶対ポリンcとか来るわーwって思ってたら…
やっぱり物欲センサーってすごい…。

ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_2041486.jpg

14個開けた内訳はこんな感じ(*´ω`)
微妙なプラスかなー?

そんな感じでどきどきしながら開けてる時に
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_20452962.jpg

ころんがハート型にした、きのこたちが
Hにされてたよ…!!


私えっちじゃないんでぇえええええ(o言o;)



その後、ころんが衣装にするための大きなリボン欲しいって言っていたのを思い出して
どららところんを誘っての
第一回☆チキチキ☆ワイルドローズをめろんめろん対決ー!!
どんどんどんぱふぱふ(ノリが昭和である

まあ必死してて、ssなんて残ってないですけどね!(爽
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_21481157.jpg

変なところでレア運発揮する魚なんかもいたりしてwww

その後、出たらころんにプレゼントしてあげようと狩ってたら
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_21504217.jpg

あっ・・・

そして、放置してたら
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_2152467.jpg

何この人すごく可愛い…(*´ω`)



ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_21535440.png




雨が剣士作ったと思ったら、もうオーラで、育成してやろうかああ…と
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_21552484.jpg

ふたりぽせヽ^ノ*'ω')ノシ
み? みはどっかいったよ?

いやでもね、普通にみみずのほうがおいしかったよね…。
強行してすんませんでしたーーっ!!



そしてビオモルるるるるr・・・
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_222181.jpg

このPTLさん、せんせぇでも、りのさんでもありません…il||li_| ̄|●il||li

しかもしかもね!!
この前に会話あっての、「はいw」だからね!!!???

ちじょじゃないぃいいい。゚。(ノД`)。゚。



また別の日のビオモルにて。
ブレイザブリク放浪記-ちょっと今日のは長いよ!-_f0101947_228574.jpg

はもらないで!!ヽ(`Д´*)ノ

by tetsu-ko-ya | 2015-01-13 22:24 | RO